• ベストアンサー

英語翻訳手帳~音声発生

中学生から高校生にかけてのレベルです。 英単語を打ち込んで日本語に訳するもので 音声が発生(英語で)するものを探そうとおもっています。 おすすめの電子手帳などあったらぜひ教えてください。 初歩なので特殊な機能などいらなく低価格のものを教えていただけると幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回し者ではありませんが、CASIOの製品をオススメします。単語も例文も英語で発音してくれます。三万円代であります。ご検討を。

その他の回答 (1)

• vintita64
回答No.2

高校生ではCASIOのEX-wordが主流です。 各種辞書が詰め込んであるので決して安くはありませんが。

office5688
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいへん参考になりました。