• ベストアンサー

初めてのSEXってこんなもの?彼の愛情とは?

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.5

セックスをよくやるといいますが 男性側が一方的にするのではなく セックスはする 2人でするという意味です 風俗では女性がお金を頂いたので 男性の喜ぶことだけをして男性にさせているだけです 2人でしているわけではありません お互い経験不足ですから仕方がないのですが 彼が書いたメールは貴女を信用していないと送れません 素直でいい方では

k-omat-te
質問者

お礼

最初はお互い初めて同士、かなりぎこちないものになるのだろうと思っていたのですが、風俗経験ありと聞いた時点で、SEXは二人でするものとはいえ、彼に頼ってもいいのだと思っていいのだと思い込んでしまった自分がいます。その期待に比べて実際は・・・というのが私の彼への気持ちの変化になってしまったのだと思います。風俗は経験とカウントすべきではないと今回実感しました。 メールは誰にでも言える内容ではないと感じています。 私を信頼してくれているのだなと思いました。 ありがとうございます。