• 締切済み

エルメスのカバンをオーダーしたい

今日、エルメスに行ったら新しく入荷しているカバンを発見しました! 私はエールラインアドがほしかったのですが、どうしようか迷っていると、そのカバンをみつけたので このカバンのリュックがほしい!と思い、定員さんに聞いてみたのですが、そのような情報は入っておりませんと言われました・・・。 そこで思ったのですが、このカバンのリュックを作ってくださいとオーダーはできるのでしょうか? また、できるとしたら予算などどうなるのでしょうか? 何でもいいので教えてください!

みんなの回答

• sharako3
回答No.1

店頭にない(作ってもいない)型のものをオーダーしたいということですよね。  できるかどうか、いくらくらいかかるのか、ショップの店員さんに聞いたら答えてもらえると思います。

yuki-tan
質問者

補足

お返事ありがとうざいます! ショップに行くのに時間がかかるところに住んでいるのであまりいけないんです・・・。