• 締切済み

夢の意味を教えて下さい!

会社の同僚が見た夢ですが、 本人がリング・らせんみたいな呪いのPVをみなくてはいけなくなり、そしたら髪の毛の下から血が大量に流れ出て体中が血まみれになった。頭を触ったら頭が取れたので、なかったことにしよう。と思って慌てて戻した、というような夢を見たらしいです。痛みはなかったみたいです。 本人は多分悩みがある、とかそういう意味だと思う、と言っていました。この同僚の女性は僕から見て働きすぎだと思うのでちょっと心配になりました。 夢判断できる方教えて下さい。

noname#183210
noname#183210

みんなの回答

• t-koyori
回答No.1

ここのサイトで診断してもらえますよ 無料なんで試してみて下さい。

参考URL:
http://yumekarte.jp/