• 締切済み

好きな人と会うときの服装について

高校生です。 明日好きな人と会う予定なのですが ショーパンとスカート(キュロット) どちらがいいのでしょうか? 会うのは3回目です。 1 キュロット 2 キュロット でした。 私から告白をしたいと思っています。 できればの話ですが(笑) なのでどちらがいいか 回答お願いします。

みんなの回答

• charusora
回答No.5

女の子は気にしますよね、服装。 しかし悲しいかな、男は鈍感です。 貴女の服装からは、貴女の心の中までは読み取れません。 ならば、自分が1番自分に自信の持てる服装で行きましょう。 自分に1番似合うと思う服装で行きましょう。 それが結局は貴女を1番輝かせてくれると思いますよ。

• sebadoh
回答No.4

スカートで行こう! 持ってるスカートの中で一番丈の短いので!

• Devil-Ear
回答No.3

どっちでもいいです。 別に衣類と付き合ってるわけじゃないのでw 余程変な服じゃない限り問題はありません。

回答No.2

あなたの体型が分からないなあ。似合うかどうか?

masu-pal
質問者

補足

私の体型は身長150センチで 細めな方だと思います。

• kimimalo
回答No.1

女子目線ですが、、どちらかで言ったらスカートがいいと思います! でも女の子はワンピースがやっぱり一番かなぁなんて思います(*^-^*)