見られたい性欲の原因と解決方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 同棲中の32歳女性が、彼氏とのセックスがノーマルで物足りなくなり、変態的な行為に興味を持つようになりました。
  • このような行動について悩んでいる彼女は、ハプニングバーに行き性的な刺激を求めてしまいましたが、今後の通い方に困惑しています。
  • 彼氏との関係性や結婚についても不満を感じており、ストレスから性欲に逃げているようです。浮気はしたくないが、解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

見られたい性欲の原因と解決方法を知りたい。

彼氏と1年同棲中の32歳 女性です。 彼氏と同棲した理由は、お互いの休みと生活リズムが合わないから。 なので、月に1日くらいしか1日一緒にいられる日がありません。 それ以外は、共に拘束時間の長い仕事をしていますので、 私が帰ってきたら彼は寝ており、起きたら彼はすでに出勤しています。 彼とのセックスはとても相性がいいと思いますが、ノーマルセックスです。 私が最近変態の気が出てきました。 もともと私は3日に1回くらい一人エッチをする方でしたが、 最近はスカートをはいて夜、ひとけのない場所の物陰でオナニーをすることに 快感を覚えるようになりました。誰かに見られてるかも知れない…。興奮します。 あまり慣れてしまって過激になってきても危険なので あれこれ悩んでいたところ、昔友人に聞いた事のある、 ハプニングバーにいってしまいました。 一人で行ったのですが、病気が怖いので、 クンニもフェラもしない。舐めた指を入れないで。セックスは基本しない。という条件を 明確に伝え、3人の男性にいろんなところをいじってもらいました。 そのうちの一人とは避妊しながらセックスをしました。 見られながらの行為は恥ずかしくもあり、興奮しました。 そして過去に見た事のないくらい潮をふき続けました。 性欲はかなり満足したのですが、 知ってしまった以上、今後通いそうで困っています。 自分に注目されている。ということが快感の一部でした。 いままで浮気は1度もした事がなかったのですが。 性欲がもう少し減れば、平和に大好きな彼氏に後ろめたさなく生活できるのに、 一体なにがそうさせているのか原因を追求したいのです。 仕事はまぁまぁ順調ですが、次のポストのための準備期間で、 新しいことを覚える事と、いままでよりもプレッシャーがかかってきています。 プライベートはぼちぼち結婚したいのですが、彼が「結婚」関連のワードを出しても 「もうちょっと先な」といわれ、明確な時期も教えてくれません。 そのようなストレスと不満から性欲に逃げているのでしょうか。 ちなみに、セフレなど浮気はしたくありません。 同じような経験をなさって抜け出した方、是非ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

見られて興奮するのは、特に女の性で正常というか、自分に素直なだけでしょう。 誰しもが抱く願望でしょうが、理性で我慢しています。 ハプニングバーだけならまだしも、エスカレートする可能性が高いです。 線引きは難しいですが、ハプニングバーは浮気だという認識を持っています。 彼と一緒にカップル喫茶か青姦のほうが良いと思います。 いずれにしても、原因は理性の欠如だと思います。 窮地に追い込まれてるとか、自暴自棄になってるとか、その辺のケアが必要ではないかと思います。 アルコールでもっと理性がなくなる危険もありますが、 ストレスの解放の効果も高いと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

>もともと私は3日に1回くらい一人エッチをする方でしたが、 健康であれば性欲があるわけで、3日に1回一人エッチをすることは ごく自然なことだと思います。 >私が最近変態の気が出てきました。 >誰かに見られてるかも知れない…。興奮します。 恥ずかしさが興奮に変わることはよくあることですから、 それ自体は変ではありません。 ■野外でのオナニーを覚えてから、回数が増えてきましたか? ただ、その欲求を満たす為にどこまでするかってところに 個人差があるんだと思います。 女性の場合、ひとりエッチを誰かに見られてるシーンを妄想しながら オナニーするっていう人は結構多いみたいです。 もう少し進むと、カーテンや窓を開けたままとか、ベランダでオナニー するみたいです。 ■貴女もこの段階を経て、野外でオナニーをするようになったのでしょうか? >3人の男性にいろんなところをいじってもらいました。 >見られながらの行為は恥ずかしくもあり、興奮しました。 複数プレイや乱交などにも興味を持ってる女性はいますが、 実際なかなか勇気が出ず、行動に移せないようです。 >そして過去に見た事のないくらい潮をふき続けました。 >性欲はかなり満足したのですが、知ってしまった以上、今後通いそうで困っています。 見られてること、注目されていることに興奮したんでしょうね。 ■貴女の恥ずかしい姿を見て男が興奮してくれてることにも興奮したんじゃないでしょうか? >性欲がもう少し減れば、平和に大好きな彼氏に後ろめたさなく生活できるのに、 >一体なにがそうさせているのか原因を追求したいのです。 女性の場合は40歳に近づくにつれて、どんどん性欲が強くなってくる のが普通ですので、それも原因の一つだと思います。 それと一生懸命仕事をし次のポストに上がろうとする努力や責任感が 強い人ほど、そのストレスをどこかで発散したいっていう気持ちが 強くなるんだと思います。 ■この真面目な私が「実はこんなにエロい女なの!」っていうところに  かなり興奮を覚えたりするんじゃないですか? 地位や権力のある人が、下着泥棒したり痴漢したりするというのも 似てるのかもしれません。 ハプニングバーもその興奮を知ると今後通ってしまう可能性はありますが、 非常に危険ですので、もう行かない方がいいと思います。 やはり、パートナーに自分の性癖を伝え理解してもらい、 それを満たしてもらえるようなセックスをすることが一番だし、 それで満たされない分は、オナニーで満たすっていうのが一般的だと 思います。

  • miutarou
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

ブログ等で自慰行為の写真をアップしてみたらどうですか? 隠すべきところはちゃんと隠して。 コメントが付いたりすれば誰かに見られたということは 分かるので外でやるのと同じような感覚を得られますし、浮気にもなりません。

回答No.1

ハプニングバーに彼氏と一緒に行けば良いのでは

関連するQ&A

  • 性欲とは

    30代半ば、バージンです。 一人Hはたまにします。 しかしバージンですので、通常のSEXの快感は知りません。 知らないのに、一人Hを睡眠薬がわりにしてしまおうとする、 この欲求を、性欲と呼んでいいのでしょうか? そもそも、SEXの経験のない人間、SEXの快感を知らない人間に 性欲はあるのでしょうか? ちなみに私が一人Hの最中に思い描くものは、「SEX」ではなく、 極限まで鍛えられた肉体を持つ男たちによる、「格闘」です。 思い描きながら、クリトリスを刺激することにより、快感を得ています。 自らが抱かれる状況をシュミレーションするのではなく、魅力的な 男性達の「格闘」を傍観することに興奮を覚える・・・。 まず第一、この行為自体、「自慰」呼べるものなのか、否か。

  • 性欲を無くす方法

    はじめて利用いたします、少し緊張しております。 夫との性生活についての質問です。私は27歳、夫は26歳 結婚歴3年、同棲期間を含め6年の付き合いになります。 元々、彼は性欲があまり無いタイプで付き合い当初から 回数は多くはなく同棲直後から、レスの間隔も段々広くなっていきました 結婚してからは年に2~3回程度です。 彼とは何度か、セックスレスについての話し合いもしました 『疲れている』『自分で動くのは苦手』等の理由から 『たまにはしたい時もあるが、誘えない』との答えでした。 私の方から誘えば何度かは応えてくれるのですが 私が大きくさせる>私が上でそのまま挿入>終り と、言うパターンで単に私の性欲を満たすだけのその行為が とても悲しく、虚しさだけが残ってしまいます。 彼とはセックス以外の問題は何もありません 優しく私を受け止めてくれ、賭け事も、お酒も、煙草も一切しませんし キスも毎日、寝るときも抱き締めて寝てくれます 彼は心の底から大切な人、このまま彼の傍で過ごしたいのです 彼との別れや、浮気は全く考えられません。 私が我慢すれば良いだけの話なのでしょうが 生理前等にかなり性欲が出てしまい、レス期間が長く 解消出来ないイライラがどうしてもつのってしまいます・・・。 (本当に情けないです;) 虚しいセックスをするのは辛いし、彼に無理強いもしたくありません 『もしかしたら自分の性欲を無くす方法、考え方があるのではないか?』 と思い、思い切ってこちらに質問させていただきました 拙い文章で理解しづらいかもしれませんが、ご回答宜しくお願い致します。 *長文になりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました。

  • 彼氏の性欲

    同じような質問があったらすみません。 私の彼氏は性欲が強く、私は今自分の生活が忙しくて性欲がほとんどない状態です。 彼のことが嫌いとかそういうのではなくただ私に精神的な余裕が無いからだと思います。 毎日学校に通いながら、毎日仕事をして帰っても 勉強をしてっていう毎日で正直気持ちにも身体的にも 余裕がありません。 でも彼氏のことは大好きで本当はセックスもしてあげたい のですがなぜか身体が拒否します。 なぜこういうことがおきるのか、どうしたらいいのか わかりません。 正直彼に申し訳ないのと、やはり断ると少し空気が悪くなります。 できないとわかればその時点で彼はすぐ寝てしまいます。 性欲が合わないのかなと思います。 このまま付き合ってていいのか、 このまま結婚しても大丈夫なのか、 もしこのまま結婚しても浮気されたりしないかも不安です。 みなさまの意見を聞かせてもらえるとありがたいです。

  • 恋人が居るのですが性欲がわかなくて困っています

    同棲中の彼の事が大好きで、いつか結婚しようとも話しているのですが、性欲が全然わきません。 セックスを頼まれ、断ると悲しい顔をされるのがつらいし、可哀想だと思います。 なので、断らないようにしないと、ちゃんとしてあげないと…と考えると余計に気が重くなり、行為をする事が憂鬱になります(彼のセックスが下手だから嫌と言う事ではありません。) PMSがとてもきついためにピルを飲んでいるのも原因なのかもしれませんが、どうにか恋人に対して性欲をおこす方法はないでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 性欲 抑える方法

    20歳の女性です。 最近性欲が半端なく強くなってきました。 一年前までは濡れにくく、挿入も痛くてSEXじたい嫌いだったんですが、 今の彼氏とするようになってから気持ちいいと思えるようになりました。 付き合ったばかりのころは彼氏から求めて来てたのですが、最近は私からばかり… 一人でする以外の 性欲を抑える方法… 誰か教えてくださいm(_ _)m

  • 性欲が全くない夫

    始めに申しておきますが性のこと以外は100%素晴らしい夫で私と赤ちゃんのこともとても愛してくれます。ただ性欲が全くないのです。子供を作ったのは初めて生でしたからで、あとは全く今までも本人から誘ってくるようなことはありませんでした。 なんとかセックスしてくれるように大人のおもちゃやだまされたようにフェロモン香水なども試しました。身なりも綺麗に彼のためにしてるし、こちらから誘う事も度々です。ですが、セックスは必要ないヒトなのです。もちろんオナニーも。完璧に彼が性欲で興奮することはないのです。 かと言ってゲイと言うわけでもなく浮気と言うわけでもありません。うなぎやニラや胡桃や銀杏など食べ物でも精がつくものを試しますがだめ。それに強壮剤のようなものを買ったりすればますます敬遠されてしまいます。 インポと言うわけでもなくフェラなどすればちゃんと起つしセックスモードに入れば問題はないのです。ただそのセックスモードになるまでが遠すぎるのです。女としての喜びはありません。綺麗にしたり彼のためにお洒落したりしても欲されないから満たされません。かと言って夫を愛しているので浮気もする気ないし、他の男性器を求めることもいたしません。夫のものが良いわけです。なのに、全く性欲なし。こんな感じの夫を持つ方、あるいは男性の方、どうすれば興奮しますか?そして食べるとしたくなるようなものってあります?

  • 女の子の性欲が強すぎると引きますか?毎日求められると疲れますか?

    大学生・女子です。 セックスが好きで、性欲も強いほうだと思います。 彼氏がいたら絶対毎日エッチしたいし、1回だけで終わりじゃなくて何回もしてくれる人がいいです。 といっても、セックスの強さとかで彼氏を選ぶわけじゃないし 付き合い始めた人が割と淡白な人だとちょっとがっかりというか、寂しいです。 それに同棲してるとかならいいですけど、必ずしも毎日会えるわけじゃないし 会える時間が少しだけの日もあったりするし、いつもエッチしたい・エッチしよって言っていうのは 男の人からすると、セックスのことしか考えてないのかよって感じで引きますか? 別に毎日セックスのことしか考えてないわけじゃないです、本当に。 自分でも性欲強すぎるのかなって思いますが、でも毎日したいです。 誘っても「今日はいいよ」とかって断られると、結構凹みます…。 男の人は一人でするのとセックスは別物、とかよく言いますよね。 私も一人ですることもたまにありますが、そうすると余計にセックスしたくなるような感じで セックスできない不満の解消には正直ならないです。 男の人も彼女や奥さんから毎日毎日求められるとやっぱり嫌っていうか 疲れるな…とかって正直思いますか? 性欲強すぎる女の子ってやっぱり引かれますか…? 歳を重ねると徐々に薄れてくるものなんでしょうか?

  • 性欲が抑えられません。

    22歳女性です。性欲が抑えられなくて困っています。オナニーをほぼ毎日や、時には日に2回とかしてしまいます。今は彼氏がいませんが、いた時でもやっていました。一人で家にいる時なんかはつい変な事を想像しちゃって、自然と手がパンツの中へ・・・なんて事は日常茶飯事です。外出中でも、素敵な男性とか見ると、「セックスしたい」とか思ってしまう事も度々です。でも、セックスしたいからって、誰とでも関係を持つ事はありません。ちゃんと好きになった人とセックスしたい考えを持っています。私は、真面目な性格で、どちらかと言うと、積極的な方ではなくて奥手な方です。両親も世間体のある人だし、まさか、私が、こんないやらしい性格な子供だとは思っていないでしょう。オナニーだってしてるとは思っていないし、ひょっとしてまだ処女だと思っているかもしれません。でも実際はそうではないのです。こんな事で、将来的にも不安です。もし、彼氏でも出来てお付き合いして、結婚でもするようになった時にどうなるんだろうか?って思ってしまいます。同じような方おられましたら、ご回答頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲を抑える方法!

    浮気の気が多く、何人もの女の子としたいようです。 キープも沢山いたようです。 ただ性欲が強いのか、セックス依存症なのかわかりませんが、 とにかく性欲から女の子を追いかけまわしてるんだと思います。 もちろん調べてみますが、依存症についての治療方法や、男の人の性欲を抑える方法があれば教えて下さい。 男の方からの目線や、彼女目線での経験談などあれば、とても嬉しいです。。 彼氏は27歳です。 よろしくお願いします。

  • 一人エッチと潮吹きについての質問です。

    恥を忍んで質問させていただきます。 私には今、同棲している彼氏がいます。 その彼氏が今回仕事で一ヶ月ほど家を空ける事になりました。 最初のうちはただ寂しいだけだったのですが、 一昨日、生理前という事もあってかどうにもこうにも性欲が抑えられず 真夜中にドンキホーテにいって、衝動のままにバイブを買ってしまいました。。。 私は今まで一度も一人エッチというものをした事がなかったのですが 家に帰って、すぐにバイブで一人エッチをはじめた所、 初めての感覚におかしくなりそうで 30秒もしないうちにさらさらとした液体が大量にでてきました。 ベッドも床もぬれてしまい、呆然としながら これが世で言う「潮吹き」なんだと悟りました。 今までの男性経験は5人ですが、 セックス中にイきはしますが潮を噴いた事はありませんでした。 でも一昨日以来、あのバイブの振動が病み付きになてしまい 今日も一人エッチをしてしまった所 15秒もしないうちにまた吹き出してしまいました。 そこで質問なのですが、 (1)潮を吹いたあと、性欲がなくなるのをなんとかしたい  (もっと長時間気持ちよくなりたい) (2)彼氏の前でも潮を吹いてみたい  (彼氏が道具を使わない人なので道具がなくても) (3)もっと一人エッチが楽しくなる方法 (4)男性とのセックス時にも潮をふく方法 (5)今使っているバイブは、ヘッドが三種類あるのですが  一番挿入出来るやつでも5cmくらいしかないのでもっといいバイブや道具はあるか (6)一人エッチ時の注意事項などはあるのか など、一人エッチと潮吹きに関する事ならなんでもよいので教えていただきたいです。 セックス覚えたての中学生みたいですが、もう夢中です。 自分がこんなに変態やと思いませんでした。。。 彼氏に知られたら恥ずかしくて死んでしまいますが、 ちょっと最近マンネリ化してきたセックスをさらに進化させるためにも、 よろしくおねがいします。