• ベストアンサー

伊丹空港近く

伊丹空港近くで夜22時以降でひとりで土曜日に 食事がおいしいところ教えて下さい。 ガラケーなのでURLなしで答えてください。

noname#182772
noname#182772

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.3

伊丹空港中央から伊丹空港端まで約5分かかります。 そのため空港外まで歩こうとすると、伊丹空港が広いため必ず5分以上掛ります。 また、伊丹空港内テナントは非常に店舗数が多いですが全てが21時オーダーストップです。 以上より5分以内で歩いて食べに行ける場所はありません。 質問者様の次の予定地はどこですか? 例えば大阪市内方面に向かうのであれば必ずモノレールを使います。 モノレールで蛍池でなく、もう少し乗って千里中央駅まで出れば非常に沢山のお店があります。 その後千里中央駅から北大阪急行南北線で大阪まで出る事が出来ます。 伊丹空港から最も近いファミレス風店舗は ステーキのどん 伊丹空港店 大阪府池田市空港1-10-9 06-6843-5830 です。24時まで開いています。 到着北ターミナル出てから最短で10分程度です。 行き方を書きます。わからなければ上記店電話番号に電話して下さい。 北ターミナルからモノレールから反対方向のタクシー乗り場方面に歩きます。 タクシー乗り場の北端から車の流れている大通り沿いに高架方向に歩いて下さい。 高架が近づいてくるとオレンジ色の看板が高架を挟んで向かいに見えると思います。 そこがステーキのどんです。北ターミナル端から200m程度です。 また、回答1で私が答えた場所はどちらもステーキのどんから300m程度真っ直ぐ行った場所です。 また回答者2様の回答された「かどや飯店」は二軒ともステーキのどんをそのまま直進、セブンイレブンを通過して、「空港前」交差点を左折して200m進んだ場所にあります。 同じく空港前交差点を100m程直進すると「みつか坊主」に着きます。 以上参考になれば幸いです。

noname#182772
質問者

お礼

5分以上歩くんですね。土地勘も0ですしそんなに遠かったら歩いていくのは厳しいです。ライブ帰りには体力的に無理だとわかりましたので食事は帰りにコンビニ等で買ってからホテルに行きます。このたびはありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • COMEIN
  • ベストアンサー率50% (20/40)
回答No.2

ごく庶民的なところで 餃子の「かどや飯店」 味噌ラーメンの「みつか坊主」

noname#182772
質問者

お礼

すいません場所はどこですか?空港からどうやっていきますか?

  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

空港出口の英国屋。 徒歩五分以内ですし、カレーが美味しい!とお勧めしようと思いましたが、残念ながら21時閉店でした。 空港からだと徒歩だと20分くらいかかりますが蛍池駅近くの鶏日和は如何ですか? 炭火鶏肉屋さんで、深夜二時まで開いています。 住所は蛍池西町1-26-2です。 その近所の味久寿司もお勧めです。以前伊丹空港使ってた時は寄っていました。 以上参考になれば幸いです。

noname#182772
質問者

お礼

すいません、遠すぎるみたいです。ライブの後にものすごく疲れた状態で行くので20以上歩くのは無理です。ありがとうございました。

noname#182772
質問者

補足

ファミレスとかはないんですか?凝ったところじゃなくていいです。空港から近くて1人で食べれる場所がいいです。5分ぐらいでいけるところがいいです。ありましたらよろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • 伊丹空港の近くで住みやすい地域

    9月の結婚と共に彼の住む関西へ引っ越すこととなりました。 彼と私はもともと関東の人間ですが、彼は昨年から伊丹空港が勤務地となる職業に就いたため、今は伊丹空港の近くの大阪府内に住んでいます。 しかし結婚と同時に、今住んでいる大阪から、隣の兵庫県の方に引っ越すことにしました。 私たちは二人とも兵庫県の方はよく知らないので、伊丹空港へ近い地域で、住みやすい環境などを教えていただければと思います。 また、できれば…で良いのですが、伊丹空港へ近く、神戸などへの繁華街へも近い場所を教えていただければうれしいです。 実はまだ兵庫までは足を伸ばしたことがないので、詳しくお話をお聞かせ願えればと思います。 わがままなお願いですが、よろしくお願いします。

  • 伊丹空港から中国道の乗り方!!

    4月には、『伊丹空港までの車での行き方』を、ここでみなさんに教えていただきました。本当にありがとうございました。おかげで、行きはすんなり行けました(^-^) が!! 帰り、伊丹空港から出て、中国池田に乗ろうとしたのですが、失敗! 夜ということもあり、また、周囲の車が速いので、もう動転してしまい、その日はなんと成り行きで下道で帰る羽目になってしまいました。 来月また伊丹空港を利用します。今度こそ、スムーズに帰宅したいです(次の日子どもは学校ですし・・・) どうか、伊丹空港を出て、うまく、中国道(くだり)に乗る方法をご指南ください!! よろしくお願いします!!

  • 伊丹空港の近くにあるバーの場所を教えてください

    伊丹空港の近くに滑走路が見えるバーがあると聞きましたが、場所がよくわかりません。誰か知っている方がいましたら教えてください。

  • 伊丹空港へのアクセス

    大阪の地理、交通状況に全く疎い者ですが、 近々、大阪城ホールであるコンサートに行く予定です。 翌日、始発の飛行機(6時40分頃)に乗って帰路に着く為 コンサートが終わってすぐに(22時頃) 伊丹空港近くのホテルに戻りたいと思うのですが、、 城ホールから伊丹空港までの最良の交通手段を 教えていただけませんか?? また、まだ調べてないんですけれど、 伊丹空港のそばに宿泊施設ありますよね~??

  • 伊丹空港の発着スケジュール

    このたび、伊丹空港を見学に行きます。 どうせなら、飛行機の発着数の多い時間帯にいきたいと思っております。 夜間だと20時~21時が多いようですが、出来れば、飛行機がはっきり見える明るい時間帯が望ましいです。 予定としては、土曜なら、朝、もしくは夕方~夜 日曜なら、午前中、正午あたりまで という感じです。 一日の発着のスケジュールがわかればいいのですが、伊丹空港のサイトにも全体としては無く、各社の行き先からのものしか無くなく、とてもしらべられたものじゃありませんでした・・・ よきアドバイスをいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。 また、天候なので滑走路の発着の方向が真逆になる事もあるようですが、あれらを確認する方法はあるのでしょうか? 幾たびに空港に電話するわけにもいかにですし・・・

  • 京都から大阪伊丹空港まで

    (1)京都駅から大阪伊丹空港まで行くのに、どのルートで行けば一番簡単、安く&速く行けますか?日曜日の午前8時ごろに着きたいのですが。。。 (2)「大阪伊丹空港」で検索すると大阪国際空港のホームページが出てくるのですが、大阪伊丹空港の別名は大阪国際空港なのでしょうか?

  • 関西国際空港から伊丹駅周辺まで行くには?

    関西国際空港から伊丹駅周辺まで行くには? 関西国際空港から伊丹駅(福知山線)まで行くのに、一番速いor安い行き方を教えて頂けませんでしょうか。 初めての関西なので土地勘がなく、全く分からない状況です。 ネットで調べたところでは、連絡バス(1,500円)で尼崎まで行き、そこからJRで伊丹まで行くのが良さそうですが。 到着日は土曜日の朝7時頃です。さすがに渋滞はしてませんよね? どなたかご教示頂ければありがたいです。

  • 宇治から伊丹空港までの行き方を教えて下さい

    宇治(黄檗)から大阪国際空港(伊丹空港)までの良い交通手段があれば教えてください。京都駅からのエアポートバスや宇治からの電車を考えましたが、時間や交通費を考えるとどのルートがいいのか悩んでいます。8月の土曜日の朝に一番確実に行けるお勧め方法があれば教えてください。ちなみに、家族4人で行く予定で、うち2人は小学生です。よろしくお願いします。

  • 伊丹空港へのマイカー

    伊丹空港へ、車で行こうと思っていますが、一週間以上とめる事になるため、空港周辺の駐車場はかなり高い、かつ、混雑が気になっています。 そこで、宝塚など、空港近くの沿線沿いで、駐車をしたいと思っていますが、宝塚IC近くやや蛍池などでお勧めの駐車場がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪空港(伊丹空港)の近くに出来たショッピングモール

    大阪空港(伊丹空港)の近くに 最近ショッピングモールが出来たと聞いたのですが、 名前や場所など詳しいことご存知の方いらっしゃいましたら よろしくおねがいします。 今、検索エンジンでいろいろ探しましたが、 発見には至りませんでした。 名前だけ、場所だけ、入店テナントの一部でもなんでも 結構ですのでよろしくおねがいします。