• 締切済み

マカフィーのフルスキャンが開始されないのはなぜ

aero1の回答

• aero1
回答No.1

「マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)の使用方法」 http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00006 http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/faq/answer_p_install.asp?wk=IN-00001 なぜスキャン出来ないかは、文章を読んだだけでは分かりませんが、一度McAfeeを専用の削除ツールを使用して削除し、その後に最新版をインストールし直してはどうでしょうか。