• 締切済み

もしも自宅を無線で覗かれていたら?

every2007の回答

• every2007
回答No.4

病院へ行くことが最善かと思いますが、それ以外の回答を望まれるとのことですと・・・ 気にせずにそのまま生活を続けられてはいかがですか。 お相手もつまらなくて、さぞかし凹むでしょう。

free200911
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 気にするな とのことですが もしも どうしても気になって 仕方がない場合は どうしたらよいのでしょう・・・? (それも もし事実だとしたら)