• ベストアンサー

タイトルがわかりません

アメリカでテレビで見たものなんですけど、 親友を誤って三人で殺してしまい死体を友達に見られてしまい・・・(その先はよく覚えていません) という話なんですけど タイトルわかる人いらっしゃいませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riya
回答No.2

ハードキャンディでしょうか? テレビで見たってことですが、、、これ映画なので当たっているか。。。内容はうろ覚えですが、学校の人気3人組かなんかのうち1人が死んでしまい(殺された)、地味だった子が後釜に入るといった内容です。でラストは3人のうち1人がプロムかなんかで復讐するんだったと思います。

その他の回答 (2)

• riya
回答No.3

下のに追加です。参考までに探してみました。http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9689/review/jawbreaker.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9689/review/jawbreaker.htm
  • disease
回答No.1

ラストサマーでしょうか。