• 締切済み

夢の意味を教えて下さい!

会社の同僚が見た夢ですが、 本人がリング・らせんみたいな呪いのPVをみなくてはいけなくなり、そしたら髪の毛の下から血が大量に流れ出て体中が血まみれになった。頭を触ったら頭が取れたので、なかったことにしよう。と思って慌てて戻した、というような夢を見たらしいです。痛みはなかったみたいです。 本人は多分悩みがある、とかそういう意味だと思う、と言っていました。この同僚の女性は僕から見て働きすぎだと思うのでちょっと心配になりました。 夢判断できる方教えて下さい。

noname#183210
noname#183210

みんなの回答

  • t-koyori
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ここのサイトで診断してもらえますよ 無料なんで試してみて下さい。

参考URL:
http://yumekarte.jp/

関連するQ&A

  • らせん・リングの関連性

    リングとらせんの関連性がいまいちよくわかりません。 1.リングの死因は呪いで、らせんの子音はウイルスですか?それだと、作品は関連してるのにどうして死因は違ってくるのか。 2.リングとらせんでは主人公が違ってくるのですよね? 3.らせんでは佐藤が左手や誰かの髪の毛を持っていましたが、あれは誰もものですか? 4.リングの一番最初に女の子二人が話してましたが、彼女らは本編と何が関係しているのですか?

  • 夢診断お願いします。

    夢診断お願いします。 頭を怪我し血だらけでした。後頭部の髪の毛が剃ってあり、頭の上部が血だらけでした。

  • 元元元彼をを殺す夢をみました。

    元元元恋人を殺す夢をみました。 場所は駅。 カラーです。 元元元彼の格好は何故か帽子とサングラスをかけていました。 学校へ通うはずが、遅刻をして、電車を一本間違えて乗ってしまい、 自分の秘密を元恋人に話、アドバイスをしてもらっている状況でした。 (夢での悩みの理由  自分が手に荷物があると身体が浮いてしまう。  どこまでも浮いてしまい制御できない。) そこへ、同じ仕事の同僚の女の子と鉢合わせをしてしまい、 元元元彼に何かを話している様子でした。 電車を乗り換えて、元の駅に戻ろうとするのですが、 駅のロビーで、同僚の女の子が元元元彼に、帽子をプレゼントしている姿で、 その現場を目撃した私が、同僚を殴り、元元元彼がしていたサングラスを バキバキに壊し、挙句の果てに、元元元彼が、 同僚に告白されOKの返事を返したと言う事を聞き、 駅のホームで同僚の前で彼を殺す。 と言う夢で、殺した後私は笑いながら、同僚に、 『残念ね』 と言い。自分で、元元元彼と同じ場所で自分を殺していました。 1月1日も、元元元彼を殺している夢を観ています。 その時は、呪いをかけ、浮いた身体で元元元彼が 死ぬのを離れたビルから伺っているだけでした。 夢が発展しているようにも思えるのですが、 一体何なのでしょうか? このまままでは、本当に殺してしまいそうな方向へベクトルが向きそうです。 アドバイスをお願い致します。

  • 血に関する夢

    夢診断のできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 昨日、血を吐く夢を見ました。 洗面所に、ポタッ、ポタッっと口から血が垂れる感じで、それほど大量ではなかったのですが、 真っ赤な鮮血のような色でした。 血を吐く夢を見たのは初めてなので、少し気になっています。 ネットで検索すると病気などの警告だと書いてあるものが多く、実際に、最近、自分の体の一部で気になっているところがあるのですが・・・ また、この夢と一緒に、もう一つ血に関係する夢を見ました。 見知らぬ少年(小学生低学年ぐらいだと思います)が出てきて、恐らくはその男の子がトイレに大便し、その便を見てみると、便が大量の血にまみれていました・・・(便の量も多かったです。) 私はびっくりして、その男の子が心配になり、「大丈夫?」と声をかけました。 この時の血の色も、普通の赤に近い色だったと思います。 この夢に出てきた男の子は、誰のことなのでしょうか? 私自身でしょうか?(そんな気がしました。私自身も以前、下血をしたことがあるので。) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 銃で頭を撃たれる夢

    起きてすぐに見た夢を検索したのですが、凶夢だと書いてありました。 しかし、流血は吉夢とも書いてあり、どういう事なのかわかりません。 夢占いに詳しい方、まとめて頂けないでしょうか。 ------- 夜、地元の街角で立っていたら、急に倒れ込み、頭を撃たれたんだ...と、その場で思いました。 発砲されたと思われる銃撃音は一切ありません。 しかし、立っている時点で「頭を撃たれるかもしれない!」と、目をギュッと瞑っていたので、撃たれると分かっていたのが不思議です。 倒れ込みましたが意識はあり、むしろ痛みを感じないのです。 大量の赤い血が地面に流れているのがわかり、自分もその血で血だらけになりました。 その後、割と若い女性2人が急いで助けにきてくれて、腕を持って立ち上げてくれました。 私はその女性たちに、頭はどうなってるのかと訪ねましたが、自分で恐る恐る触れてみると、ピリッとする痛みと、手に少し血がついており、「もしかしたら弾がカスったのかもしれない!」と判断しました。 その後、夢がいきなり病院の会計の窓口になっているのですが、再度頭に触れてみると、大きな綿のようなものがついており、治療済みになっていました。 32×××円という領収書を目にし、払おうとしたところ、女性2人のうち1人が、「これは私の治療費だよ」というので、私の分は?と訪ねたところ、会計のお姉さんが、「こちらがあなたの領収書です」と差し出してきて、「572円」と書かれていたのでそれを払いました。 その後は女性2人と歩きながら話をしていたような気がしますが、そこで終わりです。 撃たれたのは衝撃でしたが、一切嫌な感じはありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 夢占い・夢診断お願いします

    夢診断をお願いします。 この数日で、血に関する夢を二度見ました。見の前に血の海が広がる気味の悪い夢です。血の夢は吉凶どちらの意味もあるようですか、私の夢は判例がなく困っています。 【夢の内容】 1.天井から赤黒い血が滴り、目の前の人物に大量に降りかかる夢。天井裏には何かいるようで、今にも破れて落ちてきそうなところで目覚めました。 2.ある有名な侍モノの少年漫画を読んでいたら、主人公が敵に滅多斬りにされ、血まみれで倒れてしまいました。しかも片足がありません。気持ち悪くなって読み飛ばしたら、その後主人公はもう一度敵に挑んだらしく、今度はあたり一面血の海になってました。どこに体があるのか分からない描写だったような。ヒロインがその無残な光景を見て絶叫したところで次週に続き、非常に嫌な気分で目覚めました。(こちらは漫画のため、血は黒です。)

  • 夢占いお願いします

    私は今日変な?夢を見ました。 私は映画の中にいました。 主人公は白人のおじさんでした。 そのおじさんを追っていくように夢は見えていました。 おじさんは欧米風な街並みを歩いていきました。 そして街門を曲がったところで、虎が車に引かれてか虐待でか分からないのですが、バラバラになって横たわっていました。虎は私を見据え、バラバラのはずなのに体を動かそうとしていたように思います。 そしてその虎の血が大量に流れていて、その血を追っていくと、電柱に血でローマ字がかかれていました。 3文字ずつが縦に三段並んでいたのですが、内容は覚えていません。 そしておじさんをまた追うと、港に出ました。 おじさんは日本に向かう予定だったのですが、間違えてイタリア行きの船に乗ろうとしていました。 そこで夢は終わりました。 この夢は何を表しているのでしょう?

  • 夢診断できる方お願いします

    今朝見た夢です。 自分の結婚式の当日にブライズルームのお風呂でからだを洗っていたら、突然生理の時に血が出る感覚があり、次の瞬間、洗い場が真っ赤になるくらいの大量出血をする夢を見ました。 現実に、8月半ばに結婚式をひかえていまして不安です。 現実、生理中ではありません。 この夢が何を意味しているのかわかる方、お願いします!

  • 夢占い判断をお願い致します。

    大量の銀色の蛇が道の半分に埋まっているのと体が出て動いている山道のような、曲がりくねった下り坂を走って逃げている夢を見ました。 坂道を下る前に、上がる道があってそこに悪意の感情を抱いていました。 とにかく道は蛇だらけで土の中に蛇が埋もれてるのと出ているのとで、怖くて時々踏んづけたりしながら(故意にではなく)下り坂を走って逃げてました。 蛇の牙からシャーっと液が出てました。 … 最近は夢見が悪く、飛行機墜落を見る夢など… 現実生活で酷く悩みのある状態が続いてるせいで、このような夢を見るのでしょうか。 現実も夢もこんなのが続き、少々疲弊してます。 夢占い判断と、抜け出す術がもしありましたらアドバイスお願い致します。

  • 彼女か夢かどちらが相手にとって良いのでしょう?

    知人の恋愛と夢といいますか…。 私の元同僚でよく飲みや食事に付き合ってくれる男性がいます。 私の悩みも聞いてくれたり何かと助力してくれる人でいい人なんです。そんな人だから悩みを聞いてしまってからはこの不幸の連鎖をなんとかしてあげたいと思うのですが…。 まずは彼女さんと上手くいってないと悩んでます。最初のうちは復縁を押してたのですが聞けば聞くほどどうしようもない(手の施しようがない)状態になり、本人の希望が同棲解消になり、それも仕方ないと言ってあげたのです。 しかし再度彼女の両親に頭を下げに行くのが嫌なのか、家具がないからか実行に移しません。 なんだかんだ惚れた相手だから私は彼が同棲をやめないんじゃないかと思うのですが…。 そこんとこ男性心理がわからないのでなんとも言えませんが。 もう一つは実家(他県)に帰れば自分のやりたいこと、今までやってきたことが全てできるらしいことです。今は就職してしまいやりたいことができないと嘆いています。 あくまで私は第三者なので年下の可愛い彼女と復縁をお手伝いできないし、別れて実家に帰るのも本人にしか決められないことです。ただ話をきいてあげるのみです。 ですがこのままの宙ぶらりんな状況がみるにたえないといいますか、今が一番辛いのは十分わかりました。 この二兎を追ってる人の深層心理はどちらに傾いているんですかね? 結構長い期間悩んでるみたいで、 私が幸せを願う数少ない知人ですので明るい未来に幸あってほしいんです。