• ベストアンサー

グダンスク空港までの行き方(ポーランド)

明日の朝6時にポーランドのグダンスク中央駅(Gdańsk Główn)から空港(REBIECHOWO)まで日本に帰るために行くのですが、タクシー以外の手段で行きたいと思っております。 経験者の方で知っていましたら教えてください!

noname#229108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lairlair
回答No.1

バス。 詳しくは空港のサイトで。

質問者

お礼

遅くなりました。

質問者

補足

サルでもわかる情報ありがとうございました。 まことに残念ながら、回答者があなただけでしたのでラッキーベストアンサーを差し上げまーす。