• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗)

風俗での名前の教え方について

珍 歩(@inmou)の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

ブラックにされるような覚えがあるのですか? 勝手に一人でシャワーを浴びるのも不自然に感じます。 普通、お世辞とかでもカワイイとかいうけど、そういうのがなくて、 逆に嫌われてると思っていたのかも。 そこで一人でシャワーを浴びようとしたら付いてきたので、 嫌われてるわけでもないのならまた呼んでほしいなって思ったんじゃないかな? 女の名前は、親しみの意味もあるし、ばれにくい事もあって本名の場合もある。 とりあえずは、気になるならまた呼んでみればいいと思うよ。 もしもブラックなら、相手から断ってくれると言っているのだから、どちらにしても損はしないと思う。 そういう子は、気に入られるとサービスが格段に良くなることがあるよ。

gj0tpmagt
質問者

お礼

あぁ…思い当たることが…。お世辞でも褒めなかったのではなく、逆に最初は褒めていたのですが、スッキリした後は疲れて褒めなくなってしまったので、そっけなく感じたのだと思います。 だから最初はお世辞で本当は嫌われてると思い、一人でシャワー浴びて帰ろうとしたのだと思います。 裏表ない娘だったので、また呼んでみたいと思います。誤解される態度を謝りたいと思います(;^ω^)

関連するQ&A

  • 風俗店は長くて何年くらい営業を続けるのか?

    私は現在妊娠しており、子供の名付けについて悩んでいます。 つけたい名前があるのですが、 「苗字+希望の名前」でググってみたら、 風俗店のサイトが多数ヒットするのです。 その店のサイトだけでなく、 「○○××ってどーよ」などという某巨大掲示板のスレッドも 多数ヒットします。 どうやら人気のお店のようです。 子供が将来インターネットをするような年齢になった時、 自分の名前を検索して風俗店がヒットしたら 嫌な思いをするだろうな、と思うと その名前をつけるのをためらってしまいます。 でも私も主人もその名前を気に入っていて、 響きも意味も画数もいいので是非その名前をつけたいのです。 そこで質問なのですが、 風俗店というものは通常、何年くらいのスパンで 営業を続けるのでしょうか。 10年以上続くようなお店もあるのでしょうか。 一刻も早く潰れてくれ、と願っているのですが。 風俗店についてご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ころころ変わる風俗店

    ころころ変わる風俗店 性の悩みとはちょっと違うのですが、 気になってることがあるので教えてください。 地元の駅前に風俗店が何軒かあります。 風俗街って感じじゃないんですけど、普通にみんなが通る道に 普通にお店が昔からあります。 なんですが、お店の名前とか看板がしょっちゅう変わります。 昨日その道を通ったら「改装中のため○月○日まで休業」 と看板に書いてありました。 今までも気づいたら、そういえばそお店の看板が変わってる ということが結構あるんですが、お店の前にいつも立ってる 客引きの男の人はずっと同じ人です。 なので多分経営してる人は変わってないんじゃないかと思うんですが 何のためにしょっちゅうお店の名前を変えたりするんでしょうか? たまに通う程度の人とかが、新しいお店が出来てるって思うと 来てくれたりするんでしょうか? 客引きの人はいつも一緒ですが、お店の女の子は変わったりしてるんでしょうか? 私は女性なので行った事ないんですが、毎日通る家→駅への途中にある店なので 何気に気になります。 あと、店先の看板に料金を書いてあるお店があるんですが その料金が日によって違います。 同じ時間帯に通っても、日によって違うみたいです。 (それに気がついてから、毎日通るときに『あ、今日は安いな~』とか 『今日は昨日より千円高くなってる』とか思わず見てしまいます^^;) よくわからないけど、例えば週末とか、お客さんが多く来そうな日は 値段が上がるってことでしょうか。 風俗店の料金がこういう風に日によって違ったりするのは よくあることなんでしょうか? 何気にずっと気になってるので、良かったら教えてください。

  • 風俗体験

    風俗体験 相談するかたがいないので 良ければ聞いてください お客さんの特徴? 酔っていたけど昔の武勇伝など一時間ほど語るおしゃべりなかたで関西出身で 高知での出来事です 高知のギャバは馬鹿ばかりだし風俗などはお金の無駄などといっていて 三年ぶりだそうで ハッキリ物を言うタイプで前は女の子がきてすぐキャンセルしたらしい 飲み物やサンドイッチをくれて2時間コースで 優しい方だったのですが プレイに入り 攻められていたとき 爪や乱暴だし噛んできたりして苦痛でしたが 我慢の限界まで我慢しました 痛いといってもやめないし 風俗をしていてあそこが切れたりしたら二、三日休まないといけなくて 乱暴は一番嫌いです… 頑張って攻めもしたんですが 途中で帰っていいと言われ ビックリしました どこがいけなかったか教えて下さいといい 聞いた内容 酔っていてよくわからなかったのですが 私がせめられていたとき 仰向けの状態で横をみていたんですね それがだめだと もう はぁ~って感じだった ? しょせんこんなもんかって感じいかせればいいってわけじゃない 態度よくない リピーターどうしてつくの? 貴方がSならわかるけど Mの人ってどこがよくてみんなリピするん? などいわれました 私は二十歳です 風俗歴は一年ぐらいで ちゃんとありがとうございますなどはいっています 手だけなどという手抜きもせず頑張ったつもりです 合わない人はもちろんいるはずですが 落ち込みました 意味が解りにくい話しかたでよく理解もできませんでした 気にしないほうがいいのか 痛くても演技して どうゆうプレイしたらいいわかりません デリへルです

  • 風俗店での素股というプレイについて。

    風俗店での素股というプレイについて。 こんにちは。 デリヘルとかで素股ってしますよね。 風俗で素股するときって、基本はゴム着用なんですか? その辺はお店(それとも女の子とかお客次第?)によってさまざまで どちらが基本とか普通とかっていうわけではないのでしょうか。 あと、本番(挿入)って禁止だと思うんですけど ここのサイトでも、女の子の合意のもとやらせてもらった等 書かれてる方いらっしゃいますよね。 NGなのに無理矢理強引にやろうとして、とかだったら 女の子がお店に報告してバレるのかなって感じですが お互い合意の上での場合も、お店にバレたりって結構あるのでしょうか? ※私は女性なので、デリヘルで本番やりたいとかではないのですが  風俗に興味あるので実際どうなのかなあと思いまして…  参考に教えていただけるとうれしいです。

  • 風俗嬢が急に辞めたことが気になってます。

    自分は最近行った風俗店で女の子の下着の上に精液をぶちまけてしまい、女の子を困らせる事件を起こしてしまいました。 その子はすぐにシャワーを浴び、妊娠が気になったので自ら大丈夫??と聞いたところ、大丈夫だと言われたのでそれ以上聞かずに店を出たのですが、どうも気になるので先程風俗店のサイトでその子の名前をググってみたら登録されてませんでした。 これはもしかして僕が妊娠させちゃったせいでしょうか? すごく罪悪感でいっぱいです。 その店は手コキ専門店です。

  • 彼氏が風俗でもらった病気が私に移りました。(長文です)

    私には6年間付き合っている彼氏がいて、私にとって初めての彼氏でした。来年の春に結婚の予定で、この夏の旅行できちんとプロポーズされることになっており、私は楽しみにしていました。 旅行前日になって、私に毛じらみがいることがわかり、彼を問いただすと、風俗へ行ったことを白状しました。風俗に興味津々な彼でしたが、浮気も風俗も絶対しないと言い切ってきた彼を信頼していただけに本当にショックでした。でも「1度先輩に無理やり連れて行かれただけ」「もう2度と行かない」という言葉を私は信じ、旅行に一緒に行ってプロポーズも受けました。 旅行から帰って一ヶ月、親への挨拶も済ませた頃に、今度は私がクラミジアに感染してることが発覚しました。再度問いただすと、2月に風俗で避妊をせずにHしたとのことでした。一度信じる決心をしただけに、愕然としました。今思うと、前回に私が、抵抗はなかったのかと聞いた時に、「シャワーがないのには抵抗があった」と意味のわからない返答をしたことがありました。シャワーがある所を知っていたからこその言葉だったんですね。 彼は「この2度だけで、他はない」「許してほしい」と言うのですが、まだ何か隠しているような顔を見せます。風俗ならまだしも、素人に手を出しているような気もします。これは全て問いだすべきでしょうか?知りたい気もするし、怖い気もします。私には彼の誠実さが一番の魅力だったので、彼の裏切りを許せないし、信じることができません。そして、彼に愛されているという自信が無くなってしまった今、彼と今後どうしていきたいのかが自分でもわからず悩んでいます。いくら愛してるからといって、このまま結婚してよいものでしょうか? 同じような体験をされた方や、男性の意見を聞いてみたいです。友人にも相談できず本当に苦しいです。何かご意見、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

  • 彼女が一度風俗から足洗ったのに、また隠れて風俗

    26歳男です。 現在付き合って半年の彼女(20)がいます。 出会いはセクキャバで、客と嬢という関係から発展して交際につながりました。 (過去に質問させていただいた嬢とは別の子です) 出会いの場が場なだけに、僕も彼女の仕事を受け入れたうえで付き合いを始めましたが、 特に金銭で困ってたり特別な事情が無いのであれば辞めてくれると嬉しい、とは伝えていました。 (後にセクキャバの前にもホテヘルをしていたと告白されましたが、それも全て受け入れました。過去の事は気にしないよう自分に言い聞かせました) で、3カ月後に辞めてくれて、一緒に昼の仕事を探し、仕事が見つかって本当に安心しました。 これでこれから2人で前見て歩んでいける、と。 彼女の僕を思ってくれる気持ちもすごく伝わってきて嬉しかったんです。 ある日、僕がネットで友人のブログやらなんやら見ていて、間違って風俗関係の広告をクリックしてしまい、そこに偶然にも彼女の写真がモロに掲載されていました。 可能なサービス、プレイ等々…とても見るに堪えない内容でした。 今まで彼女の事を考えて一緒にこれからの道を進もうとしていたのに…風俗から足を洗ってくれたんじゃないのか… どうすればここまで人の気持ちを踏みにじれるのか、彼女の神経を疑いました。 本人にその事を伝えると、 「今の生活費が厳しくて、昼の仕事の給料が入るまでもたないから」とのことでした。 ありえないです。 確かに風俗で働いてる理由なんか人それぞれで、実際やむを得ず働いている人もいるかと思います。が、身体を売る事に慣れ、即日高給が入るからという理由で、しかももう風俗はしないと約束し昼職も見つけたにも関わらずまた隠れてやっていたことが許せません。 風俗自体を偏見の目で見ているわけではありません。 ただ、彼女の風俗で働く理由はあまりにも程度が低すぎる。 そういうお仕事をされる人は、それなりの決心や覚悟が必要だと思いますし、そんな気軽にやるべき事ではないと思います。 大切な人がいるのならばなおさら… その仕事に行き着くまでに、他の手段なんていくらでもありますし、本当にどうにもならない状況なんてそうあるものではないと思うんです。 なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。 本当に僕の事を想ってくれているのなら、相談か風俗どちらが良いかなんて比較するまでもないは ずなんですが。 やはり一度夜の世界を経験してしまった人間は、足を洗うのは相当難しいのでしょうか… 今回の件で本当にもうやらない、と泣きながら話していましたが、恐らく2度あることは3度あるという考えしかできなくなってしまってます。 僕自身にも彼女をそうさせてしまった原因があるのではないかと考えましたが、いくら考えても答えが出ませんでした。 セクキャバを辞めた時の気持ちもウソたったのかと…もう何も信じられません。

  • 風俗嬢に騙された?

    風俗嬢に騙された? 通ってた店の風俗嬢を好きになって、仕事やめさせたいために月40万のサポートをスタートしました。 こちらから申し入れましたが、彼女からも「少額でも良いから助けてほしい」と言われたのもあります。 仕事は少しずつ減らして辞めるという事に。 せめて月一度でも会おうということで始めましたが、色々な彼女の事情でなかなか会えませんでした。 仕事は辞めたかというとハッキリしません。 本人は行ってないというものの、店のパネルはネットでも出たままですし、たまに出勤時間まで表示されてました。 風俗店ではダミー出勤というのがあって、出勤してなくても出勤してるようにパネルを出す場合があるらしいのですが、どうも来ていない子のパネルには「休み」表示ばかりなのに、彼女のパネルには「電話確認」もしくはたまの出勤表示。 時々彼女にメールで尋ねても「行ってない!」とストーカー呼ばわりされるように。 信じて仕事の件は店のHPを見たり気にしないようにして彼女には何も言わないようにしました。 行ってないと言いだしてから既に半年以上経った最近でもパネルは残ったままでした。 数日前久しぶりに店のHPを見たら、その店の系列店舗へ彼女が移籍したと大々的に案内が。 それも○○時からご案内可能 と。 目を疑いました。 ダミー出勤は店もするでしょうが、ダミー移籍なんてあるはずないだろうと。 それも「ご案内可能」と。 びっくりして彼女にメールで確認しましたが、いつも通り切れて否定するばかり。 普通に言ってくれれば良いのですが、いつも出勤からみの質問には怒り口調の返答です。 後から考えたら図星だったのかなっと。 結局これで彼女から「もう結構」となりました。 結局、7か月間で月40万と他の仕事に変わる為の専門学校授業料40万他物品をつぎ込んだ次第です。 その間 会ってくれたのは一度だけでした。 彼女からはあまりメールも来ませんでした。 ここ数カ月はメールが来ても「次の振り込みはいつですか?」だけでした。 これってやっぱり 騙されてた? 店も絡んでたのかな? 変だと思いながら継続してきた自分の馬鹿さは分かってますし、今はあきらめもついてます。 ただ最後は一方的に私が悪いと言われて終わりました。 好きだからサポート始めた私の気持ちなど彼女には関係なかったような言い方もされました。 ちなみに私は家内をだいぶ前に亡くした者で、彼女はバツ1で中学生の子供二人がいると聞いてました。 今から考えたらすべて嘘だったんでしょうか?

  • 風俗に行く彼について

    私の彼は風俗に行っています。勝手に名刺入れを見たら出てきました。私は男の人には仕方のないことって思うようにしていましたが、最近彼は私と同棲することを考えているみたいですが、やはりこのまま一緒にいていづれ結婚していいものか考えてしまいます。週末に彼の家に泊まりに行っていますが、料理も作ってくれるし、洗濯とかもしてくれて優しく接してくれます。あと気になるのは、一緒にいる時は手をつないだり彼もキスしてきたりしてすごい仲がいい感じでいますが、私は彼の事を心から信頼してない気がいますし、数ヶ月身体の関係がないのも気になります。別れた方がいいと思うこともあるのですが、別れられないでいます。私は33歳で彼は一つ上ですが、私は料理とか家事もできないので、引け目を感じています。 年齢の事も気になっていてなかなか次の人に出会わないような気もします。別れらないのなら彼は変わらないので覚悟して付き合わなければならないと思っていますが、それもできず悩んでいます。