• ベストアンサー

YouTube

長文です! 今まで携帯でYouTubeを見てきましたが、今日になって今までと何かが違うんです。昨日も普通に見てました。 動画をみる からいつもクリック(?)して見ていましたが、今日はなぜか反応してくれなくて… 画像部分(?)を押したら見れました。 YouTubeって保存できないですよね? 試聴のみだったはずなのになんでか保存できるようになってて… ダウンロード(?)の時点でいつもと違う気がして 莫大なお金がかかっても困るし YouTubeの利用条件とか何か変わったことありますか?じゃないと保存できるのおかしいですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

>元にもどることありますか?それとも…ずっとこのままですかね 大規模な不具合が出ている事は間違いないでしょうし、運営側も把握している可能性があると思いますので、公式な発表は無いですが、何れは改善されていくと思います。 しかし、それが何時になるかは、関係者ではない私には分かりません。 少なくとも、このまま放置した状態が長引きますと、YouTubeやGoogleの経営に悪影響を及ぼす事になるでしょうから、「ずっとこのまま」は有り得ないと思います。 また、不具合が解消したとしても、仕様変更であれば元通りではなく、メニュー配置等が異なる可能性もありますので、その辺も考慮された方が良いかと思います。 何分、肝心なYouTubeから公式発表が何もない状況での事態なので、焦らず進展を待つしか無いと言ったところでしょうか・・・。

a-chanbaby
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たぶんいつも通りになりました!! わかりやすい説明ありがとうございました

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

先月辺りから、大規模な仕様変更を段階的に行なっている様で、その影響で携帯利用者に不具合が出ている模様です。 他の方も「携帯から見られない」という質問がありましたので、推測を含めて以下で回答しました。 そちらをご覧頂ければと思います。 http://okwave.jp/qa/q7821518.html

a-chanbaby
質問者

お礼

回答ありがとうございました 変更するなら前もって情報がほしいものですね 不安が少し軽くなりました

a-chanbaby
質問者

補足

元にもどることありますか?それとも…ずっとこのままですかね