• 締切済み

生理について

ピルを飲んでるので、毎月同じぐらいに生理が来るのですが、通常よりも血が少ない上に3日ほどで終わりました。生理一週間前から生理を来させる?薬みたいなやつに切り替えてました。思い当たる行為もあります。妊娠の疑いも考えられますか?

• qfbpg
  • お礼率5% (1/17)
  • 妊娠

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

>思い当たる行為もあります。妊娠の疑いも考えられますか? 思い当たる行為があるのなら、当然考えられます。 妊娠の有無は検査薬しかありません。 行為から三週間後に検査薬をどうぞ。