• ベストアンサー

Fドライブ (BFRD-DRIVE)警告

御世話になります。 「ディスク領域不足」表示が出るようになりました。 マイコンピュータを確認すると「BFRD-DRIVE」が表示されていて(いつの間にか?)真っ赤になっています。(表示画像を添付しました。)Cドライブ、Dドライブは余裕です。 この症状と対策について、教えていただきたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.1
donkyharu
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッファローの外付けHDによるものだったのですね。確かに3年前にインストールしました。 だとすると、Fドライブ表示はその頃から表示されていたのですね?!気が付きませんでした。 警告は最近現れました。それで意識したのですねFドライブを。 再インストールしてみようかと思います。