• ベストアンサー

「お手軽ウイルスプログラミング」?

>P2P向けの国産ウイルス(Antinnyなど)による情報流出騒動がたびたびメディアなんかで報道されてますが、2002年当時としては非常に珍しかったらしい日本産ウイルス。「お手軽ウイルスプログラミング」ではホントーに困ります。 http://lhsp.s206.xrea.com/hsp_tips8.html の「「お手軽ウイルスプログラミング」ではホントーに困ります。」とはどういう意味でしょうか? 2002年に珍しかった国産ウイルスが、プログラミングとどう関係ありますか?

• bb345
  • お礼率0% (0/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

>>「「お手軽ウイルスプログラミング」ではホントーに困ります。」とはどういう意味でしょうか? 初心者でも、お手軽にプログラムが作成できるHSPという言語が提供されるようになったため、それを使ってウイルスプログラムが容易に作れるようになって困ったね・・・ってことだと思います。