• 締切済み

ESCについて

01200924の回答

• 01200924
回答No.1

アンプについては防水、ESCで検索すればたくさん出てきますよ。 具体的なものとしてはhttp://www.sekido-rc.com/?pid=45346255とかhttp://www.nihonbashimokei.net/product-list/116など・・・・たくさんありますよ(´∀`) プロポはMX-Vなんてどうですか?受信機もセットですよ

ryuusei1108
質問者

補足

できれば、Amazonで、全て(ESCなど)買いたいんです。