妊娠臨月の性行為についての質問

このQ&Aのポイント
  • 妊娠臨月の性行為について、エッチな夢を見てしまった際に絶頂することが赤ちゃんに悪影響を与えるのか不安です。
  • また、下着をつけずにいるときに胸が擦れて性的な気分になってしまうこともあり、性行為を控えているのに赤ちゃんに影響があるのではないかと心配しています。
  • 寝ながら絶頂を迎えてしまった場合も心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠臨月の性行為詳しい方いますか?

いつもお世話になっています。 私は初産妊婦で37週に突入した者です。 午前中二度寝をしていたのですがその際にエッチな夢を見ていて寝たまま絶頂を迎えてしまいました。正直性行為を控えてるため欲求が溜まっては居ますが自分の節操のなさに落胆してしまいました。 本題なのですがこの時期のパートナーとのセックスは控えた方がいいとサイトにあったのですが今回みたいなパターンで挿入はしてはいけれども絶頂を迎えてしまうこともお腹の赤ちゃんに悪影響でしょうか?たまに下着をつけずにいるときも胸が擦れてそういう気分になってしまったり…性行為を控えてるけど赤ちゃんに影響があるのではないかと度々不安になります。また寝ながら絶頂を迎えてしまったら…と思うと寝るのが怖いです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pickbuta
回答No.2

こんにちは。 多分妊婦さんは皆経験(夢で絶頂)があると思いますよ。言わないだけで・・・ 私も2人子どもを出産しましたが、2度共そのような体験をしています。あまり考え過ぎずリラックスして生活すると良いですよ。妊娠中(特に臨月)はあまりセックスは控えた方が良いと思います。

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構皆さん経験することなのでしょうか。 寝ていてそんなことになってしまいお腹が張って起きたのでビックリしてしまいました。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

そんなに神経質にならんとも良いと思われる 行為を控えるか控えないかはそれぞれで判断して貰うとして いたしちゃイカンという事はありません <- 母体の状態が宜しくない人は別ですよ 過激なモノではなく、かる~くいたす分には問題無いです その辺の力の入れ具合は、旦那にも協力して貰ってください

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊婦側が絶頂を迎えるのはよくないと聞いていて心配になってしまいました。