• ベストアンサー

奥田民生のようなファッション

当方20歳後半ですが、民生のようなリラックスしたカジュアルが好きです。民生さんってどんなブランドの服を身につけているのでしょうか?知ってる方がおらqれましたら、是非お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kum83
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんばんは。 民生氏はよくHRM(ハリウッドランチマーケット)の Tシャツやらパンツ(下着のね)をつけていました。 その姉妹ブランドでもあるOKURAの服もよく 着ていたようです。アクセもそこのが多いと思います。 今はよくデパートで買い物をするといっていましたね。 自分で歳くったなぁとも言ってましたね。 マシマロの時に着てたスーツはどうやらポールスミスだそうです。(これは本当かどうかは疑問)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめましてo(^-^)o 私も民生好きです。あのダラッとしたファッションがまたまたいいですよね。 自信は全くないのですが(汗) スニーカーなどは、コンバース・アディダス・ナイキのあたりが多いと思います。 ジーパンは以前ライブグッズでも販売されていたLeeの物を履かれているのでは・・・。 Tシャツ等はアディダスや、あとはスタイリストさんが海外で大量に購入してくる、というのを読んだ事があります。 よくご自分でTシャツ・ジーンズ・サングラス等のオリジナルデザインをされていますが、ご本人も結構そのまま愛用されているのでは、と思います。 全然参考にならないかもしれませんが・・・(^o^; すいませ~ん

reed
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥田民生の愛用しているファッションブランドをご存知の方教えてください。

    奥田民生の愛用しているファッションブランドをご存知の方教えてください。

  • 安くてカジュアルなファッション

    中1です。 カジュアルな服がほしいのですが、なかなか見つかりません ブルムンとかココルルとかは高いですし… 安くてカジュアルなブランド・服を売っているところ知りませんか??

  • ファッションについて

    カジュアル(シンプルなもの)で少しセクシーなものが好きです。 カジュアルとオフィスカジュアルの中間ぐらいのものがいいなと思います。 ユニクロなどの服も飽きたのですが、なにかおすすめはありませんか? お金はないので、お手ごろ価格のもの(お店、ブランド(?))だと 嬉しいです。

  • 20代後半のファッション雑誌・ブランド

    20代後半のファッション雑誌・ブランド 20代後半の女です。 背が低く童顔という事もあって、今までMOREのようなカジュアル系の服装を着ていました。 最近年齢の事も考えてもう少しちゃんとした服を着た方がいいのかなと思うようになりました。 ただ、あまり大人っぽすぎても服に着られそうで躊躇してしまいます。 参考になるような雑誌や、おすすめのブランドなんかがあったら教えてください。 もう一つ、 ツイッターで同年代の女性の方々が、ヘルメスとかグッチとかシャネルとか そういったブランドものをよく買っているみたいなんですが、 30前後だとやっぱりブランドものは持っていた方がいいんでしょうか。

  • 女の子のファッション

    女の子に人気の服のブランドってどこがありますか? できれば20代前半の女性の方々、教えてください。 好きな子と服の話題で喋るときや買い物に行ったりするとき、少しでも知っておいたほうが良いと思ったので。 自分はこのブランドが好みだとかよく着るとか、このブランドはキレイ目とかカジュアルとかいう答えを聞かせてください!

  • アラサーのファッションについて。

    初めまして。質問というかアドバイスをお願い致します。 私は20代ですが四捨五入するとアラサーです。 今までジーナシスやローリーズファーム等の服を着て居ましたが、 ちょっと服のテイストが若いかな、と思い始めました。 また経済観念も身に付き、低コストでカジュアルにもガーリーにも着こなせる服を買いたいと思うようになりました。 今のところユニクロしか思い当たらないのですが、他にアラサー女子にお勧めの服のブランドがありましたら教えて頂きたいです。(服は高くても一着3千円程しか掛けられないです。) 宜しくお願いします。

  • ファッションに自信のある方お願いします。

    ファッションに自信のある方、また、服にこだわって高いものを身に着けていらっしゃる方は、安い服を着ている人をどう思っていますか? 私はあまり服そのものにこだわりがなく、可愛いと思ったものを安く買えることが第一で、特にこだわったり、ブランド物を身につけていません。 周りの友達はブランド服を着ていたり、ブランドバックを身に着けていたりしますが、実際私が安い服を着ているのをどう思っているのか気になります。 ちなみに私は28歳、子供が1歳で友達も大体同じくらいの年で子供もいます。 服装は流行のものからTシャツまで、特によれよれした感じのものは身に着けていませんが、安いものって見て安いと分かるのでしょうか?!

  • 民生委員って‥誰がなるの?

    民生委員って‥誰がなるの? 最初の疑問は、このQ&Aで《民生委員》の存在が良く出て来ますが、「民生委員て何?」と言う所から始まりました。 Wikipedia等で職務内容や大体の概要は解ったのですが、どの様な人がなるのか、何を基準に選出されるのか、いまいち解りません。 個人情報にも触れる機会の多い存在と思いますので、人となりは気になります。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 20代はファッションブランドが好き?

    Q1.一つのブランドに固執して服を買っていますか? Q2.(はいと答えた方)何のブランド? Q3.なぜ?(はいの人は何でそこのブランドがいいの?)

  • ファッション教えてください

    今高校1年の男子なんですが 服装はほとんどユニクロです。 なので服装に気を遣いたいのですが どこでどんな服を買えばいいかわかりません。 なのでどこかに出かける時に 恥ずかしくないような お洒落なカジュアル系の服教えてください 服のブランドや売っている場所 組み合わせなども教えて欲しいです あと学生なので 高すぎるのは買えないので その点も考えてもらえるとうれしいです

郵貯勧誘の円奏会について
このQ&Aのポイント
  • 投資信託の円奏会を購入しましたが、コロナの影響でマイナスに転じました。
  • 株価の上昇で一部回復しましたが、最近また暴落しています。
  • 長期持ち続けるか解約するか迷っています。損したくない考えが強いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう