• ベストアンサー
  • 困ってます

ナゴヤドームの売店について

5階のパノラマB(外野)のチケットで、3階通路のの売店は利用できますか? 入口は3号ゲートで同じなのですが、久しぶりに行くので今の様子がよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • atmkam

利用できます。 そもそも一般席及びプライムツイン(4階)の入り口は3階にしかありません。 ついでに、売店のある通路は内外屋の仕切りはないので外野のチケットでも 内野の売店は利用できます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 5階より3階のほうが売店が充実していたので気になってたんです。