• ベストアンサー

奥田民生のようなファッション

当方20歳後半ですが、民生のようなリラックスしたカジュアルが好きです。民生さんってどんなブランドの服を身につけているのでしょうか?知ってる方がおらqれましたら、是非お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kum83
回答No.2

こんばんは。 民生氏はよくHRM(ハリウッドランチマーケット)の Tシャツやらパンツ(下着のね)をつけていました。 その姉妹ブランドでもあるOKURAの服もよく 着ていたようです。アクセもそこのが多いと思います。 今はよくデパートで買い物をするといっていましたね。 自分で歳くったなぁとも言ってましたね。 マシマロの時に着てたスーツはどうやらポールスミスだそうです。(これは本当かどうかは疑問)

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめましてo(^-^)o 私も民生好きです。あのダラッとしたファッションがまたまたいいですよね。 自信は全くないのですが(汗) スニーカーなどは、コンバース・アディダス・ナイキのあたりが多いと思います。 ジーパンは以前ライブグッズでも販売されていたLeeの物を履かれているのでは・・・。 Tシャツ等はアディダスや、あとはスタイリストさんが海外で大量に購入してくる、というのを読んだ事があります。 よくご自分でTシャツ・ジーンズ・サングラス等のオリジナルデザインをされていますが、ご本人も結構そのまま愛用されているのでは、と思います。 全然参考にならないかもしれませんが・・・(^o^; すいませ~ん

reed
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にしてみます。