• 締切済み

高校生の持つ財布

私は高校生なのですが、財布が欲しくて探しています。 色々、探してみたのですがいまいち良いのがなくて…。 ルイ・ヴィトンなどの高価な財布は望んでいません。 コーチも友達がたくさん持っているので遠慮しておきます。 予算は~1万円で。超えてもかまいません。安ければ安いほど助かります。 デザインは、可愛いけどシンプルみたいな感じで。。。わかりにくくてすみません><; とりあえずどんなデザインでもいいのでオススメの財布がありましたら、画像をつけて教えていただけるとありがたいです。 長財布は不可でお願いします。 よろしくお願いします。

noname#34724
noname#34724

みんなの回答

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.8

こんにちは☆大学生です。 SACがオススメです(^o^)/ 値段も予算内ですし。 結構頻繁に商品が変わっていて、なので好みでないものもあるのですが、好みのものが見つかる可能性も高いと思います。 他のブランドのお財布とは違い、持っている人は少ないと思いますし、まして、かぶることはないと言っていいと思います。 可愛いけどシンプルな感じが多いです。色も綺麗な色があったり、でも柔らかい皮でしっかり作ってあったり。 近くにお店があればいいのですけどね。 今使っているお財布がSACのものなのですが、かなり気に入っています♪ 妹は高校生なのですが、レイジースーザンというお店のお財布を使っています。シンプルなものですが、なかなかいいと思います。お財布以外のものもとっても可愛くて素敵なのでお気に入りのお店です。 あとは、ツモリチサトやアナスイ、レベッカテイラー、ジルスチュアートなどもオススメですね。なんといってもかわいい!!この辺は、百貨店やマルイなどに置いてありますよ(*^_^*) 私は、高校生のときは、アナスイとシンシアローリーを使っていましたよ☆ 私の意見なので質問者さんの考えとは合わないかもしれませんが・・・ 今のお財布に変えたのは夏くらいなのですが、お財布を買い換えたいと思ってから半年くらいたってました(笑)お財布って、毎日使うし、あまり買い換えないものじゃないですか。少なくても1年くらい使いませんか??だから、妥協はなしで、「気に入ったもの」がほしいと思って、ずっと探していたんです。 どのブランドも、季節ごと(?)とかでデザインが変わって新しいものが出ます。だから、「今気に入っているものがなくても、次に期待すればいいや」って思って我慢してたら半年くらいたっちゃったんです。そのおかげでとっても気に入ったものに出会えたんですけどね☆ ですから、根気強く探すことをおすすめします。きっと気に入ったものに出会えますから♪ 頑張ってください!!

参考URL:
http://www.sac-coltd.com/
noname#34724
質問者

お礼

初めて聞くブランドが多いので助かります。 それにSACというブランド可愛いですね!是非参考にさせていただきます。 お財布はずっと使いたいので根気強く探します! ありがとうございました。

noname#174237
noname#174237
回答No.7

22歳、女です! 高校生でヴィトンやコーチですか… ちょっとびっくりと言うか、 財布に負けてる気がしちゃいます(笑) と…本題ですが(;^_^A すでに出ているアドバイスもありますが、 ピンキー&ダイアン、アナスイ、ピンキーガールはやっぱりオススメですね☆ 可愛いし、二つ折りタイプから、長財布まであるので、 種類も豊富です! (長財布の方がお金が貯まるって聞いたことがありますが… 長財布は不可なんですよね;) 他にも挙げるとすると… OZOC、セシルマクビー、サマンサタバサなど可愛いと思います(^_^) 服のブランドもありますが、 それでも持っていても変だと思わないし、 シンプルから可愛いの、シンプルだけど可愛い! というのもあると思います。 サマンサタバサだと少し値が張るかもしれないので… サマンサベガ(タバサよりちょっと安め)も可愛いです♪ 私は大学生の時、 VIVAYOUの二つ折り財布を持っていました! 使い勝手良かったですよ。(もちろん可愛かったです) 画像ですが、 Yahooオークションなどでブランド検索などすると、 財布がひっかかると思います。 チェックしてみてください!

noname#34724
質問者

お礼

そうですよね; 友達が結構持ってて(特にコーチが多いです)びっくりします。 たくさんブランド名あげてくださってありがとうございます。 オークションで検索してみますね。 ありがとうございました。

回答No.6

ピンキー&ダイアンゎどぉでしょぉ?? かわいい系なら、ピンキーガールも良いと思うよw

noname#34724
質問者

お礼

いいですね!両方とも好きです。 探してみますね。

  • iroha555
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

アナスイはどうでしょうか?

noname#34724
質問者

お礼

アナスイたくさんありました。 気に入ったデザインもあるので参考にさせてもらいます。 ありがとうございました

noname#34724
質問者

補足

アナスイも考えているのですが、いっぱいデザインがあって探しきれないんですよね・・; 頑張って探してみます

  • storm831
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

高校生といったらPORTERでしょう!!! 安くてすぐ手に入るし、デザインもたくさんあっていいと思います。 BEAMSでも売ってるので行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/touzai/8982tn/
noname#34724
質問者

お礼

お値段は手ごろですが、デザインが好きなものではないので今回は遠慮させてもらいます。 他のデザインも見てみますね。 URLありがとうございました。

回答No.3

デザインが可愛いくてシンプルということであれば、 tsumori chisato(ツモリチサト)はどうですか? 素材が柔らかいものが多くて、デザインも個性的でとても可愛いですよ♪ 後は、LULU GUINNESS(ルル・ギネス)というのもあります。 こちらはロンドンで生まれたブランドで、ジャンルとしてはツモリチサトと近いです。 ハウス型というお財布で、日本では一躍有名になりました。 こちらはよく、ヤフーオークションに載っているので見てみてください!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/apois/642544/
noname#34724
質問者

お礼

両方とも可愛いですね!! ツモリチサトのパスケースが気に入りました。 候補にさせていただきます。 もう少しシンプルなデザインを探しているのでまた探させていただきます。 URLありがとうございました。

  • yuzuyoshi
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.2

TOMMYはどうですか??

参考URL:
http://global.tommy.com/opencms/opencms/tommy-japan/products/product-items.html?pricatid=23&catid=16
noname#34724
質問者

お礼

TOMMYは初めて聞きました。 ですがちょっと私には大人っぽすぎるので今回は遠慮させていただきます。 大学生くらいになったら素敵だなーと思っています。 ありがとうございました

noname#24295
noname#24295
回答No.1

財布の色は、金色か黄色が、いいらしい。

noname#34724
質問者

お礼

そうなんですか!?金運の関係ですかね?? ですが、黄色とか金は好きじゃないので・・・すみませんが遠慮させてもらいます。 白、黒、ピンク系が好きなもので・・

関連するQ&A

  • 女性向けの財布を探しています。

    私は21歳の女子学生です。 新しい財布がほしくなったのですが、なかなかいい物が見つからず困っています。 3年間使う予定なので2~3万円台を予算に考えています。 シャネルやヴィトンですと予算オーバーになってしまいますし、友達と被る可能性もあります。 また、デザインもあまり好きではありません。 他にもピンキー&ダイアンやコーチ、グッチ、フェンディ、プラダなども見てみましたが好みのものがありませんでした。 私くらいの年代の女性に合うような財布(できれば2~3万円台くらい)がありましたら是非教えていただきたいと存じます。

  • 20代後半 オススメの財布

    25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

  • オススメの財布

    こんにちわ 今回新しい財布を購入しようと思ったのですが オススメの財布はないでしょうか? 条件としては ・有名なブランド(ヴィトン、グッチ、コーチ)ではない ・大人っぽいシンプルなもの ・3万円くらい ・長財布 お願いします。

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

  • 高級ブランド以外の財布

    財布の購入を考えています。 予算は~1万ぐらいなんですが、高校3~大学生ぐらいまで使えるようなオススメな財布ありますか?服装はSoup.やmina系です。 周りの子は皆ブランド(ヴィトンやコーチなど)ですが、オシャレだとは思うけどわたしは高級ブランドがそんなに好きではないし、お金あったら他のものに使うので… 意見宜しくお願いします。

  • 財布について… 大学生

    こんにちは、 大学生(女)の財布についてです。 コーチとヴィトンとグッチの どれかの長財布買う予定ですが 悩んでおります。 大学4年間はその財布で過ごす予定です。社会人になっても…できれば もともと物持ちも悪くないです。 女の子女の子したデザイン (真っピンクとかハートとか…) には興味がなく 飽き性なので どれの財布を買うにしても定番にする予定です。 予算の心配はありません。 大学生でヴィトンだと…なのか そんなに気にすることないのか… ちなみに定期入れがヴィトンなので 心はヴィトンに傾いておりますが、兄に反対されて悩んでおります。 アドバイスお願いしますm(__)m 日本語が下手ですみません

  • 財布、悩んでいます

    財布の購入を長いこと迷っています。 ちなみに当方、高1男です。 今はPORTERですが、ナイロン製の財布にも飽きたなぁといったところです。今度は、なるべく革製にしたいです。 そこで質問なのですが、オススメのブランド・メーカーなどありましたら、紹介してください。 予算は、~15000円くらいでしょうか。 ちなみに、たまに高校生で見かけますが、ヴィトンのような、人とかぶるものはやめたいです。

  • オススメの財布!

    十代の男です。今新しい財布を買おうと思っているのですがオススメのブランドはなんでしょうか?ヴィトンは友達とかぶりやすいので買わないようにしています。予算は2~3万程度です。よろしくおねがいします。

  • 高校生にオススメのキーケース

    私にオススメのキーケースを教えてください。 (お店の名前、ブランド名とか大体の値段) ・春から高校3年生 ・財布は入学祝に貰ったヴィトンのダミエ(茶)と  バイト用に買った2千円くらいの  セシルマクビーの3つ折財布(黒) ・パスケースはセシルマクビーのショッキングピンク ・つけるカギは3つなので少ても4連 ・予算は1万5千円まで(頑張って2万) ・高校卒業後も使えるデザイン、丈夫さ わがままが多いですが 私にオススメの財布を教えてくれるとうれしいです。

  • 財布がほしいんですけど…

    もうすぐ高校生になる♀です!それで入学祝に財布が欲しいと思っています。長く使える丈夫でかわいいやつを希望しています。ヴィトンとかコーチとか高いブランドのもいいんですけど、なんか年相応な気がしないでもないんです……顔も結構幼めなので(>_<;) それでおススメの財布とかってありますか? 高校生が持っていてもおかしくなくって3年間ぐらい使えるのが欲しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう