• ベストアンサー

こさげる快感って

こさげる快感って  わかります? うっつ  わあ~ って感じかしら???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8539/19415)
回答No.1

広島人ぢゃないので「こさげる」の意味が判りませんw 何処かから「いや、意味知ってて言ってるだろ。知ってるから広島弁って判ったんだろ」ってツッコミが入りそう…。 んで、何をこさげた時の快感の話ですか? 同意できるかどうかは「何をこさげたか?」に拠るなぁ。

richard23
質問者

お礼

有難うございます。 丁寧なご説明、有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Gracies
  • ベストアンサー率45% (150/332)
回答No.2

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! プッ***( ´,_ゝ`)はぁ*** ( ´З`)=3 ゲップぅ… って感じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性的快感より快感なこと 

    性的快感より快感なこと  質問ですオナニーなどの性欲の快感より快感なことってありますか?  わたしは高校1年生の男性ですがオナニーの後遺症(..代償?..)がいやでいやでたまりません(オナニーは2ヶ月してません。) かといってこのまま我慢するのはなんか物足りないし... といっても女性にはなれないし... いろいろ悩んでいます。 助けてください! これを見たらすぐ回答をください! 覚醒剤などの危ないものはなしでお願いします。

  • 性の快楽、快感を一言で表現するなら、どんな快感?

    私は屈辱的な感じだと思います。 弱くなって、究極に弱くなった時がオーガズムの快感だと感じます。 総じて屈辱感の興奮が性の快感の正体だと思います。 人それぞれだとは思えません。 性癖は色々でしょうが、快感の種類は男女とも同じだと思います。

  • セックスでの快感。

    今の彼氏とセックスするようになってから、イクことを覚えてずいぶんたちます。 一度イク感覚を覚えてしまえば、カンタンにイケるようになりました。 と、いうより、イクために自分の気持ちと体を、セックスの最中に極限まで高める方法を覚えたって感じかな。その結果、イッてしまう、、、というような。 でも、毎回ほぼイケるようになると、だんだんとイッたときの快感が薄れてきているような気がするのです。 初めてイッたときは、もっとこう・・・もう何も考えられないー!!ってくらいの快感だったのに、最近はそこまでの快感はないような??? イクことになれたのか?それともまだまだ、この程度じゃイッたことにはならないのか? どちらなんでしょうか・・・?

  • 射精の快感が無いんです

    ここ二年くらい射精の快感が極端に薄いんです。 普通ならば、射精の瞬間に快感が最高潮に達し、終わったあとは「あー気持ちよかったなぁ」ってなりますよね? でも今の僕は射精の前は気持ちいいんですけど、射精の瞬間は快感がほとんど無く、何か尿道に詰まってる感じさえあります。 これって前立腺の病気でしょうか?まだ17なので性器の衰えは無いと思うのですが。自慰も一日一回ぐらいでさほど多くはないと思います。 教えて下さい。ほとほと困ってます

  • 性的快感に年齢は関係する?

    もうすぐ36歳になる主婦です。 ここ1~2年のセックスの快感は物凄く良く、 今までのセックスで得られる快感とは数倍も違う快感を得られました。 でもここ2ヶ月ぐらい今までのセックスで得られる感じ方に戻ってしまいました。(ふつうにイクという感じです) これって年齢が関係するのでしょうか? よく女は35才ぐらいがいいといいますが・・・ 女性が一番快感を得られる時期と言うのはあるのでしょうか? もしあるのだとしたら、 もう私はその時期が終わってしまったのでしょうか? あの快感を知ってしまったら・・・ 時期が終わってしまったのだったらしょうがないですけどね。

  • 男性の快感

    早速ですが、私はオナニーをするとき最低でも10分~15分かけて、我慢汁を亀頭にヌリ快感を楽しんでいるんですけど、最近射精よりも射精前に太もものあたりがジ~~んって感じになり、この太ももの快感が異常に気持ちいいのです。 この快感を味わいたく寸止めを繰り返し太もものじ~~んを何回も味わうんです! (これが半端じゃなく気持ちいのです。) もちろん射精も気持ちいのですが、ん~~?自身では射精前におこる太もものじ~~んっていうのが 終わったらオナニー終了の気持ちになってしまいます。 今までは性器そのものにダイレクトに快感を感じていましたが、最近は太ももなのです。 これはなんの快感なのですか? 真面目に質問してますので宜しくおねがいします。

  • 叩き潰すと快感を感じるものは?

    叩き潰すと快感を感じるものは、何ですか?

  • クンニの快感が怖い

    クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 制的快感が鈍くなる

    一年前ベゲタミンBでオーバードーズしました。以来性的快感が鈍くなりました。一時よりはましになりましたが、完全には回復しません。これはどうしてですか?また、いつ完全に回復しますか?あるところへ聞くと脳の快感中枢に傷がついたのだといわれ、あるところでは眠剤で脳に障害はでないといわれました。

  • クンニの快感に耐えられない

    質問カテゴリを間違えてしまったため、再質問させていただきます。 クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。