• ベストアンサー

SHOPの紙袋で カバン作りたい

東海地方に 住んでますが、街角でエルメスのオレンジの 紙袋を 加工して 持っている人が居ました。 加工して作れるカバン屋さんが有れば 教えて下さい。 地元に有ればよいですが、 近県ならオーダーしに行きます。 教えて下さい ついでに 大体の値段もお願いします。

  • TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1

おはようございます。 私が答えたわけではありませんが、過去に同様の質問がありました。 いくつかURLもついているので参考になるのでは? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=470017

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=470017
TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • エルメス・パリ本店

    先日フランスのパリに行ってきたときの疑問です。 エルメスで買い物をした人の紙袋におなじみのオレンジ色と白色がありました。何が違うんですか?教えて下さい。

  • エルメスの時計

    そろそろブランドの時計が欲しいなと思ったのですが、だいたい30万円くらいするので無理かなと諦めかけてました。そんな時 ふとエルメスの時計が10万円前後で買える事を知って すごくびっくりしました。 エルメスといえば 鞄はすご~く高いのに、案外 時計はお手ごろな値段なので(←他のブランドに比べると) なんでかなと疑問を持ちました。 時計専門のブランドではないからかしら?? もう一つ 雑誌やネットを見ても エルメスはクリッパーしか見たことがないのですが(腕の部分が革じゃないもので) 他にはあまり出てないのでしょうか?

  • エルメスケリー買いたい

    エルメスケリーのかばん本当に好きで、ずっと買いたいですが、在庫がなくて、なかなか買えない。誰かVIPの人と知り合って、紹介して頂けますか?質屋で買いたくないですし、直営店の値段も高いです。

  • この鞄を探しています

    約1年半前にプレゼントでもらったパトリックコックスの鞄を愛用していたのですが、先日ひったくりに遭い紛失してしまいました(>_<)とても気に入っていたので、できれば同じものを購入したいのですが、型番などもわからず、どこへ行っても見つかりません。 大きめのカジュアルなショルダーバッグといった感じで(大体幅40センチ×25センチ×マチ15センチくらい)、素材は豚皮、白でエナメル加工がしてあり艶があります。外ポケットが正面に2箇所、側面に各1箇所ずつついており、ポケットのファスナーにパトリックコックスのモチーフのスタッズがついています。取っ手部分は幅約8センチの帯状。内側はグレーのナイロンで、内側に一箇所だけパトリックコックスのロゴが入っています。 プレゼントした人が購入したデパートの鞄売り場で聞いてみたのですが、1年半前となると恐らくないとの答えでした。 ここで買える、というのがわかれば一番嬉しいのですが、型番だけでもわかれば探す手がかりになり助かります。よろしくお願いします。

  • レプリカってどういう意味?(エルメスHERMES)

    エルメスのジャンボチョーカーを専門店のお偉いさんと仲良くなって、オーダーメイドで作ってもらったみたいなんですね。 自分の名前を入れてもらおうとしたけど、値段が高くつくから入れてもらわなかったそうなんですが、それって、本当に本物なんでしょうか? 刻印はありません。抜いてもらった、って言ってます。 オーダーメイドの部分は、リングの部分にエルメスの刻印をわざと抜いてもらったのと、ヒモの部分が特注だということです。 私にくれた人の説明だと、これはレプリカで、そこからエルメスって刻印彫って商品にするから、その段階で刻印を自分の名前にするとかは特注でなければ作れない、といっています。オーダーメイドだから定価より高くついたとかもいっていました。 くれた人は仲も良かった人ですが、レプリカって、偽造品とか、複製品だと思っていたので、なんかいまいちしっくりこなくて聞いてみました。 どなたか、特注した人いらっしゃったら、教えていただきたいんですが。 これって、本物ですか?

  • 地元に帰る年齢

    今は地元以外で働いてるけど最終的には地元に戻ろうと思ってる人に聞きますが、 何歳で地元に帰る予定ですか? ※地元が近県以外の人(たとえば東京で働いてて地元は関東地方以外の遠いところ、頻繁に行ったり来たりはむずかしいぐらいの距離)で、 将来的には地元に帰る意思がある人だけ回答してください。

  • 新幹線定期券 フレックスパル(通学用)の値段

    新幹線定期 フレックスパル(通学用) ・浜松 ~ 名古屋 の区間の一ヶ月と三ヶ月の値段わかる人いたら教えてください。 ついでに、鈍行(在来線)での値段と体験談などありましたら教えてください。JR東海の区間なのですがJR東海のHPでは調べられません。

  • レイバンのメガネを購入予定です(東海地方)

    これまで、レイバンのメガネは使用したことがないのですが、デザインが気に入り購入を考えています。当メーカーのメガネの知識はほとんどないので、なるべく品揃えの多いお店で選びたいと思います。 なるべくなら地元(東海地方)のお店がいいのですが、東海地方でレイバンの品揃えが多いお店があれば教えてください。 その他、レイバンのメガネでおすすめのモデルがあればあわせて教えていただけるとうれしいです(人により好き好きがあると思いますが)。

  • ショップなどでもらう紙袋

    ショップなどで商品を入れてもらう紙袋、可愛いものやデザインの良いものが多く、ついついとっておいてしまいます。 「いつか何かの時に使おう」何て思ってるのですが、友人に借りたものを返すと気に入れるくらいしか使い道がなく、どんどん溜まってます。 みなさん、どう使われていますが? 保存方法ではなく利用方法を教えて下さい!!

  • ショップの紙袋が捨てられない

    ショップの紙袋って捨てられなくないですか?かさばるのに捨てられない。 皆さんはどの様に紙袋を整理されてますか?それともスパッと捨てますか?

専門家に質問してみよう