• 締切済み

ちん長のはかり方を教えて下さい

ちん長のはかり方を知りません教えて下さい

みんなの回答

• a_Lucky7
回答No.5

ここを参考にして下さい。 http://xn--yet716d.com/tanshou/sokutei.php こちらの「2.実用的計測法」でよろしいかと思います。 なお、10cmあれば十分ですので、神経質にならないように。

noname#184132
noname#184132
回答No.4

定規を当てて計ります。 定規の0(ゼロ)は根本に当てて。 若い内だけですね。年が過ぎたら、計る事、なくなりますね。

• eroero1919
回答No.3

勃起したときに定規をあてて計ればいいんですよ。男ならみんな一度や二度はやってるんじゃないかしら。ちなみに私は・・・

noname#184258
noname#184258
回答No.2

根元に定規を当てます 皮膚が凹まない程度に押し当てて、上から計ります

• nabe710
回答No.1

ありません。 「身長」は、「直立した時の、床又は地面から頭頂までの高さ」と、定義づけも明確にあり、それを計る器具も身長計として存在しますが、ご質問の場合、何をもって正しい寸法とするのか、定義づけも測定方法も統一したものが存在しません。 あなたが目や耳にする長さは、いわば測る人の主観、独自の解釈や方法によるもので、別な測定方法をとれば違ってくることにしかなりません。