• ベストアンサー

このサイトでよく見かける猫のイラストは何?

このサイトでよく猫のイラスト画像を使っている人を見かけます。 全く同じ画像をけっこう沢山の人で使っているようです。 これは何なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

過去にこのようなことを行っていました。 http://entame.okwave.jp/2million/result/

pringlez
質問者

お礼

「プロフィール画像コンテストが何なの?」と思ってしまいましたが、どちらかと言うとこれですね。 プロフィール画像編集 | OKWave http://okwave.jp/mypage/edit/picture プロフィール画像変更用の候補として用意されていると言う事なのですね。納得しました。そういえば、他の画像も見たことのあるものがいくつかありました。 すっきりしました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの、猫のイラスト、動物のイラストのサイトを教えて下さい。猫のイラ

    お勧めの、猫のイラスト、動物のイラストのサイトを教えて下さい。猫のイラストの入ったグッズのサイトでもいいです。個性的な猫や動物のイラストを見てみたいです。素材集などではない方がいいです。

  • どちらの猫のイラストが良いですか

    どちらの猫のイラストが良いですか

    • ベストアンサー
  • appleのサイトのアイコン(イラスト)について

    appleのサイトのアイコン(イラスト)についてです。 ちょっとリアルっぽくて、画像っぽいのもありますが、あれはイラストですよね。最近あちこちで、(appleのサイトではなくても)似たようなつくりのアイコン(イラスト?)を見かけるようになりました。あれは、わざわざ書いているのですか?それとも普通のイラストをそうするようなワザでもあるのでしょうか?素材集で作っている人がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • お勧めなイラストサイトさんを教えて下さい。

    イラストサイトを巡るのがダイスキで、 今までに色々なサイトを見てきました。 ところでこの人の絵は好きだ~っていう お勧めのサイト様があったらゼヒ教えて下さい。 イラストがひとつでもあれば どんなサイトでもいいです…! よろしくお願いします。

  • イラストサイトの画像について

    イラストサイトで、管理人などが作った絵など、個人的(私的)な範囲でイラストを保存してもいいと思いますか。 また、次の項目でも、保存はできますか。(個人的(私的)な範囲の場合) ・「画像は複製しないでください。」と出ているイラストサイト。 ・キリ番絵、もらい物の絵、あげた絵 回答お待ちしています。

  • 猫のイラストの本、素材はありますか?

    猫のイラストの本、素材はありますか? フリーだとなおよいです。 今年阪急梅田(もしかしたら阪神だったか)でバレンタインのときにチョコレートをみたのですが、ピンクのグリッターの箱に猫のイラストがあるパッケージのものです。 なんというところか忘れました。 ヨーロッパかなんかの外国の店だと思います。それに似た猫の絵、イラストです。 写真の左の猫が正面を向いているようなものでした。

  • イラストサイトを探しています

    ブックマークの破損により、お気に入りに入れていたサイトがわからなくなってしまっています。 なかでも、どうしてもアドレスを知りたいイラストサイトが1つあるのですが、心当たりのある方がおられましたら教えてください ・2次創作ではない ・擬人化した猫?の絵があった ・森の中に木の家があるような絵 ・鉛筆で細かく書き込まれた茶色の淡色の絵が多い ・擬人化したライオンの王様(息子がいる)の絵があった ・卒業制作か何かで、立体で木のような家を作っていた 木と一体化したようなファンタジックな家のイラストが印象的でした。ライオンの王様はストーリーがあるようで、特別にコーナーを作っておられました。 どなたかご存じないですか?よろしくお願いします

  • 画像やイラストのオリジナルを探す

    人のブログやFBでステキなイラストや画像を見つけ、 自分でもそれを使いたいと思って Google の画像検索をするのですが、 欲しい画像が使用されているサイトのリストは出てきますが、 その画像やイラストが元々あるサイトというのを探すにはどうしたらいいのでしょうか。 いろいろ無料の画像やイラスト素材のまとめサイトなどもみたのですが 同じものが探せませんでした。 その画像やイラストの作者のテイストが好きでほかの作品も使いたいという場合もあり どうやって探して使うことが出来るのでしょうか。 どうぞよろしくお願いお願いいたします。

  • イラストサイトを開こうと思ってるのですが

    イラストサイトを開こうと思ってるのですが どういうサイトにすればアクセス数が増えますか? あと やっぱり量より質の方がいいんですかね(^^; 初めてのことなので わからないことだらけであたふたしてます アナログばかりなのですがやっぱり今の時代デジタルのイラストの方がいいんですか? イラストサイトを開くにあたってアドバイスをお願いします。

  • イラストサイトを開きたいのですが、画像の重さなどに悩んでいます。

    イラストサイトを開きたいのですが、画像の重さなどに悩んでいます。 私がやりたいイラストサイトは携帯サイトで、私はパソコンもスキャナーもないので、携帯のカメラでイラストを撮影していますが、設定サイズがVGA(480×640)です。 しかしKBがたまに80を越えたりするので、古い機種の方は見れないのでは…と心配してます。 私は今年の冬に出たdocomoの携帯なので大丈夫ですが、auやソフトバンクなどは最大77KBや88KBくらいまでだと聞きました。 (本当かはわからないのですが…) ただ、標準のQVGA(240×320)に設定して撮影すると、私の携帯からは線がガタガタで大変悪かったです。 しかし、VGA(480×640)で撮影した画像を、もじまるにて画像サイズ(240×320)に変えると、ガタガタが減りました。 けれど、やはり画質が悪くなります。 だから古い機種と新しい機種用に、サイトにはVGA用とQVGA用を作ろうかと思いましたが、VGA(480×640)でもじまるにて文字を少し入れると147KBというとんでもない数字になったのです。 サイズではなくKBだけ下げても、かなり下げなきゃだめなので、やはり画質も下がり… ですが、KBが高いと携帯からは見れないので、やっぱり画質は悪くてもサイトのイラストは全部QVGAにした方がいいか悩んでいます。 画質良かったり悪かったりするものがあるのは訪問者さんも不快だと思いまして… 私は自分の携帯の画質の良さ(といっても5.1Mなのですが)に慣れたので、新機種の方たちから「画質あんま良くないから見る気しないなぁ…」と思われるかも心配です。 イラストサイトを開いてる方もそうでない方も、よろしければアドバイス等いただきたいです!