見られたい性欲の原因と解決方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 同棲中の32歳女性が、彼氏とのセックスがノーマルで物足りなくなり、変態的な行為に興味を持つようになりました。
  • このような行動について悩んでいる彼女は、ハプニングバーに行き性的な刺激を求めてしまいましたが、今後の通い方に困惑しています。
  • 彼氏との関係性や結婚についても不満を感じており、ストレスから性欲に逃げているようです。浮気はしたくないが、解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

見られたい性欲の原因と解決方法を知りたい。

彼氏と1年同棲中の32歳 女性です。 彼氏と同棲した理由は、お互いの休みと生活リズムが合わないから。 なので、月に1日くらいしか1日一緒にいられる日がありません。 それ以外は、共に拘束時間の長い仕事をしていますので、 私が帰ってきたら彼は寝ており、起きたら彼はすでに出勤しています。 彼とのセックスはとても相性がいいと思いますが、ノーマルセックスです。 私が最近変態の気が出てきました。 もともと私は3日に1回くらい一人エッチをする方でしたが、 最近はスカートをはいて夜、ひとけのない場所の物陰でオナニーをすることに 快感を覚えるようになりました。誰かに見られてるかも知れない…。興奮します。 あまり慣れてしまって過激になってきても危険なので あれこれ悩んでいたところ、昔友人に聞いた事のある、 ハプニングバーにいってしまいました。 一人で行ったのですが、病気が怖いので、 クンニもフェラもしない。舐めた指を入れないで。セックスは基本しない。という条件を 明確に伝え、3人の男性にいろんなところをいじってもらいました。 そのうちの一人とは避妊しながらセックスをしました。 見られながらの行為は恥ずかしくもあり、興奮しました。 そして過去に見た事のないくらい潮をふき続けました。 性欲はかなり満足したのですが、 知ってしまった以上、今後通いそうで困っています。 自分に注目されている。ということが快感の一部でした。 いままで浮気は1度もした事がなかったのですが。 性欲がもう少し減れば、平和に大好きな彼氏に後ろめたさなく生活できるのに、 一体なにがそうさせているのか原因を追求したいのです。 仕事はまぁまぁ順調ですが、次のポストのための準備期間で、 新しいことを覚える事と、いままでよりもプレッシャーがかかってきています。 プライベートはぼちぼち結婚したいのですが、彼が「結婚」関連のワードを出しても 「もうちょっと先な」といわれ、明確な時期も教えてくれません。 そのようなストレスと不満から性欲に逃げているのでしょうか。 ちなみに、セフレなど浮気はしたくありません。 同じような経験をなさって抜け出した方、是非ご回答をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

見られて興奮するのは、特に女の性で正常というか、自分に素直なだけでしょう。 誰しもが抱く願望でしょうが、理性で我慢しています。 ハプニングバーだけならまだしも、エスカレートする可能性が高いです。 線引きは難しいですが、ハプニングバーは浮気だという認識を持っています。 彼と一緒にカップル喫茶か青姦のほうが良いと思います。 いずれにしても、原因は理性の欠如だと思います。 窮地に追い込まれてるとか、自暴自棄になってるとか、その辺のケアが必要ではないかと思います。 アルコールでもっと理性がなくなる危険もありますが、 ストレスの解放の効果も高いと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

>もともと私は3日に1回くらい一人エッチをする方でしたが、 健康であれば性欲があるわけで、3日に1回一人エッチをすることは ごく自然なことだと思います。 >私が最近変態の気が出てきました。 >誰かに見られてるかも知れない…。興奮します。 恥ずかしさが興奮に変わることはよくあることですから、 それ自体は変ではありません。 ■野外でのオナニーを覚えてから、回数が増えてきましたか? ただ、その欲求を満たす為にどこまでするかってところに 個人差があるんだと思います。 女性の場合、ひとりエッチを誰かに見られてるシーンを妄想しながら オナニーするっていう人は結構多いみたいです。 もう少し進むと、カーテンや窓を開けたままとか、ベランダでオナニー するみたいです。 ■貴女もこの段階を経て、野外でオナニーをするようになったのでしょうか? >3人の男性にいろんなところをいじってもらいました。 >見られながらの行為は恥ずかしくもあり、興奮しました。 複数プレイや乱交などにも興味を持ってる女性はいますが、 実際なかなか勇気が出ず、行動に移せないようです。 >そして過去に見た事のないくらい潮をふき続けました。 >性欲はかなり満足したのですが、知ってしまった以上、今後通いそうで困っています。 見られてること、注目されていることに興奮したんでしょうね。 ■貴女の恥ずかしい姿を見て男が興奮してくれてることにも興奮したんじゃないでしょうか? >性欲がもう少し減れば、平和に大好きな彼氏に後ろめたさなく生活できるのに、 >一体なにがそうさせているのか原因を追求したいのです。 女性の場合は40歳に近づくにつれて、どんどん性欲が強くなってくる のが普通ですので、それも原因の一つだと思います。 それと一生懸命仕事をし次のポストに上がろうとする努力や責任感が 強い人ほど、そのストレスをどこかで発散したいっていう気持ちが 強くなるんだと思います。 ■この真面目な私が「実はこんなにエロい女なの!」っていうところに  かなり興奮を覚えたりするんじゃないですか? 地位や権力のある人が、下着泥棒したり痴漢したりするというのも 似てるのかもしれません。 ハプニングバーもその興奮を知ると今後通ってしまう可能性はありますが、 非常に危険ですので、もう行かない方がいいと思います。 やはり、パートナーに自分の性癖を伝え理解してもらい、 それを満たしてもらえるようなセックスをすることが一番だし、 それで満たされない分は、オナニーで満たすっていうのが一般的だと 思います。

• miutarou
回答No.2

ブログ等で自慰行為の写真をアップしてみたらどうですか? 隠すべきところはちゃんと隠して。 コメントが付いたりすれば誰かに見られたということは 分かるので外でやるのと同じような感覚を得られますし、浮気にもなりません。

回答No.1

ハプニングバーに彼氏と一緒に行けば良いのでは