• ベストアンサー

ソフトクリームがお好きでしょ?

みっなさぁ~ん、ソフトクリームは何味が好きですか~っ⁇ 食べ方のこだわりなんかもあれば教えて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ちなみに私は、巨峰です。 甘酸っぱくて、色も綺麗で、少し角が溶け始めた時が私の食べごろo(^_^)o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.7

にゃ~  にゃ~  にゃ~  にゃ~~ あっ!こんにちは (≡^・^≡) ソフトクリームは抹茶味が好きです。 抹茶の風味は濃厚なほど良いですねぇ(*´∇`) こだわりの食べ方は、ソフトクリームをゆっくりと横にグルグルと回しながら、外側を舐めとるように食べています(^-^;) 外側を舐めているうちにクリームが細くなってきたら、クリームの頂上をガブリ!と食べます (;´∇`)ノ 食べ終わったら舌で前脚を4~5回舐めてから、顔に前脚を数回こすり付けます (≡^・^≡)♪ とても美味しかった時は、さらに全身も毛繕いします(^^♪ *プロフィールで、アバターとして使っているトラ猫は、バニラ味の他に苺ソフトも少し食べます(^-^;)

noname#194431
質問者

お礼

にゃ~  にゃ~  にゃ~  にゃ~~ こんにちは(^o^)/ 猫ちゃんはミルク味のバニラじゃ無くて、 抹茶味ですか? 《食べ終わったら舌で前脚を4~5回舐めてから、顔に前脚を数回こすり付けます (≡^・^≡)♪ とても美味しかった時は、さらに全身も毛繕いします(^^♪ 》 ぷぷっ( ^ω^ ) ヨシヨシ、イチゴ味は私が買ってあげましょ^o^ ご回答ありがとうございます。

noname#194431
質問者

補足

おめでとうございます*\(^o^)/* 今回のベストアンサーは猫ちゃんです^_^ こだわりの食べ方で選びました‼ 本当かどうかは怪しいけど、 いいんです、笑わせてくれる回答大好き^_-☆ 他の回答者さんもありがとうございました。 またお付き合い下さいませ(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#182604
noname#182604
回答No.6

おはようございます NO1・バニラ 2・抹茶。 3.チョコ。 4・抹茶バニラミックス。 5・チョコバニラミックス。 です。

noname#194431
質問者

お礼

おはようございます^o^ やはり王道、 バニラ強し‼ ですね。 ん⁈ ライオンも食べるのですか? ソフトクリーム…。 ご回答ありがとうございました(^。^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.5

実は日本のソフトクリーム業界にはガリバー企業「日世」といのがが存在し、国内の多くのソフトクリームがここのコーンやソフトクリームミックスを使っていたりします。 http://www.nissei-com.co.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%96 意外に知らなかったでしょ

noname#194431
質問者

お礼

確かに、コーンの事迄知りませんでした(O_O) ご回答ありがとうございました(^○^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

普通に食べます が、お茶屋さんのソフトクリームにハマってしまって、¥200のソフトクリームを必ず6個頂いていました バニラ×2、抹茶×2、ミックス×2 店の人もびっくりして 「お金、5個分でいいよ、1個サービスするわ」って 今でも食べれなくはないけど、ダイエッターには厳禁!!

noname#194431
質問者

お礼

おはようございます(^o^)/ そりゃあ、一個200円もしたら美味しいでしょうね(= ̄ ρ ̄=) サービスされた一個を私に下さい、ダイエットに協力しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ご回答ありがとうございました^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

コーラフロートは邪道ですか?大好きです。もちろんバニラで。

noname#194431
質問者

お礼

いいえ、簡単な質問文にしているので、邪道も出てくると思っていました。 どんな邪道が飛び出すのか期待もありましたので、OKですd( ̄  ̄) クリームソーダも出てくるかも? ご回答ありがとうございました(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 ソフトクリームに限ってですが、 やっぱりシンプルですがバニラ味です。 食べ方ですか・・・ガッツリ食べて、頭がキーンっていつもなっています(笑) かき氷食べている、あの状態で頭がいつも痛くなるのにやめられないんですよね。 アイスなら必ずラムレーズンタイプです。

noname#194431
質問者

お礼

おはようございます(^O^) 王道のバニラですか? ソフトクリームで頭キーンってなるんですね、知りませんでした( ̄O ̄;) ラムレーズン、 大人の味ですねd( ̄  ̄) ご回答ありがとうございました(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190400
noname#190400
回答No.1

僕は、寿がきやのソフト駆リムが好きです。もうかれこれ30年前に成りますが、 独特の甘みで、部活後に食べてました。高級なソフトより寿がきやが美味しいです。 今でも、、、、、 今は、二児の子供、が居ます。子供と食べたらなんか親に成ったんだなと思います。 昔は、高校生の頃は、バカな恰好して食べてましたが、、、、 一応、人の親と成りました。

noname#194431
質問者

お礼

おはようございます(^O^)/ 寿がきやってよく大型スーパーのフードコートに入っている? 学生時代の思い出の味なのですね。 バカな格好ってどんな格好なのか気になります。 きっと子供には見せられない格好なのでしょうね(^^;; ご回答ありがとうございました(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暑い、ソフトクリームが食べたい、でも・・・

    梅雨の晴れ間で蒸し暑いです。 そんな時に・・・ みなさんはソフトクリームを食べるとしたらどんなソフトクリームが食べたいですか。 オーソドックスなバニラ味や趣向を凝らした味のものやユニークなトッピングなどなんでも結構です。

  • どんなソフトクリームがお好きですか

    夏のささやかな楽しみはソフトクリームです。 カロリーが高いから、 30分以上歩いた暑い日だけ食べる事にしています。 安曇野で食べたワサビ味のソフトクリーム、 北海道で食べた絞りたての牛乳のソフトクリーム いまのごひいきはコーヒー味のダッチソフトクリームです。 沖縄のマンゴー味も捨てがたい。 皆さんはどんなソフトクリームがお好きですか、変わったソフトクリームがあったら 教えてください。値段は300円まで限定。ではよろしく。

  • 好きなソフトクリームの味は何ですか?

    好きなソフトクリームの味は何ですか? 僕が好きなソフトクリームの味は、バニラ味とチョコ味です。 皆さんが好きなソフトクリームの味は何ですか?

  • マクドナルドのソフトクリーム

    最近気になったんですが、マックのソフトクリームって、つい最近味が変わった気がするんですが。 色も以前は真っ白だったのが、ちょっとクリーム色っぽくなった気がするし、味は以前よりほんの少しさっぱり系になった気がします。 このご時世に100円のソフトは有難いなぁといつも感心して食べてますが、ちょっと気になってます。 真相をご存知の方、同じように感じられた方、ご意見下さい。

  • 美味しいソフトクリーム

    牛乳の味が濃厚で甘すぎずサッパリとしたソフトクリームを教えてください。キハチのソフトクリームやミニストップのものも食べてみましたが少し甘すぎました。

  • 自分でクリームをグリグリできる、ソフトクリーム屋さんがあったら?

    コーンを手に持って、自分でソフトクリームの機械を操って、好きな味のソフトクリームをグリグリ絞れるお店があります。 但し・・・ 作る前に、目隠しをして5回グルグル回ってもらいます。 その後、もしグリグリに失敗してクリームを落としても、そのままコーンに残った分しか食べられません。 1回300円ですが、皆さん挑戦しますか?

  • アイスクリームとソフトクリームとかき氷はここが違う

    アイスクリームとソフトクリームとかき氷は、どこが違うと思いますか? 味や製法以外の点で、いろいろな角度からのご回答をお願いします。

  • 100円マック・ソフトクリームについて

    マクドナルドが、とっても安価で販売している、 ありがた~い、100円のソフトクリームについてです。 ぶっちゃけ、「味、しますか?」 おいしいか、おいしくないかと言うより、 ちゃんと味がするかをお聞かせ頂きたいです。 私は、ほとんど何の味も感じません。マックシェークはおいしいんですが、 ソフトクリームは、何を食べているか分からないんです。 私だけなのか気になっています。よろしくお願いします。 商品や会社の誹謗中傷等を求めるアンケートではありません。

  • ソフトクリームメーカーを購入しましたが・・・・・・

    ソフトクリームメーカーを購入しましたが・・・・・・ 説明書に載っていた標準的なソフトクリームのレシピ通りに作ったら、ソフトクリームのようですがソフトクリームの味ではなかったのです。おいしく作るコツを教えてください。

  • SAで食べれる変わったソフトクリーム

    関東のサービスエリアでビールソフトクリームやわさび味などちょっと変わったソフトクリームがあるSAを知っている方いましたら是非教えてください。中央道、東名、関越でお願いします。湘南エリアからの出発で日帰りを予定しております。