解決済み

ウィンドゥー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8212571
  • 閲覧数186
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (90/191)

宜しくお願いします
最近になって、特にインターネットを閲覧していると、やたらと小さめなウィンドゥーが立ち上がるようになりました
特に害(アダルト等)のウィンドゥーでは無かったので、あまり気にしなかったのですが、少しうざく感じてきました
ここ最近では、カボス(廃止)のページからインストールを行いました・・・廃止されていたので無理でしたが。
その直後から位です。
このウィンドゥーを表示させない方法って有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (438/765)

失礼な表現、記載、誤記等ありましたら済みません。
外しているかも知れませんが…
IE8(Internet Explorer8)で説明しますが異なる点はご容赦ください。

>小さめなウィンドゥーが立ち上がるようになりました

IE内にでる小さいポップアップであれば

ポップアップブロックを有効にします。
1.IEを起動する。
2.IEのフォルダーメニューで「ツール」→「インターネットオプション」を選択する
3.「プライバシー」タブをクリック
4.ポップアップブロック欄の
□ポップアップブロックを有効にする
↑ここにレ点チェックを入れる。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (5539/12317)

何のウィンドウなのか?によって対処法が異なります。
何も描かれてないウィンドウとかなのでしょうか?

取りあえず的な対策だと、IEの修復とか。

Windows 7、Windows Vista、および Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法
http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (112/301)

まずは「ウィンドゥー」とは何か、から。
補足コメント
tomtom0628

お礼率 47% (90/191)

さっそくのレスポンスありがとうございます
添付しました!
このようなウィンドゥーが何種類かが現れます。
投稿日時 - 2013-08-09 16:02:20