• ベストアンサー

体を動かせるデートスポット

まだ1回しか会ったことがないので、付き合ってるともいえない状態ですが、 カップルで楽しめるようなスポーツ施設があれば教えてください。 ゲームセンター感覚のスポーツジム施設でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です 神戸まで来る事は可能ですか? 「フェニックスプラザ摩耶」なんて面白そうですし、HAT神戸にスポーツクラブの体験コースなどもあります http://hat-kobe.noahis.com/join/trial_lesson.php もしくは「関西サイクルスポーツセンター」 河内長野だからちょっと遠いですけどね

sei1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば室内スポーツセンターを探していたのですが。 室内テニスは暑い日などによさそうですね。 でも神戸まで行ってスクールに入会しないとダメなので遠距離の習い事するならいいんでしょうけど。 一応参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あ、あの~ どこでお探しですか? 場所がないと答えられません...

sei1975
質問者

お礼

すいません、大阪です。