• 締切済み

男同士の遊び

35歳以上の独身の男性同士でなにしてあそびますか? (お酒以外で回答お願いします)

noname#182814
noname#182814

みんなの回答

回答No.5

昔は スキー、海(BBQ・素潜り・スキューバ等)、ツーリング、サバゲー、プチ秘境探検など 最近はめっきり仕事以外はインドアになりがちで(仕事が完全屋外作業なので) ニンテンドー3DS、主に麻雀かモンハン3Gをやってますw 私は現在40代ですが会社仲間の影響でこの歳でもモンハンやってます(一人ではほとんどやらないけど) 麻雀はゲーム以外でもできる時はリアルでやってますね 会社事務所でお遊び程度ですがw 風俗やらキャバクラやらは私は友人とする遊びとは思ってないので行きませんね

noname#182814
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.4

風俗!! ぜひ遊びに来て下さい 元・風俗嬢より

noname#182814
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.3

ドライブ キャンプ 温泉旅行 スキー 海水浴 ドライブ以外はお酒がついて回りそうだけど・・・

noname#182814
質問者

お礼

有難うございました。

  • azmsyr
  • ベストアンサー率46% (96/205)
回答No.2

サーフィン、ゴルフ、狩猟、スキー、女、旅行(ゴルフがてら) などなど、俺はやってきましたし今でもやってます。 どれも(カミさんや彼女の類の)女抜きのあそびで 一緒に女も行くことはありますがすべて現地調達かその辺の女を調達して連れて行くかです。 これも遊びの一つです。 これらの後には酒盛りですがいずれも盛り上がります。 まぁ、お酒以外でということですので上記を挙げましたがお酒はついて回ります。 50過ぎてますが、サーフィンも月1、ゴルフは週2、狩猟、スキーはシーズンもの ですので冬場限定で楽しんでます。 いずれにせよ街での遊びはたかが知れてます。六本木できれいなネーちゃんはべらせても さほど面白くありません。 「所詮、女子供」という言葉があるとおり女と遊んでも面白くありませんし金もかかります。 遊ぶなら男同士でとことん遊んだほうが数倍面白いです。

noname#182814
質問者

お礼

有難うございました。

noname#182922
noname#182922
回答No.1

こんばんは バイク、ツーリング、MXレース、エアガン バーベキュウ、です。

noname#182814
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 男同士の遊びについて

    夫は20代半ばで仲のよい男友達は皆まだ独身です。たまに週末に男友達で集まって飲みに行ったりしているんですが、私には男同士で集まるだけなのに、なぜか、いつも付き合いゴルフだよ、などと言って出かけます。私を家に置いて出かけることを悪いと思っているのか、はたまた、やましい事情があるからなのか、理由はわかりません。先日もやはり仲良しの男友達と何人かで会ったようなのですが、その翌日、女性から夫の携帯に電話がありました。留守電に入っていたのを夫が私の隣で聞いたので、声で女性だとわかりましたが、内容は聞こえませんでした。悪いと思いつつ、気になってあとで携帯の履歴をチェックしたら、メモリに登録していない人からの電話でしたので、名前などはわかりませんでした。キャバクラなのか、風俗なのか、合コンなのか・・男性の皆さん、男同士で遊ぶとなると、やっぱりそんなところですか?

  • お酒と男あそびがやめられない...

    お酒を飲むと どうしても男の人にくどいてもらいたくなって そうゆう雰囲気を出してしまうのがやめられず、悩んでいます。 自分がその男の人を本当に好きかどうか ではなくて本当に失礼な言い方ですが、 アリかナシかでおおまかに判断し、アリの範囲だったら大丈夫になってしまいます。 男性の方だってそうゆう女の事は本気にならないだろうし、ガードがゆるそうな所が見えてそう言っているだけなのは分かっていますが 「今度デートしたい」とか「好きになってもいい?」だとか言われると なんだかとっても安心するというか嬉しくなってしまう...。  翌朝になってすごく後悔するのですが同じ事を繰り返してしまいます。 大学生の時にやっていたキャバクラのバイトの経験も影響しているのかもしれません。 昔お客さんにやっていた事を 就職した今は 男友達や普通に出会った男性にしてしまうのです。 男性と二人きりの時ならまだしも 最近は男女皆で飲んでいても 少し酔ってくると 女友達ではなく、男性の横に行きたくなってしまい自分から席を移動してしまったりします。 女性はそうゆう女の行動にはとても敏感ですから あまりにいつもそうだと嫌われてしまいますよね...(もう嫌われているでしょうね) 女友達を無くしたくはないし 自分は本当にバカだと思うのですが 下心のうわべの言葉でも 色々な男性からの聴き心地のよい言葉をきいていたい そういった行動がやめられないのです。 お酒は飲まないなら飲まずにいられるのですが 飲みだしたらとまりません。 本当は結婚を考えてくれている優しい彼氏もいるのに(飲みに行くのはいつも女友達だと言っています...)本当に最悪な女です。これは病気なのでしょうか....

  • フラレたけど、遊びには行く

    男性のご回答頂けると嬉しいです。 私は38才のシングルマザーです。 先日、会社の同僚の独身男性(35才)に付き合いたいとメールで告白しましたが、フラれてしまいました。 付き合えない理由は教えてもらえません。 しかし、飲むのは楽しかったから、私さえ良ければまた行きたいとの返答でした。 その後の会社では、彼はいつも通りの対応ですし、また今度二人で飲みに行く予定です。 会社では普通に話せる相手で、私から飲みに行こうと誘いました。 飲んでる間は楽しくお喋りできたし、雰囲気は悪くなかったと思います。 でも付き合うのは無理とフッたのに、どうしてまた飲みに行きたいとか言うのでしょうか? 次回も二人きりで飲みに行きます。誘ったのは私です。 男として好かれているのがわかっていて、二人きりで飲みに行くわけです。 男性心理としては、全く割り切って平然としていられるものですか? 誘いを断ると会社で気まずくなるから、次回も二人で飲みに行くのを了解したのかなと思ってしまいます。 男性心理がわからず悩んでいます。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 男が男に「かわいい」というか?

    30代半ばの独身男性が、同期の独身男性に対して「○○ちゃん(あだ名)かわいいんだよな」と私に言ってきたんですけど、男の人が男に『かわいい』って使うものなんでしょうか? ちなみに、言った男性には彼女がいます・・・・。

  • 遊びを知らない男

     ghq7xyです。24歳の♂で彼女ができたことのない者です。今回は恋愛相談とは直接関係ないかもしれませんが、ここで質問します。  ズバリ遊びを知らない男は女性にとってダサい存在ですか。ここでの遊びはマージャンとかパチンコ、酒とかタバコなどです。私はがり勉ではありませんが、友達と深夜に徹夜で夜遊びをしたことがありません。飲み会とかはよくやりましたが。  やはり、女性にとって男は遊びができないと魅力がないのでしょうか。遊びができないと女性と出会えなかったり、女性に相手にされないとか、色々な人にいわれるようになって、ショックです。  わかりにくい質問で申し訳ありませんが、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 30代独身男の休日の過ごし方

    30代独身男の休日の過ごし方 私は現在、34歳独身男、彼女はいません。 休日、または休日前の過ごし方は もっぱら酒を飲みに行くことくらいです。 そして翌日はフラフラになりながら 本屋へ行ったり、ちょっとパチンコしたりします。 私くらいの年代の方、どのような休日を過ごされていますか? 彼女と過ごす以外で教えていただければと思います。

  • 酒嫌いな男

    僕は酒が嫌いです 飲んだことないけど飲みたくないです 二日酔い、酔っ払いになりたくないからです 男は酒ぐらい飲めないと、とかいう回答を見つけました 酒飲む意味が分かりません、あんなの飲まなくてもよくないですか?酒飲むよりコーヒー飲んだ方が100万倍ましですよ 絶対コーヒーの方が旨いですよ 二日酔いにも酔っ払いにもならないですし 勿論飲みすぎはよくないですが 酒も飲みすぎなければならないんですよね? ならなくても酒だけは飲みたくないです 酒嫌いな男性はどのぐらいいますか? また酒の良さを教えて下さい

  • 男の人の意見

    男心がわかりません。 同じ職場の男性(40歳独身、)から一年ほど前からメールが頻繁に来て、2~3ケ月に一度、二人で食事や飲みに行ったりします。 向こうからのお誘いでしたが、私も以前より彼に気がありましたので、3回目くらいには此方からそれとなく誘いました(食事です) お酒も入り、いつも結構楽しい場なのですが、彼からはやはり同僚としか見られていないのでしょうか・・・? 同じ職場なので、もし、相手がただの友達としか見ていないのなら・・ と思うと、私もこれ以上の事は自分から誘わないほうが良いのでしょうか? 男の人から見て、どう思われますか? くだらない質問ですみません。でもまじめに教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • 彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか?

    彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか? 私には唯一の男友達がいて、彼には彼女がいます。 彼は彼女が凄く好きで、「愛している」、「結婚したいとい」、「彼女以外考えられない」と言います。 その男友達と二人でカラオケに行ったとき、 お酒も入っていないのに、膝枕してとか、髪の毛触ったり、背中などを触ってきたりしました。 私が落ち込んでいたので励まそうとして、そういうことをしてくれたそうです。 私は、もしかして、彼は彼女のことそんなに好きじゃないのかなぁと勘違いしたのですが、やはり、彼女のことが一番好きで、彼女以外考えられないそうです。 彼は他の女性の髪も触ったりするそうなのですが、 結婚したいほど好きな彼女がいるのにこういう行動をとる男性というのは普通なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 遊びの対象にみられやすい??

    20代後半女性です。 先日友達とバーのカウンターでお酒を飲んでいたときに 「バーが似合うよね。色っぽい感じがして、友達じゃなかったら、絶対に声かけてるよ~。」と言われました。 知人にも「シガーバー(←行ったことないからどんな所かわからないんですけど)に紳士といそう」と言われたことがあります。 会社の同期の男性には「エロ秘書っぽい(笑)」と言われたり・・ これって・・遊びの対象にみられやすいってことなんでしょうか? 自分では、クソ真面目というわけではないですが、根は真面目だとおもっているんですが・・ 回答よろしくお願いします。