事例研究をする場合の調査方法

このQ&Aのポイント
  • 事例研究をする場合の調査方法について詳しく解説します。
  • 初学者の方に向けて、事例研究の調査方法を分かりやすく説明します。
  • 事例研究における調査方法の一般的な流れと注意点をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

事例研究をする場合の調査方法

事例研究をする場合の調査方法はどのようなものがあるのでしょうか。初学者ですので、それぞれの調査方法についてできるだけ詳しくご説明して頂けると助かります。宜しくお願い致します。

noname#259499
noname#259499

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

そんなもん,専門分野によって千差万別でしょうが。その分野での常套手段を会得するのが,ふつうは卒論を書くときです。 わからなければ,既存研究を読んで,そのやりかたに学べばいいです。