• ベストアンサー
  • 困ってます

フォグのHIDの球の交換のやり方

ベルファイアです。 業者にてベロフのHIDをつけてもらいました。 半年ほど経ち、片方のライトがつかなくなったので、電球を交換してみようと思い、自分でやりました。 初めてのDIYで不安でしたが、バンパーをはずして電球を確認したところ、 つかないライトだけ真ん中に赤っぽい肌色の液体?が溜まっていました。 これは壊れている証拠でしょうか? また、左右交換してみようと思ったのですが、電球に取り外し方がわかりませんでした。 わかる方がいれば教えてください。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数372
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ベロフでしょ?????? 半年でしょ??????? 1年保証有るんですから 購入店で良品交換してもらう以外の選択肢はないですよ。 それと、電球は使ってないです。バーナーのことですよね? バーナーが壊れる確率は バラストが故障する確率の100分の1以下ですよ。 なぜバーナーを交換しようとしたのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

フォグのHIDって、対向車が眩しすぎていい迷惑の様な気がする。 自分だけ、明るかったら良いという思いで装着されたと思う。   止めて欲しい・・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!