• 締切済み

AKBメンバーの卒業で涙?

本気で不思議に思うのですが、AKBのメンバーが卒業する時にみんな号泣しているのは何故でしょう? ただAKBという団体に所属しなくなるだけで、芸能活動は続けていく、会おうと思えば会える。 そんな状況で泣く事が理解できません。

みんなの回答

• HIROWI02
回答No.3

お決まりなのではないですか? 某国の長が死んだ時に人が泣かないといけないことと、さほど差異はないですよ。

• jasko
回答No.2

決められた作法なのです。 レッスン通りに仕事をしているだけです。

回答No.1

今まで、練習などが辛いときもあった。 でも、みんなで一緒に力を合わせて乗り越えて来た。 だからかな?w