• ベストアンサー

McAfeeのフルスキャンが途中で止まるんです・・・。

先日、ゲームをダウンロード、インストールしたんですが、その後フルスキャンを行ったところ、ダウンロードしたゲームのファイルで止まる様になり2時間放置しても進みませんでした。 どうしたら良いんでしょうか? ファイルを消さずにフルスキャンできる方法を教えて下さい。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

noname#81523

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1
質問者

お礼

1:30から始めて6:00までかかってしまいましたが、何とか直りました。 結局ファイルを一つ削除する事になりましたが、不要なファイルだったみたいでゲームも問題なく起動しました。 本当に助かりました、ありがとうございました。