• 締切済み
  • 困ってます

車に詳しい方に質問です!!

私はいま20代前半の女です。 車を購入しようと計画中です!! 最初は軽自動車にしようと思ってた んですが、新車で10年くらい乗るつもり なので普通車にも魅力を感じます!! 予算は150万円前後です!! だせても170万円までです!! ごつい感じが好きです!!! 高くて買えないですけど、トヨタのマークX とかも好きです!! アバウトすぎるかもしれませんが、 色々な車を知りたいので教えてください! よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

• 回答No.9

使い勝手の良さからフィットなどのコンパクトカーが無難でしょう。マークXは対向してきた時に感じたのですが独特のフロントマスクが不快な感じを受けました。新型クラウンもそうですが偉そうな面構えが不快で女性には特に不向きかと思います。