妊娠臨月の性行為についての質問

このQ&Aのポイント
  • 妊娠臨月の性行為について、エッチな夢を見てしまった際に絶頂することが赤ちゃんに悪影響を与えるのか不安です。
  • また、下着をつけずにいるときに胸が擦れて性的な気分になってしまうこともあり、性行為を控えているのに赤ちゃんに影響があるのではないかと心配しています。
  • 寝ながら絶頂を迎えてしまった場合も心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠臨月の性行為詳しい方いますか?

いつもお世話になっています。 私は初産妊婦で37週に突入した者です。 午前中二度寝をしていたのですがその際にエッチな夢を見ていて寝たまま絶頂を迎えてしまいました。正直性行為を控えてるため欲求が溜まっては居ますが自分の節操のなさに落胆してしまいました。 本題なのですがこの時期のパートナーとのセックスは控えた方がいいとサイトにあったのですが今回みたいなパターンで挿入はしてはいけれども絶頂を迎えてしまうこともお腹の赤ちゃんに悪影響でしょうか?たまに下着をつけずにいるときも胸が擦れてそういう気分になってしまったり…性行為を控えてるけど赤ちゃんに影響があるのではないかと度々不安になります。また寝ながら絶頂を迎えてしまったら…と思うと寝るのが怖いです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pickbuta
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.2

こんにちは。 多分妊婦さんは皆経験(夢で絶頂)があると思いますよ。言わないだけで・・・ 私も2人子どもを出産しましたが、2度共そのような体験をしています。あまり考え過ぎずリラックスして生活すると良いですよ。妊娠中(特に臨月)はあまりセックスは控えた方が良いと思います。

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構皆さん経験することなのでしょうか。 寝ていてそんなことになってしまいお腹が張って起きたのでビックリしてしまいました。

その他の回答 (1)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

そんなに神経質にならんとも良いと思われる 行為を控えるか控えないかはそれぞれで判断して貰うとして いたしちゃイカンという事はありません <- 母体の状態が宜しくない人は別ですよ 過激なモノではなく、かる~くいたす分には問題無いです その辺の力の入れ具合は、旦那にも協力して貰ってください

miku1220
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊婦側が絶頂を迎えるのはよくないと聞いていて心配になってしまいました。

関連するQ&A

  • 日々の過ごし方(臨月)

    もうじき、臨月に突入する初産妊婦です。 最近になり、退屈で暇で仕方ありません。 今までは、赤ちゃんや入院グッズの買い物などがあったり、 美容院に出かけたり、暇の中にもやる事もあったように感じます。 それが9ヶ月後半辺りから、動きすぎるとお腹が張るし、特別する事も無いし、暇で退屈で、何だか不安も大きく感じるようになりました。 主人も朝早く、帰りが遅い仕事なので、話し相手も居ないし・・。 結局は行くのは、スーパー位のもので、それも毎日じゃないし。 運動不足や体重増加も気になるし、楽しく過ごしたいと思うのですが・・。 皆さんはどのように過ごされてましたか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 妊娠初期のホッカイロ

    只今5wの初心者妊婦です。 下痢が続くので下腹部にホッカイロを貼りました。 下着と洋服の上からですが一日中貼ってました。 後々、知り合いに『ホッカイロは赤ちゃんに良くないんじゃなかった?』と言われてしまいました。 妊娠初期のホッカイロは胎児に悪影響があるのでしょうか??

  • 妊娠中…知らずにゼロカロリー飲料飲んでました…

    おしかりを受けるの覚悟なのですが、 現在妊娠9週突入した所で今になって人工甘味料が胎児に対して悪影響を与えると知り、パニックになっています。 現在は多少落ち着いたものの、それ以前はつわりがきつく、元々炭酸水が飲みにくかったのものあって ゼロカロリー炭酸飲料に頼っていました。 今日になってたまたま見かけたブログで人工甘味料がよくないと知りました。 浅はかだったと思います… 前回の検診で赤ちゃんは既に身体ができつつあるという事でした。 私は初産で今年で31になります。 胎児の脳の発達などに影響があるとの事で本当に愕然としています。 今からこれらを断つにしてもやはりそういった影響のリスクは高いままでしょうか。 赤ちゃんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 図々しいかもしれませんが、どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 臨月です。血糖値が高いと言われました・・・。

     26歳の初産婦です。予定日まであと1ヶ月となり、早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。  しかし、前々回の検診の血液検査で血糖値が102(食事は抜いていません。確か食後2時間くらいでした。)となり、その病院は100以上の場合再検査という決まりがあるので、2週間後に再検査をしました。そのときも昼食を普通にとり、食後2時間頃、病院で甘いサイダーのようなものを飲んで1時間後に採血しました。  その結果、血糖値は170で、次回さらに詳しい検査となっていましました。(今度は食事抜きの状態、サイダーを飲んだ1時間後の状態、その後さらに1時間後の状態で、採血と尿検査を行うそうです。)  とても不安になりいろいろ調べてみたのですが、妊娠中に血糖値が高くなることは、ホルモンの関係や血液循環、内臓機能の低下などにより、起こるようです。ただ、起こりやすい人のタイプに、私は当てはまっていないように思います。例えば・・・ 1、私の家系に糖尿病はありません。 2、妊娠前と妊娠初期は血糖値も100未満でした。 3、血圧も高くなく、妊娠前は90/50、妊娠中は100/50です。 4、体型は普通です。妊娠前のBMIは19.0でした。 5、食事は三食バランス良くとっています。   (毎日果物を食べるのが良くないのかも・・・) 6、尿に糖が出たことはありません。むしろ毎回マイナスです。 7、赤ちゃんの成長は順調です。推定体重も平均値です。 このような場合でも、やはり妊娠によって血糖値が高くなってしまうのでしょうか。甘いものを控え、散歩をしたりしていれば大丈夫でしょうか。無事に健康な赤ちゃんが産めるか心配です。「私のせいで赤ちゃんの体に悪い影響があったらどうしよう」「難産になったらどうしよう」と、いろいろと考えてしまい、よく眠れなくなってしまいました・・・。  散歩と妊婦ヨガ以外に、臨月でもできる運動がありましたら教えて下さい。また、甘いもの(糖分の多いもの)以外に避けた方が良い食べ物、逆に、血糖値を下げてくれる妊婦に良い食材やメニューがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。 

  • 自慰行為の方法を変えたいです。

    先ずは閲覧頂きましてありがとう御座います。もし経験のある方、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い質問させていただきます。 この先、経緯をお話する上で同性愛に近い内容を含む質問になりますので苦手、不快な方は閲覧をお控え下さい。恋愛相談ではなくあくまで私自身の目先の欲を解決したいが為の質問です。 私には趣味の場でネットを通して知り合った方がいます。名前も顔も分かりません、ただ話をする上で段々と彼女に惹かれ、彼女もまた私を気に入ってくれています。趣味の話をしながら日々の何気ない会話をし、好ましいと思うままにえっちな下着を穿いた画像を撮り合っては送りそれを見て自慰行為を重ねています。付き合っている、というよりは固執し独占欲だけあり依存の形だと思います。 そんな彼女は自慰行為の際に、俗に言う押し付けオナニー、抱き枕に局部を擦りつけて果てると聞き私も彼女が果てる方法で絶頂を迎えたいと思いました。けれども私は寝転がりクリトリスを指で擦るか、電マでしか果てた事がありません。 押し付けオナニーではまた違った快楽だと聞いて、好奇心も半分ながら彼女のする方法でと思い硬めの抱き枕を購入しました。けれども、中々腰を揺らして押し付けるのでは快楽を得られません。 えっちな気分にはなりますので、彼女を想いながら濡れるまではいくのですが絶頂までいきません。途中中に指をいれたりクリトリスを擦ったりして快感を高めるのですが、長年同じ形で果てていた為か上手くいかないのです。 今までの自慰行為の癖をなくすよう自慰を控え、電マは勿論刺激が強いのでやめましたが中々難しいのです。 何か良いアドバイスがありましたらお願い致します。身体の感度をあげろというのであればそのご指摘だけでも構いません。圧迫して快感を拾えるようになりたいです。 大変私的な内容で申し訳ありません、ここまで読んでいただいてありがとう御座います。どうかご回答宜しくお願い致します。

  • 女性の下着に興味があります

    当方は22歳の男子です。 私は彼女がいたことがなく、エッチの経験がありません。 なので、かなりうぶだと思います。 私はどうやら女性の下着に興味があるようです。 ミニスカートから見えないだろうかとかそういうことばかり 考えています。けど、わざと見ようとしたら犯罪になるので、 やりませんが、気になるものは気になります。 女性の下着を見たい、欲しいとか思うのは異常でしょうか? また、そういう欲求を満たすにはどうすればよいでしょうか? エロビデとかは所詮映像だし、 犯罪行為はさすがに引くし、 どうすることもできませんので。

  • 妊娠中の性欲

     今8ヶ月の妊婦です。  とても恥ずかしい質問ですが、どこにも相談できなく、とてもじゃないけど、夫にも相談できずに悩んでいます・・・  二人目の妊娠なんですが、一人目の時は全くといっていいほど性欲もなく、「そりゃお腹に赤ちゃんがいるんだから、これが正常」と思っていました。  二人目を妊娠し、当然そのつもりだったんですが、何故か5ヶ月を過ぎたあたりから、性欲が出てきてしまい。しかし、主人とHをしたいという性欲ではなく、エッチビデオを見たいという気持ちが強いんです。  夫と子供がいない時にコソコソとネットの動画なんかを見てしまいます。これだけでも結構罪悪感があり、もう止めようと思うのですが、どうしても止めることができず・・・音声を外に漏らすと、赤ちゃんに聞こえてはマズイと考え、イヤホンをして、見ていました。  しかし、イヤホンで聴いていると、結構赤ちゃんが激しく動くのです。これは私の体内と音が通り、赤ちゃんに音がかなり届いているんだろうか・・・と今になって心配になっています。  外から聴くより、この方法の方がよく聞こえるのでしょうか?そう思うと、怖くなってしまって・・・聞こえてる音が、音ですので、赤ちゃんに変な影響を与えているんではないかと心配です。    でも夫には相談できない、お医者さんにも恥ずかしくてできません。もう今日限りでAV等を見るのは止めます。が、赤ちゃんへの影響が心配です。大丈夫でしょうか?恥をしのんでの質問です。すみません。

  • 既婚者の性的行為について

    今年で結婚3年目になる男性です。長文になることをお許しください。 質問は最後に書いておりますのでお読みになった上でアドバイスを頂ければ幸いです。 最初は仲良く充実した日々を送って過ごしておりました。 つい2年前に遊び半分で妻の携帯を見たら知らない人との性的行為のメールがありました。 いつもの妄想と思いその日は何も気にせず眠りにつきました。 よくよく考えると妻には性的な欲求や興奮が強く軽い露出、SMなどもしていたようです。 過去のプレイベートの事なのでそれも含めて妻の事が好きになり結婚に至ります。 1年の過ぎると私が遅い勤務になると何時頃出勤するのか? いつ仕事なのか細かくスケジュールを聞く事が月に1度くらいありました。 不規則なので食事の準備など考えているのだと思い普通に回答しておりました。 夜の勤務で忘れ物があり家に取りに帰るといつも寝ているはずの妻がおらず 携帯もサイフも車も無い。どこか出てしまった様子。 実家にも居なかったので翌日妻に話しかけると「仕事で2時間くらい家を出ていた」と。 妻の勤務は昼間のみでその時間外はまずありません。 しかも妻の携帯を見ると本人だけが写っているだけでしたが 明らかに誰かに写して貰わないと撮れない性的行為をしている写メがありました。 次の日にはメールも写真も電話履歴も既に削除されており妻に聞いても 「そんな事していない、信頼して欲しい」と言われてしまいました。 そんなこんなを繰り返し昔妻の写真のニックネームを思い出し検索したところ ツイッターをしていました。そこにはその時撮った写真がありました。 聞くと離婚されるのでは無いか・・・時間が解決しないかと誰にも相談出来ずに 怯えながら半年過ごしましたが私も精神的におかしくなり体重も激減、病気がちになりました。 痺れを切らし妻に聞いたところ結婚してからも私では与えられない性的欲求がありました。 それは外で他人と性的行為を行うこと、ただし誰でも良いのでは無く 信頼関係のある方しかしないらしいです。しかもその方は私も1度だけ会っていました。 その人には結婚や私に言えない性癖の相談などしてたまたまお互いの性癖が合い 月に1程度の1時間程度行為を行っている様子。 彼はあくまで性癖を解消してくれるパートナーや相談者であり私への愛情は変わらないと。 私も結婚というのはお互いのプレイベートを尊重し金銭面や家事、仕事も分担して行っておりました。 来年には赤ちゃんを産もうとお互い和気藹々話していました。 そんな中この性的行為と嘘をつかれていたのは正直残念になりません。 あげくの果てには3人で性的行為をしたい。 彼と性的行為を行っているところを見て欲しい、一緒に行為を行って欲しいと言います。 彼はある理由で離婚をしており子供の親権を巡って裁判をしている最中でした。 今後3人で会って彼のことを深く知った上で判断しようと思います。 私では与えられない性的欲求を彼に望むのはいっこうに構いません。 妻は神経質なところもあり悩み悩んでその人を性的行為のパートナーと選んだと思います。 妻の欲求が解消する為にも私はこの件は泣く泣く許すつもりです。 逆にそういった行為を気付けずにいた私も責任があるので条件付きで許可しようと思います。 いつかはそのパートナーと離れることを信じています。 最後になりましたが質問です・・・ 男女問わず私のような体験をされた場合どのように対処されていますか? やはり離婚ですか?それとも私のように許しいつか戻ってくるれると信じて条件を出していますか? 後者の場合は条件など教えて頂けると助かります。 長文になりました。最後まで読んで下さった方に深く・・・深く・・・感謝致します。

  • 妊娠6ヶ月 風邪薬

    妊娠6ヶ月の妊婦です。 昨日から喉がめちゃめちゃ痛くて今日耳鼻科に行きました。 サワシリンカプセル、トランサミンカプセル、カロナール(とんぷく)処方していただきましたが・・・ 不安です。 喉が痛くて昨夜も眠れなかったので、飲んで眠りたいのですが、本当にあかちゃんに影響ないのかと考えてしまうと飲むのを躊躇してしまいます。 とはいえ寝不足のため、ボーっとしているし頭も痛くなってきました。 服用して、無事に出産されたかた、きっとたくさんいらっしゃると思いますが、質問せずにいられませんでした。 皆さんはどのような状況で何日くらい服用されましたか?

専門家に質問してみよう