• ベストアンサー

ウィンドゥー

Uncle_Johnの回答

• ベストアンサー
回答No.3

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。 外しているかも知れませんが… IE8(Internet Explorer8)で説明しますが異なる点はご容赦ください。 >小さめなウィンドゥーが立ち上がるようになりました IE内にでる小さいポップアップであれば ポップアップブロックを有効にします。 1.IEを起動する。 2.IEのフォルダーメニューで「ツール」→「インターネットオプション」を選択する 3.「プライバシー」タブをクリック 4.ポップアップブロック欄の □ポップアップブロックを有効にする ↑ここにレ点チェックを入れる。