• ベストアンサー

タイトルがわかりません

アメリカでテレビで見たものなんですけど、 親友を誤って三人で殺してしまい死体を友達に見られてしまい・・・(その先はよく覚えていません) という話なんですけど タイトルわかる人いらっしゃいませんか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.2

ハードキャンディでしょうか? テレビで見たってことですが、、、これ映画なので当たっているか。。。内容はうろ覚えですが、学校の人気3人組かなんかのうち1人が死んでしまい(殺された)、地味だった子が後釜に入るといった内容です。でラストは3人のうち1人がプロムかなんかで復讐するんだったと思います。

その他の回答 (2)

  • riya
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.3

下のに追加です。参考までに探してみました。http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9689/review/jawbreaker.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9689/review/jawbreaker.htm
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ラストサマーでしょうか。

関連するQ&A

  • 洋画のタイトル教えてください

    外国映画(アメリカ?)なのは確かですが大まかな内容とタイトルを忘れてしまい、また見たくなったので困っています ストーリーは曖昧ですがこんな感じだったと思います 子供が弁護士だったか探偵に依頼をして死体を捜すストーリーでラストの死体は小さいボートに隠されていたはずです これだけしか覚えていませんがこれでタイトル分る方いましたら教えて貰えると助かります。 ※スタンド・バ・ミーではありません

  • タイトルが分からない映画、教えてください。

    タイトルが分からない映画があります。 内容は、たしか 保護観察中の若い女性と弁護士・警察関係者(?)の 少し中年の旦那が孤島の別荘地に来ていて、ひょんな 拍子と偶然が重なり、(だれかを)殺してしまって、。 死体を隠そうとするんですが、それを人に見つかりそう で見つからない。 若い女性は、浮気とかしてたかな? 後半は、なぜか偶然が重なって、次々人が死んでいくん です。2,3人? 最後は、(たぶん)女性の人が孤島から船で、脱出する んですが、その船には、偶然が重なって死んでしまった 死体がぶら下がっていて。 全体的には、どたばたコメディーなんですが、死体とか は、けっこうリアルで。 印象的に覚えているのは、白い灯台、ボートの中の死体 が見つかりそうで見つからない。 5,6年前でテレビ東京で放映されたものだと思うんで すが。出演者とかは、わかりません。 知っている方は、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    すごーく昔、テレビで見たのですがタイトルが分かりません。 ストーリーも実はよく分からないのですが、海のきれいな小さな島に子供たちがいて、その子供たちが、島に来た大人を次々殺してしまい、その死体でおもちゃの様に遊ぶ・・・・といった残酷というよりなんとも不思議な映画でした。 映像だけが頭にこびりついて離れないのです。 これかなぁ と思いついた人教えてください。

  • 映画のタイトル教えて下さい

    小さい頃に見た映画で、忘れられないものがあります。 タイトルが分からないので、ご存知の方いらしたら教えて下さい。 断片的にしか覚えていないのですが、書いてみます。 ・洋画で古いものです。 ・シリアルキラーの話し(?)でホラーだと思います。 ・殺人犯は恐らく医者だった気がします。 ・人を殺して冷蔵庫に死体を入れてました。 ・列車のシーンがあって、切った人の頭をバックに入れてました。 これしか覚えてません・・・。 とても怖い、と思ったのですがテレビから目をそらすことができなかった のを覚えてます。 曖昧な記憶ですいません。 よろしくお願いいたします。

  • 作家もタイトルもわからないミステリー

    イギリスが舞台で、違法に死体を解剖しているのがばれそうになり、死体を煙突に隠したのに それが消えていた・・・という話と平行してもうひとつのストーリーが展開するような内容 昨年の夏に買った雑誌(男性向けのPCの特集なんかしてるもの。これもタイトル忘れて(涙)) のコーナーで紹介されていました 女性作家でタイトルが文章になっているものでした(「ごらんいただきました」みたいな) 死体解剖の話なのを象徴するような言葉だったんですけど・・・・ コーナーを書いている人は「BL小説」みたいに書いてましたが、作家さんはそうではありません 当時検索したときは修道院物の女の子の話が電子書籍で売っていたように思うのですが・・ 結局購入しなかったのですが、急に「あれ?なんだっけ」と思ったら気になって仕方ありません どなたかご存知の方 よろしくお願いします。

  • タイトル教えて下さい!

    10年ほど前に(当時)30才位の人に聞いたストーリーです。タイトルを忘れました。 ・未来の話 ・水位が上昇して人類は高地で生活している ・高地で土地が限られているため農作物が作れない ・食糧は国(?)が配給している ・医療技術があがり病気で死ぬ人はいない→生きるのに疲れたら安楽死 配給されている食糧はどの様にして作られているかを追っていく話です。ラストは、食糧は死体から作られていたのを発見した主人公が殺されるというものでした。 心当たりがありましたら、是非教えて下さい!

  • 掃除屋のプロが浴槽で液体をかけて、死体を処理する映画のタイトル

    ずっと気になっている映画があり、思い切ってお正月休みにレンタルしようと思うのですが、タイトルがわからないので、どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。 その映画は、歯医者さんの待合室のテレビに、字幕で放送されていました。何となく見ていたら ・死体処理のプロみたいな男の人が出てくる。 ・お風呂の浴槽に死体を入れて、何か液体をかける。溶かす為? ・死体がまだ生きていて、暴れる。 ・主人公は女の人? すぐに診察に呼ばれてしまい、治療をしていたのであまり見ていないのですが、あまりに衝撃的なシーンだったので 最初から最後までキチンと映画を見てみたくて・・・。 どなたかタイトルがわかる方、いらっしゃったら教えて頂けると助かります♪

  • タイトルを教えてください!

    オンラインゲームをしてみようと思っています。 そこで真っ先に思いついたのが、何年か前にテレビで紹介されていたオンラインゲームです。(確かめざましテレビで紹介されていたように記憶しています。) でもタイトルがわかりません。 内容は→ そこはアメリカ(だと思う)で、映画を見たり、働いたり、世界の人とも会話できたり…。 そこに住んでいるかの様なゲームだったと思います。 わかる方いませんか? 記憶が曖昧ですみません。 もしわかるなら料金がどれくらいかかるかも教えてください。

  • 戦争映画のタイトルが分かりません。

    戦争映画のタイトルが分かりません。 内容もあまり覚えていないのですが、 ・第二次世界大戦のドイツを舞台にしている ・塹壕での戦闘シーンがある ・崖上にコンクリートの要塞があり、アメリカ兵が手榴弾を投げると要塞の窓から炎が噴き出し人が飛び降 りて逃げる ・アメリカ軍がその場を制圧し、兵士の死体を調べていると、一人の兵士がヒトラーと書かれたナイフを見 つけ、「これでユダヤのパンを切ろう」と言う。 ・3人の捕虜がドイツ語で何かを言っているがわからないと言って射殺される。 というシーンを覚えています。 しかしタイトルが思い出せません。 もしこれで思いつく作品があれば教えてください。

  • ホラー映画のタイトルが全く分からずに困っています。

    ホラー映画のタイトルが全く分からずに困っています。 2006年にアメリカのテレビで放送していたので、それ以前の作品だとは思いますが 決して古いものではありませんでした。 断片的にしか覚えていないのですが ・男女数名の若者がメイン ・廃病院か刑務所が舞台 ・男の子が足に怪我をして、みんなで部屋に隠れる ・トイレに行く→シャワールーム?で誰かが殺される ・天井に死体が吊るされてるのを女の子が発見する ・最後の方で溶岩の様なものの中に悪役(?)が落ちる ・何人かが助かって終わり というものでした。 幽霊がいたずらする感じで人を殺していくような感じだった気がするのですが、 もしかしたら他の映画と混ざってしまってるかもしれません。 気になってしょうがないので、分かる方がいたらお願いします!