• ベストアンサー

このサイトでよく見かける猫のイラストは何?

このサイトでよく猫のイラスト画像を使っている人を見かけます。 全く同じ画像をけっこう沢山の人で使っているようです。 これは何なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

過去にこのようなことを行っていました。 http://entame.okwave.jp/2million/result/

pringlez
質問者

お礼

「プロフィール画像コンテストが何なの?」と思ってしまいましたが、どちらかと言うとこれですね。 プロフィール画像編集 | OKWave http://okwave.jp/mypage/edit/picture プロフィール画像変更用の候補として用意されていると言う事なのですね。納得しました。そういえば、他の画像も見たことのあるものがいくつかありました。 すっきりしました。ありがとうございました