• ベストアンサー

PSP 学園ヘヴンについて

学園ヘヴンを購入したものの、オープニング?で停止してしまいます。 なので、全く、ストーリーに進めていません。 1つ、思い当たるのは、メモリースティックの容量が足りない状態という ことです。 もう一つ、同時?にプレイしているのですが…。 学園ヘヴンの説明書には、352KB以上が使用量だと書いてあるのですが それがどのくらいなのか、調べてみましたが、よくわかりません。 学園ヘヴンをプレイしてる・してた方、メモリースティックに詳しい方、ご回答 よろしくお願いします。

• KFSSM
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2Aviper0
回答No.1

『もう一つ』の方は無事に動いているとして 考えられるのがUMDの傷だと思います メモリースティックの容量不足なら、セーブしようとしたところで『容量不足のためセーブできません』警告が出るだけだと思います

KFSSM
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃる通り、容量不足が原因だったようです。 他のデータを消した結果、何事もなく進みました。 大変、ありがとうございました。