• ベストアンサー

ウィンドゥー

Uncle_Johnの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。 外しているかも知れませんが… IE8(Internet Explorer8)で説明しますが異なる点はご容赦ください。 >小さめなウィンドゥーが立ち上がるようになりました IE内にでる小さいポップアップであれば ポップアップブロックを有効にします。 1.IEを起動する。 2.IEのフォルダーメニューで「ツール」→「インターネットオプション」を選択する 3.「プライバシー」タブをクリック 4.ポップアップブロック欄の □ポップアップブロックを有効にする ↑ここにレ点チェックを入れる。

関連するQ&A

  • Win7からWin10に。

    現在Win7をクリーンインストールし直しました。 最終的にはWin10をクリーンインストールしたいと思っています。 http://www.ka-net.org/blog/?p=5890 このページを参考に、ISOファイルからDVDを焼く作業は終了。 Win10へのアップグレード作業の中で入力するプロダクトキーはどこに表示されているんでしょうか。 上のHPアドレスで言うと「Windows 10へのアップグレード」のコーナーの「6」の次ぐらいにプロダクトキーの入力を求めてきます。「スキップ」等は出来ないです。 Win7をクリーンインストールした際のプロダクトキーも試したと思いますが上手くいきませんでした。 PC本体はMOUSE PCです。 アップグレードが上手くいかなかったのでクリーンインストールをしてみました。 プロダクトキー入力をスキップしてインストール作業を進め、今現在はWin10がクリーンインストールが出来ていて、HPの閲覧等も可能な状態です。プロダクトキーが分からないので、認証が出来ていません。 何回もダウンロード、インストールを繰り返している状態です。どなたかご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • win10にhyper-vをインストールwin7

    win10にhyper-vをインストールして win7をインストールしました。 インターネット接続はできています。エッジもグーグルクロムも閲覧できます。 プリンターに接続ができません。(複数のパソコンでWIFI接続して使っています。) 設定方法をご教授よろしくお願いします。

  • Win98にWin95対応のCD-ROMをインストールできますか?

    オークションで物語のCD-ROMを買いました。届いて気が付いたのですが 動作環境とやらがWin95でした。私の手持ちはWin98です。 インストールしようとすると <インターネットエクスプローラ3.0は、インターネットエクスプローラ4.0がインストールされているシステムにはインストールできません>と出ます。 (うちのは、5.0だと思うのですが) 物語のCD-ROMがあることも、3.0や4.0があることも今回知りました。 インストールは無理ですか?CD入れたままなら見られますが、モーター音のような大きな音がズーッとしてて、今にも壊れそうで、最後まで見る勇気がありません。 どなたか何とかいい方法教えて下さい。   私にもできる簡単な方法で・・・

  • win98

    win98にwinXPをインストールしましたが、動作がとても不安定です。何が考えられるのでしょうか。インターネットでいつも強制終了のメッセージが表示され、デフラグが行えません。

  • Win10からWin11へ上手くアップデート可能?

    今年の年末から来年の年始にかけて、Windows11が正式にリリースされるそうです。チェッカーにて11へアップグレード可能だと表示されましたが、Win10 21H1はスタートメニューは左。タスクバーには沢山のアイコン。タスクバー右端には天気と気温が表示されております。11はスタートメニューがタスクバーの中央にあるそうです。デスクトップアイコンも廃止されるかもしれません。コントロールパネルも全廃でしょう。10で採用された機能がかなり廃止されるそうです。不具合無く、アップグレードできるのでしょうか?それともクリーンインストールになるんでしょうか?予想の範疇ですけれども・・・。

  • Win更新後の作動について

    2-3日前にWIn10 Update後に再起動したら、PCの作動が早くなりました。ダウンロードやインストール中は非常に遅かったですが。 しかし、先程はWin Updateの更新中かフリーズかと思う位遅かったのですがなぜでしょうか。更新かどうか念のために表示させたのですがそれはありませんでした。今は正常です。

  • ファイルメーカープロ5とwin7の相性について

    先日XPからwin7 32bit に買い換えたのですが、それに伴い今まで使ってたソフトをいろいろインストールしなおしています。イラレやはがきソフトなどは問題なく使えたのですがでーたべーすとして使っているファイルメーカープロ5のソフトも無事インストールでき、閲覧・検索・書き込みなど今まで通り使えたと思っていたのですが、なぜか印刷をする際に『プリンターが見つかりません』とエラーになってしまいます。とはいえプリンターの接続が悪いわけでもなく、他のソフトやインターネットのページの印刷など特に問題なく使えています。 ソフトが動くからといって印刷ができないのは、やはりバージョンが古くて互換性がないという事なのでしょうか?

  • ☆Win7かIE8が原因か???

    ☆Win7かIE8が原因か??? お世話になります Win_7、IE8にてネット接続中に開いているページ内の 各リンク項目をクリックするのですが 最近、クリックしてからそのページが開くまで非常に時間がかかるんですが? しかも、回線の原因かと本来開いているページを閉じようと × にて閉じると その途端、リンクページやクリックした項目が開かれようと表示される動きに 変わるのですが??? 皆さんはどうですか? MSからの修正パッチなどはコマめにインストールしていますが なんとも不明なんです・・・ PC、OSなど同じ様な症状の方、お詳しい方、是非ともアドバイス願います!

  • Win10Proがインストールできない?

    最近Win10Homeがインストールされているパソコンを購入したのですが このパソコンに去年の7月頃作成したWin10のインストールメディア(DVD)を使用してインストールしようすると、プロダクトキーの入力画面が表示されず強制的にWin10Homeがインストールされてしまいます。 同じDVDを別のパソコンで使用すればプロダクトキーの入力画面は表示されます。 少し検索した限りでは最近のパソコンはBIOSレベルでプロダクトキーが認識されているので普通の方法ではできないとか... Win7Proのインストールメディアとプロダクトキーはあるので、Win7Proからのアップグレードならできそうですが、できればクリーンインストールしたいのです。 検索して上位に表示される方法は試してみましたがどれも上手くいきませんでした。 何か手はありませんでしょうか。

  • アダルトサイトを閲覧していたのですが、20歳以上ですか?みたいな質問に

    アダルトサイトを閲覧していたのですが、20歳以上ですか?みたいな質問にいくつか答えただけであなたを登録完了したので支払いをしてくださいという旨のページが、インターネットを開くたびに表示されるようになってしまいました。支払うつもりはないですが、なんとかページを出ないようにすることはできないでしょうか。強制終了をすれば消せますが、またパソコンを起動し、ネットを開くと表示されてしまいます。そのページには、支払が済むまで消せないと書かれているのですが・・・大至急なんとかしたいので、よろしくお願いします!