• ベストアンサー

初めてのSEXってこんなもの?彼の愛情とは?

Shmo77の回答

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.5

セックスをよくやるといいますが 男性側が一方的にするのではなく セックスはする 2人でするという意味です 風俗では女性がお金を頂いたので 男性の喜ぶことだけをして男性にさせているだけです 2人でしているわけではありません お互い経験不足ですから仕方がないのですが 彼が書いたメールは貴女を信用していないと送れません 素直でいい方では

k-omat-te
質問者

お礼

最初はお互い初めて同士、かなりぎこちないものになるのだろうと思っていたのですが、風俗経験ありと聞いた時点で、SEXは二人でするものとはいえ、彼に頼ってもいいのだと思っていいのだと思い込んでしまった自分がいます。その期待に比べて実際は・・・というのが私の彼への気持ちの変化になってしまったのだと思います。風俗は経験とカウントすべきではないと今回実感しました。 メールは誰にでも言える内容ではないと感じています。 私を信頼してくれているのだなと思いました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 気持ちよいSEXのためにできることは?

    こんばんは。 挿入中に彼のが、私の中で元に戻ってしまうことがあります。 毎回ではないのですが私の愛撫の仕方が悪いのかな?と 悩んでいます。 彼は私が足を持ち上げてるときに入っているときは 気持ちいいみたいなのですが、他に何かもっと気持ちよくなれることはありますか? ちなみに私も乳首を愛撫されるのは気持ちいのですが中で気持ちよくなることが出来ません。 これは経験なのでしょうか? セックスによって仲が悪くなる、またはギクシャクすることはありませんが できれば彼にももっと気持ちよくなって欲しいし私も「イク」と感じてみたいです。 何か良い方法がありましたら教えてください。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • セックスがうまくいかないと愛情が冷めますか?

    付き合って2か月ほどの彼氏(私25歳、彼27歳です)がいます。 とても居心地がよく、好きな人なのですが、セックスする時挿入がとても痛いです。 わたしはこれまでほぼセックス経験がなく、挿入は彼が初めてでした。 最後まで入れたことも何回かありますが、動かさなければ痛くないという状態にはなれたものの、ピストンするととても痛いし、内臓を動かされているような違和感があります。 最近はキスしたり触れたりしあっている間やクリトリスを触られている間は幸せな気持ちになれるのですが、その先に挿入があることを思うだけで急に怖くなってしまいます。 わたしが痛がることをわかっている彼は無理強いせず、セックスだけが全てじゃないと言ってくれるのですが…自分の痛みのことで頭がいっぱいになってしまっている心のせまい自分が情けないです。せめて手でいかせてあげようと思うのですが、出すのが恥ずかしいと言って止められてしまいます。彼はやっぱり入れたいようなので、痛くて痛くて早く終わってほしくても、好きな人なら我慢すべきなんでしょうか。 こんなことが続くようだと、彼は冷めてしまうでしょうか。

  • つまらないsex

    彼とのsexに不満があります。 私は彼がはじめてだったのですが、私が思い描いたのとはまるで違いました。 成り行きとしては私の家のリビングのソファーでテレビを一緒に見て、じゃれあっていて流れでキス。服の上から胸をさわってきて、それから下へ。その後挿入とごく普通なのですが、一つ一つの手順がいちいちムードかないというか気にさわるのです。 仰向けの私に彼が覆い被さるようにとか、座ったまま向かい合ってとかなら良いのですが、キス、愛撫、挿入と、ずっと彼も横になったままで絶対頭を上げないのです。客観的に見て姿勢がカッコ悪くて盛り上がらないし、正常位でさえ上手く入れられないので横になったままなんて尚更入らず、結局お互い萎えるのです。 この前は、先のほうしか入ってないのに少し動いただけで果てる始末です。 後ろからだと上手く入るのですが、早漏なのかすぐ終わるし。。 Sexは肌を合わせるというのも大事なのに、挿入のときに私のショーツを脱がせるだけで、上はお互いいつも着たままだし、彼に至っては最後までまでパンツさえ履いたままのときがあります。 私は早い段階で十分濡れているのですが、下を触られても、全く気持ちよくないから長引くほどどんどん渇いていきます。 しかも、ソファーで最後までしようとするのも嫌です。 雑誌などを読むと、こうしてほしいとかここをさわってほしいとか、女性の希望を言うべきとい記述をよく見ますが、私は彼が初めてで、彼は過去何人か経験があるのに、姿勢や、場所や、ムードについて私が導いてあげないといけないの?と怒りがわいてきます。ちゃんとリードしてよ!と。 経験が浅いとはいえ、私にも欲はあります。快感とまでいかなくとも、ロマンチックで情熱的、または愛を確め合うようなsexがしたいです。 まだ初めての日から1ヶ月もたってないのにマンネリ感、ムードのなさ、手際の悪さ、そして早漏、何もかもにウンザリして、本当にイライラします。 私はどうしたら良いのでしょうか。 思っていることを彼に言うしか打開策はないのでしょうか。

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • セックスが怖くて出来なくなりそうです

    新婚2ヶ月目です。 セックスは好きなほうです。 旦那のことなのですが、私が旦那の体やペニスを愛撫した後 私を脱がせてすぐに挿入してきました。 そして、3回くらい腰を動かしたかと思うと 彼「ダメ、おしっこ我慢できない」 私「えっ?」 彼「ゴメン、出ちゃった・・・」 おしっこではなく射精したようですが、すごくショックでした。 こういうことって、よくあるのでしょうか? 未だに、ショックで許せません。 それと、その前は 乳首を強く吸われたのか、かじられたのか 傷になってしまい、敏感な場所だけに 痛みも辛く&治ってきたらかゆみがあり辛いです。 その前は、 クリトリスを強くこすられてヒリヒリしてしまったり セックス中に笑われて、一人でイッてしまい 「笑って、力が抜けちゃった」などと言われて 私は興ざめした上に、ショックで涙が出ました。 哀しい&ショックだと伝えると 「わざとやってるんだよ」とまで言われてしまいました。 彼への気持ちが一気にさめてしまいそうで セックスが嫌いになりそうで、 出来なくなりそうで 怖いです。 どうしたら良いでしょうか?