• ベストアンサー

お礼のポイントを……

お礼のポイントを発行しようとして、間違ったところをクリックしたのに気が付かす、ノーポイントで回答を締め切ってしまいました……(泣) こういうときは……もう、どうしようも出来ないのでしょうか? 再度お礼ポイントってつけなおすことは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6463
noname#6463
回答No.3

以前もfasoraさんと同じ様な質問を目にしました。 残念ながら多分、ダメだったと思います。 確認の画面が出た時に気がつかないと無理みたいですよ。

fasora
質問者

お礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。 おお……。今、過去の質問をさかのぼって確認をしてみました(泣)おっしゃるようにダメでした。……今度から十分気をつけようと思います。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lack03
回答No.2

できなかったと思うけど、管理人に連絡してポイントを入れてもらう方法はどうですか?

fasora
質問者

お礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。 ああ!!その手がありましたかっ(感嘆) 早速管理人さんに連絡してみますっ。 ご回答ありがとうございました。

noname#6306
noname#6306
回答No.1

とりあえず「お問い合わせ」してみましょう。

fasora
質問者

お礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。 ああ!!そうだ!(気づきませんでした……(汗)) 早速連絡してみますっ。ご回答ありがとうございました。