• ベストアンサー

証拠をみせてくだしゃい。

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! 初めてかどうかはしらんが・・・ (o-_-o) モジモシ ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき と告白したとき、 (〃^0^)「証拠をみせてください」と返事・・・ さぁ、告白した方の立場として (1)あなたはどんな証拠をみせますか? また、告白された方の立場として、 (2)あなたはどんな証拠をみせてもらえると(´ω`☆)b となりますか? 証拠なんかいらにゃぃ。なんていう方は、(1)だけでも答えて。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.5

(1)あなたはどんな証拠をみせますか? 自然に話して、自然な笑顔を見てもらえれば、わかるはず。それでもわからない、鈍感な感性しかない人はそもそも好きにならないと思うから。 また、告白された方の立場として、 (2)あなたはどんな証拠をみせてもらえると(´ω`☆)b となりますか? 何かの行動を長期的に継続してくれれば。例えば旦那さんは、独身時代、毎朝出勤前に花束を届けてくれる行動を半年も続けてくれました。職場の好きな先輩は、毎週、朝礼の時、すぐそばに立ってくれます。そういう、ちょっと大変だったり、リスクのある行動をわざわざ取ってくれる事ですね。口で言葉を一言いうのは、簡単過ぎるから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (1)私がの笑顔がなによりの証拠(あなたのためだけの笑顔よぉ)ということですか。 (2)リスクのある行動で示せということですね。笑顔じゃダメなんでしょうか。

その他の回答 (8)

noname#182922
回答No.9

こんばんは 1:ピノをパクッと食べます 2:あーん・って食べさせてくれれば良いです

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 (1)横から湧いてこないでもらえます(怒`・ω・´)ムキッ ウソツキのハートのピノ食べちゃダメです。 (2)(#^O^#)ア~ンって食べさせてくれる人に出会えることを願って、 川に投げ込んであげるから、海に流れ着くまで強くいきてねぇ。

noname#183025
noname#183025
回答No.8

こんにちは(^-^) (1) 「ピノ」を一粒・・・(#^O^#)ア~ン してあげる(^▽^)/ (2) そりゃ~~~。。 う~~ん。。。。。どうしよう(#^。^) 引き寄せてくれる・・・・・くらいで良いです^^

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (1)(#^O^#)ア~ンしていただけるのは、やっぱり、ハートのピノでしょか。 星のピノでも、なっとくしちゃいますけど・・・ ところで、1つ疑問なんですか・・・(o゜ー゜o)?? 残りの5個はだれが食べるんですか・・・全て回答者さん。 (2)♪ダキ♪(^_^)(-- )ギュッ♪ 今夜はかえしましぇ~~~ん

回答No.7

こんばんは んー 困った 告白したら (^з^)-されちゃって 1年後、結婚・・押しかけだったので、想像出来ない その後の事は知ってるでしょう?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いや、ちょっとまて、想像出来ないって、 回答書いてよぉ。ねぇ・・・ しかも、 >その後の事は知ってるでしょう? 知るわけないでしょ。ウソツキは、あなたの家族でも、友人でもないんだからって、 その前に、どこのだれかもしらないんだけど、 月光仮面じゃないんだから、みんなもしらないよぉ。

noname#194431
noname#194431
回答No.6

証拠でしゅね。 実体験です。 私は初めて付き合った人に初めて告白しました。 「証拠を見せて」 と言われなかったものの、 私の告白は信じて貰えませんでした 。 何故なら最愛の婚約者を亡くした彼は自暴自棄、 それに加えて私達は三角関係で、もう一人の彼の方が好きなのでは無いかと疑われていたから。 信じて貰えるテクニックなんかありません。 とりあえず二人で遊ぶ仲になったものの、彼はやっぱりこんな関係は辞めようと何回も言ってくる。 その度に泣いて嫌だと言ってきた。 段々、私の気持ちが本物だと分かって貰えた様だ。 やっぱり証拠を見せろと言われても、 見えない気持ちの問題だから、見せたくても見せられない。 見せた所で疑いは晴れないと思う。テクニックだとも取られそう。 (1)彼と居て、その時々に起こる出来事に私がどう出るか、それをどう見るかしかない。 (2)証拠を見せてなんて言わないけど、相手の告白を疑ってしまった時は、 黙って顔でも赤くして照れたりしたら、信じます。 これでどうでしゅか?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 質体験はチョット、コメント書きにくいです。でも、 (1)私の行動がみて、それが証拠よぉ、ということですか。 (2)相手の行動が証拠なんですね。 自分が示す証拠も、相手が示す証拠も、行動なんですねぇ。

回答No.4

(1)用意しておいた、記入済みの婚姻届を出す!「君の名前と印鑑を書けば提出できるよ!」 (2)罰ゲームじゃない証拠を見せてもらわないと信じられませんねぇ。誰も見ていない密室、例えばホテルの一室などへ移動して、もう一度告白してもらいますw

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (1)重い、重すぎる・・・・ (2)×ゲームでした。

noname#215107
noname#215107
回答No.3

いや、さすがにここでは見せられない

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ケチィ。ここじゃなきゃ、ヤダァ、ヤダァ

• hyakkinman
回答No.2

号泣しながら、相手の頬を平手打ちします。 「こんな、ロボットみたいな心ない女に惚れた自分が悔しい」です。 証拠は、見るものではありません。 感じて、信じるものです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 暴力はいけません。 とりあえず、泣き落としということでよろしいですか。 感じさせて、信じさせることができる証拠を出してもらうわけにはいきませんか。

• askaaska
回答No.1

んー 「証拠をみせてください」 と言われた瞬間 恋心が覚めてしまいそうな気がする

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 恋心が覚めてしまいますか。 こんなこといったら、お相手から「ただの思い込みだったのねぇ。」と言われますよ。 せめて、恋心が冷めてしまう、と言いましょう。