• 締切済み

高1男子です!財布について。

高校生にオススメのおしゃれな財布教えてください! また、予算は1万円ぐらいでお願いします(´・ω・`)

みんなの回答

• dqf00134
回答No.3

No.2の回答者さんの書かれているとおりです。 毎月の小遣いが2万とか3万といった金額なら、財布が1万円くらいでも良いと思いますが、そうでないならもっと安いもので十分です。 デパートなどでも催事場などでやってるバーゲンセールに行くと結構安くて良いものもあります。 いろいろなところを見て回って、自分で良いと思うものを見つけることです。 誰かにこういうブランドが良いとか聞いて買うのではなく、自分で良いものを見つけて買うのがおしゃれというものでしょう。

• tutan-desu
回答No.2

スーパーの千円ワゴンセールでもオシャレなのが見つかりますし、コムサイズムの財布はオシャレな割に、もともとそれほど高くないですし、セールだとかなり安く買えます。肝心の中身があまり入っていないのに、財布ばかり高いのはアンバランスです。高校生というか学生で有名ブランド物って、厚化粧のババアと同じようなもので、高感度低いですよ。身分相応が一番です。

• iamsam765
回答No.1

ポールスミスでいいと思うよ。