• ベストアンサー

SHOPの紙袋で カバン作りたい

東海地方に 住んでますが、街角でエルメスのオレンジの 紙袋を 加工して 持っている人が居ました。 加工して作れるカバン屋さんが有れば 教えて下さい。 地元に有ればよいですが、 近県ならオーダーしに行きます。 教えて下さい ついでに 大体の値段もお願いします。

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1

おはようございます。 私が答えたわけではありませんが、過去に同様の質問がありました。 いくつかURLもついているので参考になるのでは? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=470017

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=470017
TEOS
質問者

お礼

回答有り難うございます。 参考にさせていただきます。