• ベストアンサー

伊丹空港近く

伊丹空港近くで夜22時以降でひとりで土曜日に 食事がおいしいところ教えて下さい。 ガラケーなのでURLなしで答えてください。

noname#182772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.3

伊丹空港中央から伊丹空港端まで約5分かかります。 そのため空港外まで歩こうとすると、伊丹空港が広いため必ず5分以上掛ります。 また、伊丹空港内テナントは非常に店舗数が多いですが全てが21時オーダーストップです。 以上より5分以内で歩いて食べに行ける場所はありません。 質問者様の次の予定地はどこですか? 例えば大阪市内方面に向かうのであれば必ずモノレールを使います。 モノレールで蛍池でなく、もう少し乗って千里中央駅まで出れば非常に沢山のお店があります。 その後千里中央駅から北大阪急行南北線で大阪まで出る事が出来ます。 伊丹空港から最も近いファミレス風店舗は ステーキのどん 伊丹空港店 大阪府池田市空港1-10-9 06-6843-5830 です。24時まで開いています。 到着北ターミナル出てから最短で10分程度です。 行き方を書きます。わからなければ上記店電話番号に電話して下さい。 北ターミナルからモノレールから反対方向のタクシー乗り場方面に歩きます。 タクシー乗り場の北端から車の流れている大通り沿いに高架方向に歩いて下さい。 高架が近づいてくるとオレンジ色の看板が高架を挟んで向かいに見えると思います。 そこがステーキのどんです。北ターミナル端から200m程度です。 また、回答1で私が答えた場所はどちらもステーキのどんから300m程度真っ直ぐ行った場所です。 また回答者2様の回答された「かどや飯店」は二軒ともステーキのどんをそのまま直進、セブンイレブンを通過して、「空港前」交差点を左折して200m進んだ場所にあります。 同じく空港前交差点を100m程直進すると「みつか坊主」に着きます。 以上参考になれば幸いです。

質問者

お礼

5分以上歩くんですね。土地勘も0ですしそんなに遠かったら歩いていくのは厳しいです。ライブ帰りには体力的に無理だとわかりましたので食事は帰りにコンビニ等で買ってからホテルに行きます。このたびはありがとうございました。

その他の回答 (2)

• COMEIN
回答No.2

ごく庶民的なところで 餃子の「かどや飯店」 味噌ラーメンの「みつか坊主」

質問者

お礼

すいません場所はどこですか?空港からどうやっていきますか?

• taoyuany
回答No.1

空港出口の英国屋。 徒歩五分以内ですし、カレーが美味しい!とお勧めしようと思いましたが、残念ながら21時閉店でした。 空港からだと徒歩だと20分くらいかかりますが蛍池駅近くの鶏日和は如何ですか? 炭火鶏肉屋さんで、深夜二時まで開いています。 住所は蛍池西町1-26-2です。 その近所の味久寿司もお勧めです。以前伊丹空港使ってた時は寄っていました。 以上参考になれば幸いです。

質問者

お礼

すいません、遠すぎるみたいです。ライブの後にものすごく疲れた状態で行くので20以上歩くのは無理です。ありがとうございました。

質問者

補足

ファミレスとかはないんですか?凝ったところじゃなくていいです。空港から近くて1人で食べれる場所がいいです。5分ぐらいでいけるところがいいです。ありましたらよろしくおねがいします。