• ベストアンサー

こさげる快感って

こさげる快感って  わかります? うっつ  わあ~ って感じかしら???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

広島人ぢゃないので「こさげる」の意味が判りませんw 何処かから「いや、意味知ってて言ってるだろ。知ってるから広島弁って判ったんだろ」ってツッコミが入りそう…。 んで、何をこさげた時の快感の話ですか? 同意できるかどうかは「何をこさげたか?」に拠るなぁ。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。 丁寧なご説明、有難うございます。

その他の回答 (1)

• Gracies
回答No.2

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! プッ***( ´,_ゝ`)はぁ*** ( ´З`)=3 ゲップぅ… って感じ。