• 締切済み

クリアブルー

生理予定日から3日が過ぎ、なんだか身体が熱い気がしてフライングを承知で妊娠検査薬を使用しました。 2回分のを購入し、帰宅後使用しましたが、10分たっても終了線が表れず、ネットで調べてみると、クリアブルーは不良品も多いとのことでした。 連続で使用すると尿の成分?が薄くなっているので妊娠していても反応しないこともあると記載されていましたが、1時間おいて再度妊検。 終了線がでる前に陽性反応がでました。 先日、乳首痛で質問させていただきましたが、排卵予定日から直近だったため、妊娠の可能性は少ないと回答いただきましたが、陽性反応がでたってことは妊娠したのでしょうか? 今年2回流産してるので、3度目の正直だといいのですが(´д`) 気をつけることはありますか?

• jaico
  • お礼率85% (6/7)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

陽性がでたなら産婦人科へ行く事をお勧めします。

jaico
質問者

お礼

返答遅くなりましてすみません。 回答ありがとうございます。 まだ病院行くのも早いのかと思い行ってませんが近日中に行こうと思います。ありがとうございました(*^_^*)nyago0612