• 締切済み

プールの着替えで、タオル巻かない派は変?

体育の時にプールで着替えるじゃないですか。 あのときにタオル巻かなかったら、変態扱いされるときがあるんですが ぶっちゃけ、どうですか? 今、中3で別にチンコが勃起してたりしたら変だけど そうでなかったら恥ずかしいわけでもないし 別に男しか見てないし、じっくり人の着替えを見るものでもないから 自分はあんまり気にしてないんですがどう思いますか? むしろ着替えるの早いんで楽っていうほうが大きい。

みんなの回答

• ka3951
回答No.6

俺は中学校の頃、タオル巻くと着替えるのに時間がかかるからということで、友達と『タオルは巻かないで着替える』と決めていました。 チンコ見られても全然恥ずかしくありませんでしたよ。 男同士だし、男ならだれでもチンコあるんだし。

• 12345r
回答No.5

俺は、ずっといろんな種目のスポーツをやってきたんだけど、 ロッカー室で着がえるときに、タオルとか使って隠してる人って あまり見かけません。 人の着がえるところをじろじろ見る奴ってそんなにいないと思うし、 チンコだって別に体の一部であって恥ずかしいものではありません。 ロッカー室は着がえをするためのもので、普通の場所とは違う ので、必要以上に人に見られないようにすることはないと思います。

• lmint
回答No.4

話が誤解で進んでますね あなたがチンコを隠す隠さないはどうでもいいことなのです あなたがチンコを隠さないことが 回りが見たくもないものを見てしまうと 不快な思いをしてしまうのです 回りの迷惑も考えましょう

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 それでいいと思います。 気にならないのは、それだけ 精神的に大人だということなのでしょう。 僕自身は、一緒にいる人によって、 気にしたりしなかったりしましたが、 今は、だいたい気にしないです。 効率よく着替えるのも大事だとは思います。 ただ、あまりあからさまに裸になるのは、 場合によっては見苦しいものになるので、 それを避けるための配慮はしましょう。

• bigkouji
回答No.2

30代前半の男子です。 私も着替えにはタオルは巻かないですよ。ジムに行ってますが、更衣室で着替える時は素っ裸でタオルなんか巻かないで着替えるよ。競泳用のビキニは穿きにくいからタオルなんて巻いてたらうまく穿けないしね。 勃起してないし、もしも勃起していたとしても、男の着替えを見るなんてそっちのほうがおかしいよ。 気にすることはないと思うよ。

• lmint
回答No.1

陰部ですから(見苦しいものです)隠すのです しかし男ならまだしも お○○こだったら、どえらいことでっせ あんな真っ黒で見苦しいものは、この世のものでありません 堂々と見せるものでありません