• ベストアンサー

outlook expressのビュー非表示について

iketyanの回答

• iketyan
回答No.3

その内容が見たくないのであれば(ウイルスなどを心配しての事だと思います)、「表示」をクリックして「レイアウト」をクリックし、「プレビューウインドウ」のチェックを外せばいいのです。私もわからないときはそうでしたよ。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/security/general/winsec/ie-oe/winsec9.htm
mimoma
質問者

お礼

ありがとうございました。