• ベストアンサー

着信表示が何も無い着信!

おとつい、昨日と、携帯に、着信表示がまったく無い着信があって不思議に思っています。着信拒否という文字すらでない画面が真っ白で着信があったのです。4コールくらいで切れました。 何か環境で思い当たるのは、そのとき、東京にいたというくらいでしょうか。(私は名古屋在住です。) 何かあるでしょうか?クローン携帯など恐いことが多いので不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
回答No.2

#1です。 参考URLでは説明不足のようでした。 着信番号が残らないのは次の場合です。 1.公衆電話から  ただしこの場合は、「公衆電話」などのように残るので、ご質問のケースではありません。 2.国際電話  これも、国際電話などと出ることがあります。 3.IP電話  相手がIP電話だと番号はでないことが多い(全部かも?)。  このケースだと、多分、相手がIP電話なのでしょう。 4.非通知  この場合も、「非通知」というのが残るのでこのケースではありません。 クローン携帯ではないのは、事実です。 それにもしクローン携帯でも、番号が表示されるか、上記の1~4のどらかになりますから、クローン携帯とは無関係の話です。

beauty_pink
質問者

お礼

2度も丁寧にありがとうございます!とても参考になりました。クローン携帯と無関係なんですねー。最近恐いにニュースとかあって不安でしたので。

その他の回答 (2)

• muyo
回答No.3

ご利用の携帯電話会社からではないですか? 例えば、『料金不足で支払いの確認が出来ていません』の連絡とか…?

beauty_pink
質問者

お礼

通帳から引き落としなので料金不足や、トラブルなどは考えにくいです。でも参考になりました。ありがとうございます!

回答No.1

参考URL「誰からの着信??」 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=791520 をご覧ください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=791520
beauty_pink
質問者

お礼

とても参考になりましたー。 そういう事もあるのですね。ありがとうございました!