• ベストアンサー

iPadminiでYouTubeが見れなくなった!

aero1の回答

  • ベストアンサー
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

「閲覧履歴を表示・削除」 http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-safari-history.html Safariで閲覧していたとすると、履歴等のデータを削除してみてはどうでしょうか。 YouTubeのアプリで見ていますか? 「iPad miniを再起動する」 http://dekiru.impress.co.jp/contents/093/09302.htm あとは、一度再起動してみてはどうでしょうか。

7033104
質問者

お礼

もう、色々貼り付けして下さりありがとうございました(T ^ T)。 おかげさまで、見れるようになりました! 感謝します。

関連するQ&A

  • YouTube

    長文です! 今まで携帯でYouTubeを見てきましたが、今日になって今までと何かが違うんです。昨日も普通に見てました。 動画をみる からいつもクリック(?)して見ていましたが、今日はなぜか反応してくれなくて… 画像部分(?)を押したら見れました。 YouTubeって保存できないですよね? 試聴のみだったはずなのになんでか保存できるようになってて… ダウンロード(?)の時点でいつもと違う気がして 莫大なお金がかかっても困るし YouTubeの利用条件とか何か変わったことありますか?じゃないと保存できるのおかしいですよね

  • IPHONEでYOUTUBEを見るときの画像が悪い。

    IPHONEを買ったばかりで原始人状態です。 昨日から急激にYOUTUBEの画像が悪くなりました。 原因はどこかをいじったからです。 どこぞで接続のスピードの速さ、もしくは高画像のどちらか、といった趣旨の選択があったように記憶しますがそこに戻れません。 助けてください。

  • youtubeについて

    昨日までyoutubeがみれていたのですが、今日になって全く白紙のような状態でなにもうつりません。これは私のところだけですか?いったいyoutubeに何がおこっているのでしょうか教えてください。

  • YouTube

    昨日まで部屋で普通に見れていた あるYouTubeの動画が今日見てみると 突然“お住まいの地域ではご利用いただけません”という言葉が表示されました それって投稿された方が消したのかと思ったのですが その動画に関連された動画は どれも見れなくなりました 著作権としてYouTube側に消されたということでしょうか… 解決お願いしますm(_)m

  • YOUTUBEの動画が保存できない

    いつも大変お世話になっております。 いつもYOUTUBEの動画を保存する時に、画像のURLを「Video downloader」 http://javimoya.com/blog/youtube_jp.php というサイトにコピーペーストして保存していたのですが、このところ保存しようとしても「Error」が出て保存できなくなりました。対処法を教えてください。

  • iPadmini 撮影ビデオがPCにコピー出来ない

    こんにちは。始めてこの「なんでも相談室」を利用しています。 今日、娘の卒業式をiPadmini ビデオで撮影して来ました。 並行して写真も撮りまして、16GBの容量がいっぱいになり撮れなくました。 そして自宅のPCにデータをコピーしようとしましたら、ほとんど全部の写真やビデオのデータは コピー出来たのですが、肝心のメインの卒業式の部分(おそらく10GB以上、1時間27分)が コピー出来ないのです。 他の小さい数分間のビデオは全部コピー出来ましたが、その一番大きくて長時間のデータだけが 取り込むことが出来ません。 もちろん、iPadmini 上ではその長時間ビデオもちゃんと見れます。 しかし、PCにつないで自動再生の「画像とビデオの読み込み」画面が出て来ても読み込んだアイテムにはその肝心の長時間分ビデオだけが見えて来ないし、選べません。 また、PCのエクスプローラー側からiPadmini のDCIMフォルダー、及びその下の968TBGBBという名前のフォルダをのぞいても、そのビデオだけは飛ばされて次のデータしか見えませんので、直接コピーも出来ない状況になっています。 すいません。質問が長くなりましたが、まとめますと、 『iPadmini で撮影した大容量ビデオデータのコピー方法』を教えて下さい。 以上、よろしくお願い致します。

  • YouTubeが見れない

    質問です 昨日まで携帯でみれていたYouTubeがいきなり見れなくなりました。 いつもなら00:00~02:00っていうのがあってそこにあってそれを押すとみれていたんですがそのボタンすらありません。携帯はauのK006です

    • ベストアンサー
    • au
  • youtubeが見れません。

    今まで普通にyoutubeが見れていたのに昨日から見れなくなりました。 kaspersky7.0を無効にすると見れますのでセキュリティーソフトが原因だと思うのですが、kaspersky7.0の保護を切らないでyoutubeを見る設定はありますでしょうか? XP SP2 IE7です。

  • YouTube いつも見てるの何ですか?

    こんにちは いつもお世話になっております。 私はあまり見ないのですが YouTubeでお気に入りありますか?

  • youtubeについて教えて下さい。

    こんばんは。 いつもyoutubeの動画は普通に再生され見れるのですが、 まれに We're sorry, this video is no longer available. と黒い画面にこのように表示されて見れない時があります。 これはなぜ起こるのでしょうか? それと対処法があれば教えて下さい。