• 締切済み

自転車車載キャリアのロードギアスーパーシャトル

自転車車載キャリアのロードギアスーパーシャトルをオークションで落札したのですが、取り説がないため不明な点があります。当方の自転車が小さいせいか、トップチューブ部分でセットができません。バーの片方しか入りません。メーカーはなくなってしまったため取り説を入手できません。どなたか、セットの仕方を教えてください。

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

私はシートステイの後ろを通しています。

victor2008
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりシートステイの後ろしかないですか。