• ベストアンサー

洋画のタイトル教えてください

外国映画(アメリカ?)なのは確かですが大まかな内容とタイトルを忘れてしまい、また見たくなったので困っています ストーリーは曖昧ですがこんな感じだったと思います 子供が弁護士だったか探偵に依頼をして死体を捜すストーリーでラストの死体は小さいボートに隠されていたはずです これだけしか覚えていませんがこれでタイトル分る方いましたら教えて貰えると助かります。 ※スタンド・バ・ミーではありません

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らく94年の映画 『依頼人』 ですね。今見ても面白いです(^∀^)

rurulu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確認してみたら『依頼人』で間違い有りませんでした 有難うございます 早速観たいと思います