• ベストアンサー

証拠をみせてくだしゃい。

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! 初めてかどうかはしらんが・・・ (o-_-o) モジモシ ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき と告白したとき、 (〃^0^)「証拠をみせてください」と返事・・・ さぁ、告白した方の立場として (1)あなたはどんな証拠をみせますか? また、告白された方の立場として、 (2)あなたはどんな証拠をみせてもらえると(´ω`☆)b となりますか? 証拠なんかいらにゃぃ。なんていう方は、(1)だけでも答えて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

(1)あなたはどんな証拠をみせますか? 自然に話して、自然な笑顔を見てもらえれば、わかるはず。それでもわからない、鈍感な感性しかない人はそもそも好きにならないと思うから。 また、告白された方の立場として、 (2)あなたはどんな証拠をみせてもらえると(´ω`☆)b となりますか? 何かの行動を長期的に継続してくれれば。例えば旦那さんは、独身時代、毎朝出勤前に花束を届けてくれる行動を半年も続けてくれました。職場の好きな先輩は、毎週、朝礼の時、すぐそばに立ってくれます。そういう、ちょっと大変だったり、リスクのある行動をわざわざ取ってくれる事ですね。口で言葉を一言いうのは、簡単過ぎるから。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (1)私がの笑顔がなによりの証拠(あなたのためだけの笑顔よぉ)ということですか。 (2)リスクのある行動で示せということですね。笑顔じゃダメなんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#182922
noname#182922
回答No.9

こんばんは 1:ピノをパクッと食べます 2:あーん・って食べさせてくれれば良いです

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 (1)横から湧いてこないでもらえます(怒`・ω・´)ムキッ ウソツキのハートのピノ食べちゃダメです。 (2)(#^O^#)ア~ンって食べさせてくれる人に出会えることを願って、 川に投げ込んであげるから、海に流れ着くまで強くいきてねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183025
noname#183025
回答No.8

こんにちは(^-^) (1) 「ピノ」を一粒・・・(#^O^#)ア~ン してあげる(^▽^)/ (2) そりゃ~~~。。 う~~ん。。。。。どうしよう(#^。^) 引き寄せてくれる・・・・・くらいで良いです^^

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (1)(#^O^#)ア~ンしていただけるのは、やっぱり、ハートのピノでしょか。 星のピノでも、なっとくしちゃいますけど・・・ ところで、1つ疑問なんですか・・・(o゜ー゜o)?? 残りの5個はだれが食べるんですか・・・全て回答者さん。 (2)♪ダキ♪(^_^)(-- )ギュッ♪ 今夜はかえしましぇ~~~ん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182922
noname#182922
回答No.7

こんばんは んー 困った 告白したら (^з^)-されちゃって 1年後、結婚・・押しかけだったので、想像出来ない その後の事は知ってるでしょう?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いや、ちょっとまて、想像出来ないって、 回答書いてよぉ。ねぇ・・・ しかも、 >その後の事は知ってるでしょう? 知るわけないでしょ。ウソツキは、あなたの家族でも、友人でもないんだからって、 その前に、どこのだれかもしらないんだけど、 月光仮面じゃないんだから、みんなもしらないよぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194431
noname#194431
回答No.6

証拠でしゅね。 実体験です。 私は初めて付き合った人に初めて告白しました。 「証拠を見せて」 と言われなかったものの、 私の告白は信じて貰えませんでした 。 何故なら最愛の婚約者を亡くした彼は自暴自棄、 それに加えて私達は三角関係で、もう一人の彼の方が好きなのでは無いかと疑われていたから。 信じて貰えるテクニックなんかありません。 とりあえず二人で遊ぶ仲になったものの、彼はやっぱりこんな関係は辞めようと何回も言ってくる。 その度に泣いて嫌だと言ってきた。 段々、私の気持ちが本物だと分かって貰えた様だ。 やっぱり証拠を見せろと言われても、 見えない気持ちの問題だから、見せたくても見せられない。 見せた所で疑いは晴れないと思う。テクニックだとも取られそう。 (1)彼と居て、その時々に起こる出来事に私がどう出るか、それをどう見るかしかない。 (2)証拠を見せてなんて言わないけど、相手の告白を疑ってしまった時は、 黙って顔でも赤くして照れたりしたら、信じます。 これでどうでしゅか?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 質体験はチョット、コメント書きにくいです。でも、 (1)私の行動がみて、それが証拠よぉ、ということですか。 (2)相手の行動が証拠なんですね。 自分が示す証拠も、相手が示す証拠も、行動なんですねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

(1)用意しておいた、記入済みの婚姻届を出す!「君の名前と印鑑を書けば提出できるよ!」 (2)罰ゲームじゃない証拠を見せてもらわないと信じられませんねぇ。誰も見ていない密室、例えばホテルの一室などへ移動して、もう一度告白してもらいますw

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 (1)重い、重すぎる・・・・ (2)×ゲームでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215107
noname#215107
回答No.3

いや、さすがにここでは見せられない

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ケチィ。ここじゃなきゃ、ヤダァ、ヤダァ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

号泣しながら、相手の頬を平手打ちします。 「こんな、ロボットみたいな心ない女に惚れた自分が悔しい」です。 証拠は、見るものではありません。 感じて、信じるものです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 暴力はいけません。 とりあえず、泣き落としということでよろしいですか。 感じさせて、信じさせることができる証拠を出してもらうわけにはいきませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

んー 「証拠をみせてください」 と言われた瞬間 恋心が覚めてしまいそうな気がする

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 恋心が覚めてしまいますか。 こんなこといったら、お相手から「ただの思い込みだったのねぇ。」と言われますよ。 せめて、恋心が冷めてしまう、と言いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気の証拠はどこに?

    昨日、夫の浮気について質問した者です。 回答を頂き、やはりきちんとした浮気の証拠が必要だと思いました。 浮気再発を疑うきっかけとなった『隠し携帯』を見つけられればよいのですが。。。。なにせ、前回の浮気も同じ状況からの発覚だったのでとても警戒しています。自分の部屋もあり、その部屋で寝起きもしていますので探すのは困難です。夫は毎日現場を転々としていて乗る車も日によって違います。出かける時間も帰宅時間もバラバラです。自営なのでお金の事も、時間の事も言い訳のしやすい立場なのです。 今回の浮気で三度目です。夫も証拠隠しが上手くなっています。 こんな夫の場合どのように証拠を見つけたら良いと思われますか? 私と同じ立場で実際に見つけた事のある方 逆の立場で見つかった事のある方でも結構です どのように証拠を見つけたのからよいのかアドバイスください。

  • 浮気の証拠となるもの

    浮気が発覚しました。 今回は離婚するつもりはありません。 でも、次回したらこんなことになるんだよ、という意味も込めて、本当に離婚することになったときに自分に有利に働く証拠は持っていたほうがいいでしょうか? 証拠といっても、携帯も壊してしまい、履歴を本人に取り寄せてもらうことくらいしかないのですが。。。 本人の口から、結婚後も浮気した、ホテルも行った、と私と彼の母親の前で口頭で言っただけでは何の役にもたたないですよね? またできたら相手の女性に慰謝料をもらおうと思っています。

  • 【11日までに回答下さい!】会社での暴力行為。状況証拠だけで証拠不十分。

    会社で暴力行為がありました。状況は以下の通りです。 A氏がB氏を誰もいない会議室で殴りました。B氏は鼻血を出しました。会議室から二人が出てきた所をC氏が目撃しました。 被害者B氏は目撃者C氏と共に上層部へ訴えました。当然、加害者A氏も呼び出され事実確認を行いましたが、B氏は否定。話がこじれたので査問委員会が開かれA,B,Cの三名が呼ばれました。 口が達者なA氏は『殴った瞬間を誰か見たのですか?鼻血だけで殴ったと言うなら私はコレ(ズボンをめくって何かのアザを見せて)がB氏に殴られた証拠と言えば通るのですか?』とか何とか猛烈に反論しました。 結果、査問委員会の判断は状況証拠だけで証拠不十分、よってA氏は無罪、と言うものです。 納得行きません。何かこれを巻き返す方法はないでしょうか?私や他の多数の者はB氏の味方なので何とかしてあげたいのですが、法律に詳しい者がいなくて困ってます。再度、査問委員会に申し立てる期日が11日までなので、それまでにアドバイス願います。

  • ?証拠集めはどこまで許されるのでしょうか?

    ?証拠集めはどこまで許されるのでしょうか? 現在、依頼の報酬を支払わせるため小額訴訟に必要な証拠書類を準備しています。 手元にある物的証拠は依頼者との口約束を録音したICレコーダーと、メールでのやり取りが保存されている携帯電話のみとなります。 ICレコーダに記録された音声は一部不鮮明であったり、被告の口調は時々によって大きく変わります。(喜怒哀楽によって別人のような声になる外国人、初めて聞く人には同一人物であるか判断しにくい) 刑事裁判ではそれらの証拠を検察が取り調べ証拠としての有効性を判断しますが、小額訴訟では原告自身がそれをしなければなりません。 そこで私は被告の声をよく知る人物(被告の上司)に録音された音声と、その内容を文字に起した文書とを照らし合わせてもらい、その文書が私と被告のやり取りを記したものであるとして証言書? を書いてもらおうと考えております。 他にも、被告に送った内容証明郵便の内容を被告が理解できるのかや(漢字を読めない)、私と被告が連絡用に使っていたメールアドレスが仕事先で使っているメールアドレスと同じかどうかなどの証言書? を用意していただきたいと思うのですが、それらを行った場合、彼は仕事上で不利な立場になってしまいます。 被告の上司は今回の訴訟に関わりはありません。 証拠集めとはいえ許されることでしょうか、被告が私を訴えを起す材料になったりしませんでしょうか。 どうかお力添えをよろしくお願いします。

  • 口約束の証拠

    よろしくお願いします。 先日事故に合い、病院に運ばれました。 まだ相手方の保険会社との話し合いにもなっていないですが、 私個人の見解では、過失割合は8:2~9:1(私が少ない方)だろうと思われます。 問題なんですが、病院に運ばれた後に、 私の治療も終わり(全治二週間の怪我)、病院の受付で、 相手の女性(当事者)、その旦那様、そして私の会社の先輩が待っていました。 とりあえず、初めて面談した直後夫婦から謝罪の言葉を聞き、 夫婦二人とも「全額払いますので」と仰られました。 私も、そこで「はい」と返事をしました。 上記の通りで、口約束は成立したと思われますが、 書面での契約は交わしておりません。 口約束は後々面倒になると思いますが、 その場合の証拠として、 ・付き添いの私の姉が聞いていた。 ・私の会社の先輩が聞いていた。 うそ臭いと思われるかもしれませんが、事実です。 これらは証拠になりますか? もしかしたら、病院の受付の方も聞いていられるかもしれません。 ご教授よろしくお願い致します。

  • 雇用ではないという証拠になるものは?

    小額訴訟するための資料を収集しています。 下記のような両者間において、雇用契約ではなく、請負業務であったことを証明するにはどんな証拠・証言が必要ですか? A・・・訴える側。作業の依頼主 B、C・・・作業請負人 ・AからBとCに同じデスクワーク作業を依頼。口約束で作業代金を払うと約束。書面は一切無い ・BとCには各自自宅で作業してもらった ・BとCから納品後、同等の作業代金を支払った ・Aは法人でも、個人事業でもない ・AはBとCに対し、雇用するという約束をした事はない。 問題になっているのはBが作業期間中は雇用であったといい、労基法を出してきます。 Aが労基法でいう事業ではない状態であったこと、もしくは、Bが雇用者でないことを証明したいです。 どなたかお知恵をお貸し下さい!><;

  • 証拠の録音について

    閲覧ありがとうございます。 住んでいるマンションに入っている居酒屋が、違法深夜営業をしています。 この件である法律家に相談したところ、違法営業をしている証拠を録音して警察に提出するようアドバイスされました。 レコーダーを設置出来るところが店の外(店の排気口や外壁などを考えています)ということになってしまいますが、相手も自分の店なので設置に気付いてしまうかもしれません。 気付かれた場合、店の外に設置であっても罪に問われたりすることはあるのでしょうか? 私自身の感覚だと、例え外であっても問われそうな気がしていますが、証拠を取る上では良いのかなあと迷っています。 ご存知の方、お教え下さると幸いです。 また、おススメのレコーダーとかあったら宜しくお願いします。

  • 証拠について

    音楽制作をしております。あるところから60万円分の支払いがなくとりあえず内容証明を送る予定です。 しかし予想では内容証明を送っても動じないと思われ、実際に反応がなければ訴訟を起こそうかと考えています。 すべて口約束で一曲10万円X6曲=60万円を請求書が届いてから一ヶ月以内に支払うという事になっていました。 契約書などはありませんが、その事を証言してくれる方はいます。 6曲制作したことを証言してくれる人と 1曲の単価と請求後一ヶ月以内に支払うことを証言してくれる人は別人です。 このような証言は証拠としてなりたつのでしょうか?

  • ピアス

    口ピが塞がったので、 また新しく開けようと思ってるんですが 一気に3つ開けたらどーなりますかね? 右に2つ、左に1つ、 開けようと考えます。 …腫れ倍増するかな?w …痛さ倍増するかな?ww 教えて欲しいです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

  • 非モテ界の頂点に君臨してますか?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク女友達皆無なニートコミュ障性格根暗男だよ!!オッスッす!! o(^Ω油Ω^)o 非モテ界の頂点に立てますか?(~o~)b