• ベストアンサー

くるりの岸田繁さんのwikiに「アンアーバーの

nvr4evrの回答

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

アンアーバー(芝千恵子) カフェ・オ・レーベルからのEPに「ぼくはみえはりだ」「I Have」があります。 iTunes で検索してみてください。

masaru1077
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 芝千恵子さんですね。わかりました。検索してみます!

関連するQ&A

  • 岸田教団っぽいバンド

    私は岸田教団&THE明星ロケッツがとても好きなのですが(曲では星空ロジックが一番・・・・)、ichigoさんの声っぽくて、ロックなバンド他に知りませんか? お願いします

  • 中傷wikiに困っています。

    以前の事なのですが、某匿名掲示板にスレッドを立てられてしまい酷く叩かれました。 その折にwikiを使った、脚色だらけの中傷まとめサイトを作られてしまい、現在スレッドの方は完全に鎮火していて(既にdat落ちかも知れません)HPの方に被害は無いのですが、私について検索するとそのwikiが出て来てしまうのです。 wikiの管理会社に削除依頼を出しても相手にされません。 ああいうものは、更新が止まってもずっと残ってしまうものなのですよね? 何か良い案は無いものでしょうか・・・。 これまでの活動でだんだんと名前が知られて来ているので、ファンだと言って下さる方も多く、閉鎖はしたくありません。 存在を消せなくても、それがせめてyahoo等の検索結果の上位に出てこないようにしたいです。

  • 繁字体中国語の入力法

    繁字体中国語のフォントをダウンロードしたので、香港の新聞を見ることは出来ます。しかし、検索したり、向こうに中国語でメールをおくるための、繁字体漢字の入力法がわかりません。ご存知の方、お願い致します。

  • 至急!バンド名が思い出せません

    去年の9月ごろくるりの岸田さんがTwitterでいいって言ってたバンドの名前が思い出せずもんもんとしてます! 海外のバンドで、olicoとかunicoとかalicoとかそんな感じだったような… 曲の雰囲気はわりとおとなしい感じでした。youtubeで数本MVも上がっていました。 調べるにもヒントが少なくて困ってます! だれか詳しい方おしえてください(*_*)

  • Wikiの名前の由来について

    お世話になります。 最近(2002.9.21)ですが、 Wikiという便利なツールの存在を知りました。 ■What Is Wiki  http://wiki.org/wiki.cgi?WhatIsWiki ■WikiWay - Wikiの生みの親が書いたWikiの本。  http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?WikiWay 上記のページを参考にWikiの名前の由来について 調べたのですが結局よくわかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 岸田秀の「幻想の博士号」と文部省 資格剥奪

    「ものぐさ精神分析」などの著者、岸田秀について質問します。 「恋愛の超克」小谷野 敦 (著) 62ページ にこうあります。 (岸田が2000年に出した本に)「ストラスブールで博士号を取ったつもりでいたが、調べてみたら名前がなかったとか、文部省から精神分析を教える教授の資格を剥奪されたとか すごいことが書いてある。」 1.これは何という資格ですか? 2.そして、この措置はやはり学歴をごまかしていたことに対応してのことですか?

  • Wiki(ウィキペディア)の履歴について

    はじめまして。 題名にありますWikipedeia(ウィキペディア)の古い履歴は削除されたり、あるいは必要に応じて履歴の一部が削除されるといったことはあるのでしょうか? 日本版のWikiにてある会社の記事の更新履歴内容を閲覧していたのですが、 Wikiではない海外のHPに、Wikiに残っている履歴よりも古い内容の更新履歴が載っていました。 上の説明では分かりにくいとは思います。例えば ・日本版Wiki:「2010年 2月1日 13:00」の内容までしか載っていない ・海外HP  :「2010年 1月15日 13:00」の内容が載っている ということです(数字は適当です) さすがに閲覧していた会社の名前やページは出せませんが、その海外のHPは「http://elnuevoparquet.com/」です スペインのサイトとは思いますが、Wikiの記事内容の文言で検索をかけた際にこのサイトに載っている「2010年 1月15日 13:00」のページが引っかかりました。 またWikiに載っている履歴と同様の記載がある箇所もあったので、Wikiから引用しているのだとは思います。 ただ結果として、Wikiに載っていたであろう履歴がWiki上では見ることができない状態になっています。 繰り返しになりますが、この様にWikiの履歴は時間や必要に応じて削除されるものなのでしょうか?

  • 岸田今日子と保毛尾田

    昔、とんねるずのみなさんのおかげですの番組内で、保毛尾田保毛男の姉役で岸田今日子さんが出演されていた時に、かならずバックで流れていた曲があるのですが、どなたかご存知ないでしょうか。オペラか何かの曲で、声を震わせた、聞きようによっては不気味な曲だったのですが・・。何年も前から気になっていて、手に入れたいのですが、周辺の人に聞いても誰もわかる人がおらず、困っています。ご存知の方は教えてください。

  • 岸田今日子さんがナレーションをやっていた「大奥」?

    岸田今日子さんがナレーションをやっていた「大奥」を探しています。 現在40代の女性が子供の頃にTVで見たそうで、 彼女の「大奥とは.....」という声で始まっていたようです。 検索しても、成人向けの大奥ばかり出てきてメゲてしまいました(爆)。 ご存知の方がいらしたらぜひ教えて頂きたいと思います。 できればDVDで見たいのですが可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • gooとwikiの関係解消?

    wikipediaには、いろんな言葉が登録されてますよね。 gooでその言葉を検索すると、 wikiオリジナルのページと、goo版wikiのページが 検索結果として表示されていました。 その2種類のページの内容は、 文言は全く一緒で、 見栄えは異なりました(goo版wikiは、gooらしいデザインのガワをかぶせた感じ)。 でも、今はwikiオリジナルのページしか表示されません。 なぜでしょうか。 goo版wikiの方が、見栄え的にも、表示速度的にも、好きだったんですが。