• ベストアンサー

セックスしたのですが・・・

当方41歳男性ですが先日、42歳の独身の女性とセックスしてしまいました。 ゴムを着けず中でそのまま出してしまいました。 とても気持ちよかったのです。 妊娠しないでしょうか? 妊娠したらどうしましょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

女性です。 >妊娠してないでしょうか? 避妊してないなら、妊娠する可能性はじゅうぶんあります。 彼女の生理周期や基礎体温はどうなってますか? 妊娠したくないなら、大急ぎで婦人科に行ってアフターピルを処方してもらってください。間に合うかもしれません。 妊娠して困るなら、彼女にすぐ話してください。 >妊娠したらどうしましょうか? それは相手の女性と、今後どうするかをよく話し合ってください。 第三者に決められることではありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手の女性が避妊対策してなかったら妊娠する可能性大ですね。 >妊娠したらどうしましょうか? あなたは未成年ですか?おバカさんですか? そんなことは相手の女性とちゃんと話し合って二人で決めてください。 文面だけから判断するとあなたは自分勝手でどうしようもない人ですね。 相手の方が気の毒でなりません。