• ベストアンサー

広島から伊勢方面への鉄道旅行

kuni-chanの回答

• kuni-chan
回答No.2

大阪から伊勢は近鉄が良いと思います。  乗り換え無しの直通があります。  伊勢から名古屋は近鉄でもJRでも良いと思います。  名古屋と大阪、大阪と広島と分割していますが、大阪で途中下車しないのであれば名古屋から広島まで新幹線が便利と思います。  帰りの伊勢から広島までJRで行くなら乗車券を通しで買えます。もちろん名古屋で途中下車も可能です。

tomoyochan
質問者

お礼

3日目の大阪は途中下車の予定です。 回答ありがとうございました。