• ベストアンサー

若い彼女がいますがSEXイマイチ

強いSEXがしたいのですが、年齢からままならず バイアグラを使用しています 上手くできる時と不完全の時があるのですが 常時上手くしたいのですが より効果的な使い方?お薦め等があったら 情報をください。当方は56歳です くだらない質問と捕らえずアドバイスが 欲しいのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonylama
回答No.1

まだ56歳でしたら、バイアグラだけに頼るよりも「マカ」「亜鉛」等の サプリメント(栄養補助食品)と軽い運動で身体の代謝を上げる事で 健康的にスタミナアップできると思います。 俗に第2の心臓などとも言われる、脚の筋肉を鍛える事で効果が期待できます。 歩いたり、ジョギングよりも膝の屈伸運動(スクワット)が良いでしょう 充分に太股(もも)の筋肉を動かすことにより、全身の血行もよくなります 副作用の心配も無いので、試してみてはいかがでしょう。

nasm
質問者

補足

ありがとうございます お薦めのサプリを試してみましたが効果があるような気がします 今までは、この様な物は長期に渡って服用しなければと…考えていましたがチョット驚きました アドバイスありがとうございました

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。 バイアグラよりも、性器の睾丸部または、亀頭部に直接塗り込むホルモン剤「トノス」の方が安くて効果的で、心臓にも負担が少なく安全です。  それと、前の方が書かれていた、亜鉛などのサプリや、マカやスッポンのサブリも体の内面から高める意味で効果的です。  トノスについての効能と売られているサイトです。 参考までにどうぞ。↓

参考URL:
http://www.e-kusuriya.com/tomosu.htm